今日のTwitter発言


  • 08:53 朝チュン#
  • 09:28 さゃん姉妹と解散しtうおおおお幼女が毛布に包まれて寝とるうううううううううう #
  • 09:29 @kumamotsu おはっていうか徹夜だし!テンションおかしいし! #
  • 09:30 ひどいチガウヨー #
  • 09:31 ちょこのんがひどい #
  • 09:34 ちょこののは塩の代わりに白い液体を雪道に撒き散らして華麗に車を走らせる #
  • 09:35 幼女の隣、ショタおにいちゃんが座ってるだろ #
  • 09:36 現在の状況を説明すると、ちょこのの様と高崎線無言オフなうです。 #
  • 09:37 ちょこのの様、ポケモン奪う赤鬼になってください僕が懲らしめます #
  • 09:38 @myu65 今すぐ大宮来るように #
  • 09:39 ちょこの何ちゃらさんのひげぶっちぶちにしてやりたい #
  • 09:40 @myu65 がんばれまじがんばれ #
  • 09:42 ちょこのんに幼女観察の大任を任せて乗り替える #
  • 09:44 @choconono 写ツ #
  • 09:45 電車すいてる座り放題! #
  • 09:48 ヤマトモチドガタン #
  • 09:49 @nekocafe 東京駅から新幹線で青森いてら #
  • 09:50 ここどこなう #
  • 09:51 ここ鴻巣#
  • 09:53 ちゃんと最寄り駅で降りました!!めでたい!!! #
  • 10:08 帰宅したなう #
  • 10:09 @reonald ただいまにゃーなうー #
  • 10:10 @moonpaste @naco6r ただいみゃ!みゃーみゃー #
  • 10:12 あうーつかれたー #
  • 10:12 @hatch2 おつありただまぁ #
  • 10:17 @atyui カービィただいまー! #
  • 10:35 ふろろう #
  • 11:39 ふろっただ #
  • 11:40 「めいぼうじんさんはかっこいいですよねー」 #
  • 11:40 @kouji_s おすしおごってください! #
  • 11:40 @ChieKaihotsu ほかほかだぜだばー #
  • 11:41 ワンピース、じゃなかったジャンプ買いに行かないと #
  • 11:43 @maybowjing ボークスでめいぼうじんさんにおごられ放題とか夢のようなお話で、めいぼうじんさんの心もかっこいいことがわかりましたが、明日は弟がアパートに来たりするのでちょっと無理です #
  • 11:45 @kouji_s 銀のさら二人前こうじさん宅に注文しときますね!いっしょに食べましょう! #
  • 11:47 @maybowjing ばーかばーか #
  • 11:48 @kouji_s 4人前ねわかった!! あれ? 4+1… ? あれ…ごちそうさま? #
  • 11:48 やっばいねむい #
  • 11:49 @maybowjing それ最悪じゃないですか… #
  • 11:51 @makula おはようです #
  • 15:56 爆睡していたひゃああ #
  • 15:58 @nekocafe 爆睡の「爆」部分をあげるよ #
  • 19:30 ふにゃふにゃ #
  • 19:42 んぎゃあ眠い #
  • 19:43 @ribido 忌亡徒ってかっこいい! #
  • 19:45 @osaya96 よく寝すぎて洗濯物干してないオワタ #
  • 19:48 ドールオフか。正直なところメンツ次第だなぁ #
  • 19:50 スパムDMを消してくれる気配がなかったので、自分で消すなど #
  • 19:51 ほんと「焼肉おいしいよー」DMがひどい… #
  • 19:59 コンタクト興味あるけど、めがねかけないと目つきが悪い人だからなー #
  • 20:00 うどんでもたべましょうか #
  • 20:01 @vaac もうサングラスかけたい #
  • 20:03 @nyanko_love きゅんっ…! めがねのままでいます #
  • 20:04 @Myrld 隣の部屋でぎしあんと聞いて #
  • 20:04 めしるなどしましょう #
  • 20:06 @arawas コンタクトにするとってことですか? #
  • 20:06 @vaac 指名手配犯さん怖いです #
  • 20:07 結局どうしてくれよう を 初夜どうしてくれよう に空目。 #
  • 20:08 アドマチックなんちゃら見ないと #
  • 20:09 @danjiro54 考えときますー #
  • 20:11 @gerrard2009 富樫はいつだって本気で休載してるよ! #
  • 20:13 @varian02 ぎしあんしすぎて、アパートが崩壊しちゃって野外なう #
  • 20:13 @precall いてらてらー #
  • 20:14 @kisaragisara ぼくまだ有給とれないからうらやましいなーとか、まあそれはそれとして、五連休楽しいです! #
  • 20:15 @anpanchi おつかれえ #
  • 20:20 @arawas なるほど…。 #
  • 20:24 べびぷりこわい #
  • 20:43 @mawari トゥルーこわい>< #
  • 20:50 @osaya96 おやすみなさい #
  • 20:53 むちゃくちゃにしてどろどろ #
  • 20:55 今おなかが、砂利道に車を駐車させた時のような音を出した #
  • 20:56 @varian02 そんな感じ!ジャリジャリジャリジャリ みたいな #
  • 20:59 @bintyu おしえてせんせーいさん♪ #
  • 20:59 あどまちる #
  • 20:59 @varian02 あったかいおうどん… #
  • 21:00 おしっこくっきー #
  • 21:02 うお、栃木市か!高校時代を思い出す #
  • 21:02 のらっせ号乗ったことないや #
  • 21:04 うずまバーガー… #
  • 21:05 ポテトフライきた!!!! #
  • 21:06 昭和軒が高校近すぎてわろた #
  • 21:06 かんぴょう入りだったの… #
  • 21:07 あー荒物店入ったことないなー #
  • 21:08 鬼おろしいやああああああ #
  • 21:08 業務用鬼おろし誰が買うのwwwwwwwwww #
  • 21:09 おーここしらないなぁ ぐらばあ亭 #
  • 21:09 @varian02 まあ今日一食目だったしw #
  • 21:11 業務用鬼おろしで業務用しもつかれ #
  • 21:12 富士屋って名前のお店あぶねえw #
  • 21:13 栃木市役所w また高校近いw #
  • 21:13 産婦人科#
  • 21:14 調合デスクかわいい! #
  • 21:14 @ocha39 おっちゃんいた!栃木市#
  • 21:15 見たことないなあって思うお店は、やっぱり通学路とは離れてるねえ #
  • 21:15 マイナスイオン#
  • 21:16 うずまがわwww #
  • 21:16 うずまがわって今きれいなのかなあ #
  • 21:17 うずまがわ幼女! #
  • 21:17 @kaoruko カフェとぴったり! #
  • 21:18 おおえまりこなぐるぞ!!!! #
  • 21:18 栃木市すてきだなぁ(あんまり知らなかった) #
  • 21:19 うずまがわ横は通学路でした #
  • 21:19 レモン牛乳きたwww #
  • 21:20 小江戸と小京都ひでえ #
  • 21:22 @thomyou アドマチック天国でふるーい産婦人科を改装したカフェってのがあって、そこで使われてたアンティーク家具の話 お店の名前ちょっと忘れちゃった #
  • 21:22 ランドセル!! #
  • 21:23 がんこ職人!おせんべおいしい!! #
  • 21:25 まーた通学路近辺ですよ! #
  • 21:27 お、この文房具屋さんは知らないかも #
  • 21:27 和紙すてきー #
  • 21:28 金魚湯w 行ったことないけど文化祭のときけっこう行ってた人いたなあ #
  • 21:29 一升瓶持参するなしwww #
  • 21:29 おばちゃんあぶねえええええ #
  • 21:31 今のおじさんの照れ笑いかわいかった! #
  • 21:32 文化財多いからこまる #
  • 21:33 うなぎのミルフィーユ食べてみたいなー #
  • 21:33 ご当地焼きそばwww 何かわかるから困る #
  • 21:34 @Myrld 一緒におふとんでミルフィーユになろっ! #
  • 21:35 金枡屋かー 知らなかったなー #
  • 21:36 あの写真館日本最古なの…?すげえ!入試の写真取りに行ったわー #
  • 21:37 みどりや!!!みどりやはまだなの!? #
  • 21:37 ぎゅっっっっと! #
  • 21:38 微糖さんに名前呼ばれてた/// #
  • 21:40 山口智子はなぁ… そろそろ推薦復活したのかな #
  • 21:40 足利と佐野! #
  • 21:42 @tunagiradio おい栃木市ばかにすんな!!!!! #
  • 21:43 みょらるど #
  • 21:44 甘栗食べりゅ #
  • 21:45 佐野厄除け大師のお守り、塾の講師の人にもらったなあ #
  • 21:46 アド山w #
  • 21:47 福田屋www #
  • 21:47 ホワイト餃子まだー #
  • 21:48 栃木は20年前とかほんとお魚屋さんが全くなかったしなー #
  • 21:48 @ocha39 ないよねw #
  • 21:48 福田屋だけでわらえるやばい #
  • 21:49 まねきねこダック! #
  • 21:50 「今日、デートしよっかぁ」 #
  • 21:51 黒板塀ってこんななのか #
  • 21:52 おばあさんロボットw #
  • 21:52 ひょっとこロボットw #
  • 21:52 船乗りの男ロボットw #
  • 21:55 県庁堀まだー #
  • 21:55 電王&ディケイドも!w #
  • 21:55 金魚湯w #
  • 21:55 講堂きたあああああああああああああああ #
  • 21:55 母校やばい! #
  • 21:57 母校ばれた! #
  • 21:58 いやそこまでではないwww #
  • 21:58 あの講堂はぼくが属してた劇部の本拠地でした #
  • 21:59 あの講堂の後ろには、エロゲやらが転がってた気がします #
  • 22:00 栃木コレクションには期待してないのでだいじょうぶでした #
  • 22:00 栃木幼女コレクションまだ #
  • 22:00 まじで!理髪店そうだったの!? #
  • 22:01 幼女読書会いいいいいいいいいい!!!!!!! #
  • 22:02 @HotR 了解しましたー!楽しみ! #
  • 22:03 神明宮行ったことないな #
  • 22:05 @sawasuke55 おかえりなさいぼふーん! #
  • 22:05 うずまがわは生活排水が直接流れ込んでたとこあったけど、改修したのかなあ #
  • 22:06 益子さん多いw #
  • 22:08 @emakko いい母校だったよ! #
  • 22:08 あふーたのしかった!アドマチ母校特集とか見たいです #
  • 22:13 甘栗おいしかった! #
  • 22:17 @Myrld 栃木いいとこだよー! #
  • 22:17 ぱにゅう #
  • 22:17 洗い物しよう #
  • 22:22 @maybowjing フィルムカメラ作るプラモキットみたいなのあるよ #
  • 23:03 @nekocafe ぼくキモいとかイッテナイヨー DMもオクッテナイヨー ねこちゃさん妄想が過ぎますヨー #
  • 23:05 かがみんくんかくんか #
  • 23:08 DM間違えて送っちゃったのは、単純にクライアントの操作ミスです。 #
  • 23:12 選択した言語でzomitakaと一致する情報はみつかりませんでした。 #
  • 01:51 じじじいじい #
  • 01:55 ねこ茶漬けさんが買うエロゲに野菜がついてきますように #
  • 01:59 .@nekocafe に野菜料理を全方位から食べるようにあーんを強制させる無言オフしたい #
  • 02:37 野菜食え #
  • 02:49 ねむい #
  • 02:52 怨み屋本舗をグラビア本舗に空耳 #
  • 02:59 ほもも #
LoudTwitterをつかってます。