今日のTwitter発言


  • 06:48 おきたったったたたたたたた #
  • 06:50 @njmk おはおはだったった! #
  • 06:55 @hakase45 @hatch2 おはおはっはっはっは! #
  • 07:04 @rumble824 おっはー #
  • 08:21 あきばついたった #
  • 08:40 出社した #
  • 08:42 @ankopan おはおつありー #
  • 08:42 @trico_a おつありー #
  • 08:42 @nyanko_love おつありにゃー #
  • 08:45 @harunyan しゅっしょおつかれさまです! #
  • 08:46 @oyaki_mitsuya すっしゃってかわいいな!おつありー #
  • 09:12 @Myrld 学校楽しいよ! #
  • 09:14 tyoroでぐぐったらもしかして:チョロQが出てきた #
  • 09:48 @Myrld 大学にベッドがあったら、みんなギシアンしちゃう気がする #
  • 09:51 だっこ欲が #
  • 09:56 @Nasakenaya_Ahow 「あら、すてきな段ボールが落ちてるわ。ゴミ箱にしようかしら」 #
  • 09:58 @nicomi 小学生の妹ですって!!!!! #
  • 09:58 拾っておいしく食べます #
  • 10:13 ロリコンイクメンになればいい #
  • 10:14 @yamifuu おつかれー 夜がんばー #
  • 10:15 タオルケットになら抱かれてもいい #
  • 10:27 @wrmizuki 班内を脳内に空目したら、なんかすっごいさびしい感じになった #
  • 10:49 @penguin_man ほんまか!それはぜひポチらねば! #
  • 11:20 @Myrld 「せんせぇ…」とな #
  • 11:25 @Myrld 特別に個人授業したくなってくる! #
  • 11:25 @nicomi 年離れてる弟妹は無条件でかわいがれていいですよね #
  • 11:30 \もれちゃう!/ #
  • 11:48 @emakko ん?栃木来るんだー? #
  • 11:52 @emakko 今はさいたまさいたまー! 電車一本で栃木行けちゃうとこだけど #
  • 12:00 @emakko おー。じゃあその辺開けとくかなー #
  • 12:29 午後もがんばらねば! #
  • 12:31 赤ちゃんが泣いてる! #
  • 12:33 @nzm_bcn がんばるです! #
  • 12:38 @berry_berry 普通に捨ててたわ… #
  • 12:47 @berry_berry おー!お菓子が作りやすくなった! #
  • 13:22 RT @nekocafe: ちょこのんしゅきー♥ #
  • 13:39 そういやあぶついとかは、RTの単語は別枠で集計したりしてんのかしら #
  • 13:41 このフレームワーク、テーブルレイアウトがひどすぎて死にたい #
  • 13:46 @worstman なるほどー #
  • 14:55 ひぃああああ #
  • 15:10 ミルキーをひたすら食べるお仕事 #
  • 15:34 顔洗ってこよう #
  • 15:58 これむりやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 17:16 @reonald おかえりなさいー #
  • 17:17 ZKのGridは使っちゃだめだ… わけわからなくなる #
  • 17:37 メガネしゃんぷー #
  • 17:41 @reonald BE☆N☆RI! #
  • 17:45 ちょこのの様仕事したのかな #
  • 17:54 ダーツのフライト欲しいなー #
  • 18:41 ごはん作るのめんどいなー #
  • 18:44 あーあ、帰るべ #
  • 18:45 ごはん作ってくれる同居人とか毎日うきうきで帰れる #
  • 18:47 @reonald @farmine おつありだわだー #
  • 18:49 ポケモンが挿さってるDS爆発しないかなー #
  • 18:50 アイコンでフォロー #
  • 18:53 ごはんどうしよ…外食してもいいかな #
  • 18:55 @choconono おー大宮とかー? #
  • 18:55 おなかぺっこり #
  • 18:56 @choconono お願いー 何食べるー? #
  • 18:57 ちょこののカードが光ってる! #
  • 18:59 @choconono ラーメン!二郎じゃないラーメン行きたい! #
  • 19:01 @choconono お店は任せる!二郎以外! #
  • 19:03 @choconono 俺も日高屋ぐらいしか分からないぞ!! #
  • 19:06 今赤羽出たとこや #
  • 19:07 @choconono なに!そんな天国があろとは! #
  • 19:07 二郎は豚の気分の時に行きたい #
  • 19:09 語尾かわいくしたりしないんだもんっ #
  • 19:12 @choconono とりあえずそこに着いたら探すべー どっち口に降りればいい? #
  • 19:12 @haizi0812 @father_POP かわいくないだもんっ #
  • 19:15 @choconono らじゃじゃ! #
  • 19:20 大宮着いた気がする! #
  • 19:22 ここは大宮だ!!! #
  • 19:23 JKいっぱいやあああああ!!!! #
  • 19:23 もふられる! #
  • 19:35 いい雰囲気のラーメン屋さんだ! #
  • 19:40 パンツ濡れちゃった/// #
  • 19:44 お水こぼしたの #
  • 19:48 景品としてちょこのの様をプレゼント!! #
  • 19:52 返品不可です #
  • 19:55 @pinkylynx ハンケチで拭いたからだいしょぶ! #
  • 19:58 座右の銘やばい #
  • 20:04 べりたん愛しまくるし!! #
  • 20:05 @gab_y_j_m_ 座右の銘メーカーやったけど、普通だったから貼らないw #
  • 20:05 ラーメンおいしかったー! #
  • 20:06 スープもうちょっと… #
  • 20:08 普通盛りより大盛りの方がお腹いっぱいになることを発見した!僕の理論は間違ってなかった!! #
  • 20:09 @nicomi おつです! #
  • 20:21 舌やけどしてる気がすりゅ #
  • 20:23 ちょこのんと解散したー #
  • 20:24 七匹の子ぶたうまかった!! #
  • 20:25 @Nasakenaya_Ahow ちょ早く取って!! #
  • 20:27 ちょこのん発送した!景品お楽しみに! #
  • 20:27 @Nasakenaya_Ahow 消毒もしてねー #
  • 20:28 ちょこのんのおごりラーメンうまかった! #
  • 20:31 みゅううまそう #
  • 20:32 トイレ行きたいからまっすぐお家に #
  • 20:33 ここがべりたま宅かー #
  • 20:34 @myu65 ぐつぐつむしゃむしゃ #
  • 20:34 @Nasakenaya_Ahow 正しい消毒! #
  • 20:36 @yuko970023 ちょこのの様おっかねもちだからなー! #
  • 20:37 自慰の日に発送されたちょこののは爆弾 #
  • 20:47 @gab_y_j_m_ テクニシャン募集なのかーw #
  • 20:54 帰宅しただ #
  • 20:54 パンツとな #
  • 20:55 @ChieKaihotsu ただいまんこ☆ #
  • 20:58 @Nasakenaya_Ahow @MegaBlackLabel @poyow @no__land @osaya96 @gerrard2009 @minaze ただいまよーん #
  • 21:00 @sierra7 ただいまー #
  • 21:59 ふろったしゅっきり #
  • 22:00 シナモロールやばい #
  • 22:00 @emakko FBIかっこいい! #
  • 22:01 @mocha_matari おそくなったけどただですだー! #
  • 22:02 @osaya96 シナモロールくんかくんか #
  • 22:03 カービィのCDって実家にあったかなあ さくま良子の漫画のやつ #
  • 22:03 @emakko すげえ! #
  • 22:04 @makula 口の中に辛さ残りそう #
  • 22:06 っと洗濯しないと #
  • 22:07 @yamifuu やみふうがんばれー #
  • 22:09 ぬいぐるみになりたい #
  • 22:10 Gボタン連打でちょこのの自慰を止めねば #
  • 22:13 くまのぬいぐるみの耳の部分もふもふしたい #
  • 22:20 @nekocafe そういやバッグからとれちゃったのは、ちゃんと付け直せた? #
  • 22:31 @yukinoha 痔なんですか? #
  • 22:34 @pinkylynx 柔軟剤が好きなにおいだから、洗い上がりが楽しみ! #
  • 22:35 @nekocafe それは便利だ! #
  • 23:12 もぐぐ #
LoudTwitterをつかってます。