今日のTwitter発言


  • 06:47 @ocha39 おはよっ #
  • 06:47 というわけで起きた #
  • 06:51 オナホ型消しゴムとか思いついたけどこれ何 #
  • 06:59 @rinrin_kit @haizi0812 @kumamotsu @reonald @precall おはよーございますー! #
  • 06:59 @myu65 おやすみ #
  • 07:11 パンツ着用 #
  • 07:12 @seaki 会社だとlaunchyからJSのスクリプトたたいて、ポストしてるけど便利 #
  • 07:41 @osaya96 おはおはよー 吐気お大事にー #
  • 08:01 電車の微妙な遅れが嫌 #
  • 08:03 にゃー #
  • 08:04 なんか腰が痛い #
  • 08:06 脇腹あたりの腰が痛い #
  • 08:08 こしにばくだんが! #
  • 08:12 ドロリッチを俺形態素解析にかけたら、金髪縦ロール美少女が結果として返ってきたロリリッチ #
  • 08:13 ロリリッチとロリちっち似てるでござロリしっこ #
  • 08:16 こしいたいっつーの #
  • 08:18 藍ちゃん吹っ飛んだ殺す #
  • 08:22 あーあ、せっかく超エロいアイコンにしたのに、見れないなんて… #
  • 08:23 デフォアイコンがくこぐるみなら許せた #
  • 08:23 @maybowjing 米を… #
  • 08:28 戻った? #
  • 08:34 秋葉原駅内に痴漢被害相談コーナーがあったし #
  • 08:38 @varian02 どじっこ大河さんのためにちょっと時巻き戻して来るわ! #
  • 09:03 会社ついたー 金曜日だけどがんばるよ! #
  • 09:04 @tane88 おはよぅ #
  • 09:05 @sena7se がんばr…なんだと!!?? #
  • 09:06 @sawasuke55 おつありー ふぁいとっとーいえあ!! #
  • 09:07 @akazora ノーパンでよろしくおねがいします #
  • 09:07 @farmine おつありりー #
  • 09:10 ほげーとしてたら、鼻毛が抜けてびびった #
  • 09:11 藍ちゃんアイコンがとりになったりしていた #
  • 09:14 @Nasakenaya_Ahow ちょっとだけ心配した…りなんかしてないんだからね!! #
  • 09:15 ぼくも中学生の制服借りて着たなあ…あれはいい体験でした #
  • 09:17 @dooooora おつありれふ #
  • 09:34 @nekocafe Dropboxあたりでシンボリックリンク使えばできるんじゃないの? #
  • 10:05 @rarihoma 五時から… うおおがんばれ! #
  • 10:06 ついったークライアントは、開くブラウザ決められたらいいなー #
  • 10:29 午前ビール燃えろ #
  • 10:53 @choconono うちの同期の方がかわいいね! #
  • 10:57 ピィピィ #
  • 11:54 ちょこののわ破滅しろ #
  • 11:55 @bintyu テニスとかいいからバドやろうよ #
  • 12:10 @bintyu 足がくがくになるよねー でもテニスよりラケット軽いとこがいい!(握力弱い) #
  • 12:22 暑いのにラーメンは間違えたかもしれぬ #
  • 12:22 何分たったのかな #
  • 12:25 カップルラーメンってほんとに何だろ… #
  • 12:26 @nzm_bcn もう5分たった気がする! #
  • 12:36 @Myrld おはどかーーーーん!!!!! #
  • 13:00 週末まであと五時間だうおおおおおおおおおおやるきでねえええええええ #
  • 13:02 チュッパチャップスりゅ #
  • 13:03 @choconono ちょこのののののののののおごりりりりりりりりり? #
  • 13:19 ドラえもんだな RT @dooooora: ドラえもん RT @kyubot: 【 @satoshi_yuki より急募】本屋に置いてあって、おもしろいのに世間であんまり話題になってない、掘出し物的マンガ。今から買ってくるので #
  • 13:28 暑いれす #
  • 13:32 @whtapple そんな気分です みにすかーとぱたぱたさせたひ #
  • 13:45 @seabream 買ったけど一年経たずに食べちゃいました #
  • 14:03 @f_jiro お大事に #
  • 14:05 らりほブックってらりほまがシステムボイス担当したネットブック#
  • 14:16 うおおおあと4時間!! #
  • 14:20 @makula まくらさんが変態さんになってる… #
  • 14:22 となりの同期にvimpを勧めたい #
  • 14:27 \変態さんっ!/ #
  • 14:27 もんでもんぐぽぐりぐ #
  • 14:31 なこなこ #
  • 14:32 あと3時間半!!!! #
  • 14:33 どどどどど #
  • 14:36 @シナモロール ねこちゃさんのお仕事手伝ってあげて! #
  • 16:12 ぱぎゅう #
  • 16:14 イースがやりたいっすううううううううううううう #
  • 16:14 イース欲が空から降ってきた #
  • 16:14 リリアかわいい! #
  • 16:16 おいおい、あと二時間もないですよあせらないとやばくないですかほげー #
  • 16:18 @wrmizuki おかえりおつかれ! #
  • 16:18 イースの前に空の軌跡全クリすべきだよなー #
  • 16:24 まつ毛もっさー #
  • 16:31 おしりいたい #
  • 16:36 @yuko970023 痔じゃないと思うけどこわいよー #
  • 16:38 会社出れそうかなを会社潰れそうかなに空目 #
  • 16:38 @smokeymonkey かわいすぎる!!ください!!! #
  • 16:58 @yuko970023 運動するといいんだ? #
  • 17:01 天然水サイダーの缶が鉄くさくて死ぬ #
  • 17:03 @yuko970023 ドーナツ座布団!あれ痔の人専用じゃないんだ? #
  • 17:05 便所先生が服代出せば解決ですね #
  • 17:09 @yuko970023 そういや、同期の子がミッキーのドーナツ座布団使ってた!そっかーディズニーも注目するぐらい、痔の人って多いのかあ。安心してきた! #
  • 17:22 しまったあああああああ 口座振り替えてないから休み中現金下ろせねえじゃねえかあああああああ #
  • 17:25 走れ #
  • 17:42 brわろた お問い合わせについてのお詫びとご案内<br>(エコナ関連製品の一時販売自粛について 第3報) | 花王株式会社
    bit.ly/btjEs #
  • 18:04 @yamifuu tabubakuhatusiro #
  • 18:11 @Nasakenaya_Ahow 秋葉原の駅前とかけっこう住んでる人いるからおすすめ #
  • 18:13 @Nasakenaya_Ahow あんなすてきな段ボールハウスがあるのにホームレス呼ばわりとか、自由人に対して失礼デショ! #
  • 18:42 やたら疲れたほげ #
  • 18:44 眠いほげほげ #
  • 18:44 @lunaryue 東口を出て南の方 #
  • 18:51 くそ眠い #
  • 18:52 仕事終わって進捗メールかいた辺りから、記憶があいまい #
  • 18:57 ネム#
  • 18:58 どすっぺ #
  • 18:59 @makula ラブ足したり引いたり引いたりするの楽しいよ #
  • 19:02 ここは、上野 白黒が生きた街 #
  • 19:05 昨日必殺技の寝てから考えるを発動させてから、何も考えてない気がする #
  • 19:08 そういや僕は焼肉カウントされてるの? #
  • 19:10 クレカ使えるのかなあ #
  • 19:13 @osaya96 焼肉のこと考えてたら眠気取れたので行きます #
  • 19:14 おなかすいてきたほげなり #
  • 19:15 たけいけいた #
  • 19:19 赤羽とやらに着いたのですがほんとにまざってもいいのですか? #
  • 19:22 電気屋さんないかな #
  • 19:22 ここは南口とやらか #
  • 19:25 新宿? #
  • 19:27wassrですら」って… #
  • 19:28 赤羽だったりします。移動ばっちこい #
  • 19:29 肉浴 #
  • 19:31 高い御寿司をもくもく食べる人種になりたい、あ、幼女がいた #
  • 19:32 幼女やーおなかぽっこり幼女やー #
  • 19:33 小学生が駅の地図を見てる。教えてあげよかなおい保護者来るなよ #
  • 19:34 ここで取得API制限!赤羽らじゃ #
  • 19:34 どこ口がいいんだろ #
  • 19:37 ひゃーまくらさんかっこいい抱いてー! #
  • 19:39 マジアカワンプレイ200えんとか #
  • 19:41 @osaya96 いつでもおけよー #
  • 19:44 @osaya96 あう…申し訳ないです… #
  • 19:45 @woopsdez 体壊しちゃいますよー #
  • 19:47 とうもろこしいい匂いだな… #
  • 19:50 @nekocafe 赤羽北改札口 #
  • 19:50 はうはう #
  • 19:52 @Myrld 作ったら、あーんで食べさせる!ホールごと!! #
  • 20:11 池袋着いた #
  • 20:13 着ぐるみオフとかドールオフより開催大変そう #
  • 20:16 @kibatto あかばねね? #
  • 20:44 ホテルから出てきたカップルが #
  • 20:45 池袋ぬこ! movapic.com/pic/200909182045334ab372ddec973 #
  • 21:42 焼肉ってる #
  • 23:18 ちょこのんにお持ち帰りされそう #
  • 23:19 よっばらいなう #
  • 23:49 酔っ払いなう #
  • 23:55 かがみんにDMおくっちったw #
  • 23:55 酔っ払い怖いw #
  • 00:00 @kagamiuta ごめんwあとで消しといてwwwww #
  • 00:01 おひるだー! #
LoudTwitterをつかってます。