今日のTwitter発言


  • 05:47 おきた #
  • 06:19 @kis @taturon @anpanchi @senyoltw @jyakou @dooooora @cat_red おはよーですー #
  • 08:20 だいぶ眠いだ #
  • 08:20 いや、特に眠くないや。 #
  • 08:22 朝御飯食べたい #
  • 08:22 おなかすいただ #
  • 08:24 眠くないけど寝たい #
  • 08:25 眠気が眠い #
  • 08:49 タピオカうまいし #
  • 08:49 @nezi_0 いってら! #
  • 08:51 @cospa そのキャッチ最高です! #
  • 08:55 おなかが #
  • 08:56 レゴのせいを、しつのせい、に空目 #
  • 09:10 @oumun さらにひどい空目が… #
  • 09:11 見つかったらくび を 見つかったらちくび に空目 #
  • 09:13 ぐおおおおなかが… #
  • 09:16 @cuconoki ちいさいちくびぃーちいさいちくびぃーちいさいちくびぃーみぃーつけたぁー #
  • 09:28 @makula 結婚おめでとうございます!!! #
  • 09:55 @Myrld おやすみ #
  • 10:09 @nzm_bcn まだ午前だからおそくないよ!おはよー! #
  • 10:18 @varian02 もふもふ! #
  • 10:46 たんじょびかー #
  • 10:57 @anpanchi ぼくの太ももをお食べ #
  • 11:06 ある子孫要素を持ってるときに、親要素のスタイルを設定できるスタイルシートの書き方ってないかな #
  • 11:08 @anpanchi ぎゃー!ちゃんと調理してー! #
  • 11:20 ごはんはやくたべたいよお #
  • 11:22 おなかぐーぐーかわいい #
  • 11:36 @y_benjo 昼ですね #
  • 12:00 ごはんたべよーっと #
  • 13:36 @hinokioke おー!いいなー! #
  • 13:38 スタイルシートたのしー #
  • 14:15 声優の写真集とかって売れるのかなあ #
  • 14:20 あちちー #
  • 14:27 @danjiro54 @kurotaso @coshina @manaka0222 声優の写真集は、世界で4人ぐらいのニーズがあることがわかりました!!! #
  • 14:45 ズボンにおちゃこぼした #
  • 15:09 だいぶやる気が失われている #
  • 15:10 むみゅう #
  • 15:19 @kouji_s ふにゃ?お仕事の件? #
  • 15:27 あれ、商標って商品カテゴリごとにひとつだっけか #
  • 15:38 ねこかふぇって海外にあるのかしら #
  • 15:41 @nekocafe 日本からねこかふぇ輸入したら、nekocafeって表記のお店になるかも! #
  • 15:43 【らぶほなう】こわい #
  • 15:44 【らぶほなう】を【らりほなう】に空目 #
  • 15:50 子飼さんのブログ宣伝ポスト以外を初めてみた気がする #
  • 15:52 みよーん #
  • 15:57 ウワ、アールティーキライ #
  • 16:58 つかれる!! #
  • 17:17 @nekocafe まだ全然少ないですよ!!! #
  • 17:22 なんか今日が金曜日な感じがしててまずい #
  • 17:25 セカイカメラまだかなー #
  • 17:50 @nzm_bcn KORGってamazonだけで買えるやつだっけ? #
  • 18:05 @berry_berry かわいいお弁当作ってください! #
  • 18:07 @nzm_bcn おー!体験版とか配布してないかなぁ 興味はあるんだけどねー #
  • 18:12 @berry_berry そのお弁当の写真で、白米食べるわ #
  • 18:48 疲れが取れません #
  • 18:55 @nzm_bcn おつありがとーっ。ほんと肩もみもみしてもらいたい… 何回伸びしても肩重重だわー #
  • 19:54 帰宅した #
  • 19:55 @anpanchi @nyanko_love @ohioshirt @jyakou @atyui ただいまれす! #
  • 19:57 @kumamotsu たらいまれふ #
  • 19:58 @farmine ただもー #
  • 19:59 @Myrld ひゃあただいま! #
  • 20:00 @choconono 物が多いのでは #
  • 20:00 @precall ただいまです! #
  • 20:01 @reima ただれいまー #
  • 20:01 ねむねむねむねむ #
  • 20:01 ふにゃりたい #
  • 20:03 @choconono その上、JK6人も監禁してたらそりゃ部屋は汚くなりますよ… あれからまた増えたりした? #
  • 20:07 @mocha_matari ただにゃあ #
  • 20:07 @choconono あ、ごめん… #
  • 20:13 レンジでつくったご飯だけじゃどう考えても足りない… #
  • 20:14 くびこわい #
  • 20:15 ねみゅい #
  • 20:15 ねみゅいけどおなかいっぱいになりたい #
  • 20:17 おふとんはいりたいちあいたいたほfじゃふぁいふぁjふぁgdさf #
  • 20:19 ばたん #
  • 20:21 @pom_matsu @yanuxu 寝ないよぉ…寝ないんだからぁ… #
  • 20:26 もう少しちゃんと食べよう… #
  • 20:29 豆腐的な物があったから、塩かけて食べてる #
  • 20:29 @yuko970023 おつかれだおー! #
  • 20:30 豆腐的な物うまい #
  • 20:33 @yanuxu 豆腐に塩はおいしいよー!おいしい豆腐に限るけど #
  • 20:53 よ゜! #
  • 21:35 ふろろ #
  • 21:36 @anpanchi おかえりなさーい! #
  • 21:38 やばい、まぐまぐさんのpixivすてき…! #
  • 21:51 おふろにゆっくりつかって疲れとろう #
  • 22:41 バスタオルのにおいがぎゃー!からだがぎゃー! #
  • 22:55 はるかぼっととるーみああきた #
  • 23:02 あー本格的に動く気力が出ない #
  • 23:04 小林ゆうを呼ぶ大学がないとか moratorium.livedoor.biz/archives/1587078.html #
  • 23:05 ぼっと系を大量りむーぶ #
  • 23:06 ぽっぷっぷ #
  • 23:07 @berry_berry 変態じゃないから知らなかったわー #
  • 23:12 @myu65 おやすみ #
  • 23:13 髪の毛を乾かしてもらいたいお年頃なう #
  • 23:14 WIiを起動させたのはいいが、特に何をするわけでもなく #
  • 23:16 ぎゅっされたら、豆腐みたいにふにゃふにゃになる自信があるね #
  • 23:17 「きせいされた を しゃせいされた に空目」を「きょせいされた を しゃせいされた に空目」 #
  • 23:19 ぐにゃぐにゃぐぐー #
  • 23:21 村井さんを竹井さんに空目… だめだ… #
  • 23:22 しこうをとめて、おふとんにみをあずけてしまいたい #
  • 23:23 ががががががーーーーーーーーーー #
  • 23:26 おふとんになりたい #
  • 23:26 @pom_matsu 楽になってきます… #
  • 23:28 @pinkylynx いちゃいちゃおやすー #
  • 23:31 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ #
  • 23:32 必殺っ!寝てから考えるっっっっっっ!!!!!! #
  • 23:34 おやすみ!!!!!!!! #
  • 23:34 このバスタオルほしい bit.ly/sYyOc #
  • 23:36 @sawasuke55 @nekomimy @anpanchi @tane88 @MegaBlackLabel @precall おやすみなさい!!!!!!!!!!!!! #
  • 23:37 @Myrld おふとん「じゅみくまといっしょにほっかほかにしてやんよ!!!!」 #
LoudTwitterをつかってます。