今日のTwitter発言


  • 03:05 らりほまさんかっこいいなー #
  • 07:40 おきたった #
  • 07:48 @cat_red @yu_ki_yu_ki @rinrin_kit @osaya96 おはよよよよよよよよよ #
  • 07:49 @kibatto おはよよっよっよっよっよ #
  • 07:50 えええええええ #
  • 07:53 @emakko おはようー! #
  • 07:53 お前ら… #
  • 07:54 @masumizaru おは幼女ヨーグルト! #
  • 07:56 母校でついったー検索かけて、アド街あたりの時間帯を見たら、おもしろいことになってたでござる #
  • 08:28 イカホタル #
  • 08:42 イカとかタコとか #
  • 08:50 変身前見せていいの #
  • 08:56 ちょこののハウスはゴミ箱、って考え直せば片付けしなくてすむ #
  • 08:58 あくおす! #
  • 09:02 専門学校のCMってその学校のOBの人が作ってて欲しいなあ #
  • 09:03 @yuko970023 うちあくおす!だった! ちっちゃいから見づらい! #
  • 09:06 なんだこの顔!!??とか思ったら、机においてあった鏡でした #
  • 09:07 @maybowjing タクシーなら平気じゃないの #
  • 09:09 @yuko970023 ベッドからでも、テレビの字幕が見えるぐらいの大きさ欲しい! #
  • 09:13 ですよねー #
  • 09:15 @_jigen ぴゃー #
  • 09:18 @ichi56 おやすみなさい!! #
  • 09:20 真の力とな #
  • 09:21 圧倒的煮だ #
  • 09:22 やばい明日は月曜日だだだだだだ #
  • 09:23 にみくいなー #
  • 09:46 Freehealthつかってみよう #
  • 11:29 @Palpha アプリのおすすめかぁ ぱるふぁさんの方がいっぱい知ってそうだし… 英語バリバリ読めればいっばいアプリ試せるんだけどにゃあ #
  • 11:38 @Palpha 英語とか分かるようになったら、一秒間に十回アメリカンジョーク飛ばさなくちゃいけないから、わかんないままでいたいお #
  • 11:46 弟が馬車道カルボナーラ頼んでびびる #
  • 11:50 @y_benjo 弟に聞いてください #
  • 11:51 幼女がドリンクバーおかわりしまくってる #
  • 11:52 馬車道のお姉さんが幼女のおかわり手伝ってた #
  • 12:18 馬車道の秋フェアセットうまうま #
  • 12:19 @osaya96 サラダもきのこだし、パスタもきのこだよー #
  • 12:28 ベニマルがどうしただ #
  • 12:29 @osaya96 割引券もらったから、誰かのおごりで行こう! #
  • 12:31 @tunagiradio D4分解オフと聞いて #
  • 14:56 ぺぷらー #
  • 14:58 弟なら僕の隣でDSしてるよ #
  • 14:59 弟がモンハンしてる最中に、梨をしゃくしゃく食べさせてあげるなどしていた #
  • 15:00 シュガー周りから見えないから、シュガーとデートとかかなり危ない人に見えちゃう #
  • 15:01 ザャスコ行こう、みたいな話になったが、カレンダーを見てユニクロになった #
  • 15:03 @Myrld 妖精は人間界のお金持たないですがいいですか?代わりにちゅーすればいいですか!!? #
  • 15:05 @nekocafe 3枚目のクレカは僕が大事に財布に入れておきますよ #
  • 15:32 ユニクロジーンズ買った #
  • 15:37 ユニクロ見るとこねーなー ってことで、サイゼリヤ #
  • 15:51 てすとなう #
  • 17:09 お金おろしてこないと #
  • 17:10 やばいねむい #
  • 17:13 @ilwli 何に空目したの、パンツおろしてうこないとにでも空目したの? #
  • 17:13 睡魔に負けて、お金おろす気力がないけど、それでもちょこのの様のお財布ならなんとかしてくれる気がする #
  • 17:18 パンツだけ着用しタオルケットに包まれると、昇天しそうになる(眠気的な意味で) #
  • 17:39 給料が入金される口座の暗証番号を忘れて、お金がおろせなかったでござるオワタ #
  • 17:40 メインの口座には、909円しか入っていなかったでござるオワタ #
  • 17:43 これは…行けないなあ… さすがに… #
  • 17:48 ああ… #
  • 17:49 もうお家にいよう… #
  • 17:51 だいぶしにたい #
  • 18:09 家のどこを探しても、お金が見あたらないでござる… #
  • 18:23 あーあ #
  • 18:33 @ocha39 「母校」でついったー検索して、アド街の時間帯見てみるとたのしい #
  • 18:35 ちょこのの様がいい人過ぎて涙でそう(目薬指しながら) #
  • 19:14 駅なう 八時ごろ着きます #
  • 19:16 ほんと普通にひどい… #
  • 19:19 ははは生きるのつらい #
  • 19:24 @danjiro54 友人から貸してもらうことになりました…恥ずかしい話です… #
  • 19:27 @bitmi_ お引越し?それとも会社立ち上げるための事務所? #
  • 19:30 @ocha39 いたいた演劇部w そこまで近い人がいるのは予想外だったw #
  • 19:35 @bitmi_ なろほど!大学近い方がおしっこ漏らしにくいですもんね! #
  • 19:39 @HotR ほとりーさんごめんなさい、八時頃に着きます… #
  • 20:03 電車が緊急停車したりするし #
  • 20:12 新宿ついた #
  • 21:30 ダーツした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 21:40 ウイスキー飲んでからのこけた回数が数えられない! #
  • 21:44 アルプス化粧室でちょこのんといちゃいちゃなう #
  • 21:51 酔っ払いなう!!!!!!! #
  • 21:52 @choconono パンツ何色なの!? #
  • 21:53 ふらふらなう #
  • 21:54 @0miya ダーツオフおつおつ! #
  • 21:54 ちょこののパンツはまっかっか #
  • 21:55 @yuko970023 パンツ何色!?ってちょこののが言ってる! #
  • 21:56 ヨッテナイヨー #
  • 21:57 川口のさゃん宅に行く流れに! #
  • 21:57 持ち帰られる!? #
  • 21:58 @yuko970023 さすがゆーこさん!!くんかくんか!!ってちょこののが言ってる!! #
  • 21:58 ヨッテナイヨー #
  • 22:00 @falch ファルチさんのパンツはピンクっぽい!! #
  • 22:02 @falch くんかくんか!!今度あそびましょー #
  • 22:03 @yanuxu 僕の酔いは半端ないぜ!ついて来れるかなっ!? #
  • 22:05 ちょこののヨッテルヨー #
  • 22:07 @ycums ちょこののとオナニーオフがんばってください!!! #
  • 22:08 @kureha ぱんつううううううううう #
  • 22:08 痴漢シナイヨー #
  • 22:10 こわいおじさんに駅の事務書に連れてかれたなう #
  • 22:11 @弁護士 助けて!冤罪です!!! #
  • 22:12 @wakaranakatter 先生助けてええええ #
  • 22:13 いもうとー!! #
  • 22:14 自転車乗って来ないで良かった… #
  • 22:15 ちょこのもふもふ #
  • 22:16 @naco6r ついにって何!?冤罪だし!! #
  • 22:17 画面見てたら酔った #
  • 22:18 @kibatto 足の裏ぺろぺろってちょこののが言ってた!! #
  • 22:19 @popeethepa 逮捕ちごううううううし!!、! #
  • 22:20 @kagamiuta かがみんぺろべろ ウイスキーうまうま #
  • 22:20 ちょこのの出しちゃだめえええええて #
  • 22:21 出たあああああああ #
  • 22:22 ちょこののが自分で出したんだからちゃんと自分で舐めるように #
  • 22:23 ぺろぺろひゃん #
  • 22:25 俺たちが無言オフだ!! #
  • 22:26 はゃああ #
  • 22:26 オオミヤをオオカミに空目がおー #
  • 22:28 酔っばらってないよおおおおおおおおお #
  • 22:28 @nekocafe ねこちゃさんパンツ何色おおおおおお!? #
  • 22:29 酔っ払いじゃないし痴漢でもないよおおおお #
  • 22:30 存在を竹井に空目 #
  • 22:31 @berry_berry パンツ何色なのっ!? #
  • 22:33 ちょこののが大宮駅で駅員に連行されたなう #
  • 22:33 @sena7se どっちも違うし!!! #
  • 22:34 @oyadosu ちょこののは犯罪者だけど僕はちがうよ! #
  • 22:35 竹井パンツはフレッシュグリーン!!! #
  • 22:36 ここ土呂! #
  • 22:37 松屋でカレー買って行こう #
  • 22:39 ひゃああべりたま宅パンツいっぱい干してあるううううう #
  • 22:41 電車降りて、歩いてるんだが確信したわ。俺酔ってる。 #
  • 22:42 @hyper_pepper 今さっき東大宮で降りた! #
  • 22:45 松屋寄っめカレー買った!酔ってる!! #
  • 22:49 @bitmi_ おやすみ!病院いつでも行けるようにしとくといい! #
  • 22:51 目をつぶってょまちをたるたあて?なう #
  • 22:51 めをつぶってあいぼ?むぶい #
  • 22:51 ふらふらだわ #
  • 22:51 めをつぶ?のこわいおー #
  • 22:53 いつのまにか車道の真ん中にいたシャドウ!!! #
  • 22:54 らはざがきにゃくにゎ #
  • 22:55 くるまこないにー #
  • 22:55 くるまきたダイブ!! #
  • 22:55 こけたいたい #
  • 22:56 むしの鳴き声にびはぼる #
  • 22:56 おうちわ #
  • 23:00 きたくしちゃったああああああああああああ #
  • 23:02 @talet @masumizaru @ocha39 @syochin @nekorukia @himmelKei @sena7se たっだいみゃああああふぁふぁふぁふぁf #
  • 23:02 むかえざけー #
  • 23:04 @precall @mocha_matari @yuko970023 ただいみゃああーあふぁふぁ #
  • 23:07 ねこちゃさんのおしっこごくごくのみゅうううう #
  • 23:07 @tsx ただみょあうfだ #
  • 23:12 @varian02 おかしくなってないよおおおおおお大河のパンツちっちゃくていいにおいいいいい #
  • 23:12 @kagamiuta 股間隠さずに乳首隠すかがみんかわいいいいいいいい #
LoudTwitterをつかってます。