今日のTwitter発言


  • 07:50 おきた #
  • 07:53 @sierra7 おはおー #
  • 08:01 @Kuryu おはほはー #
  • 08:02 @yuko970023 おはにじいろ! #
  • 08:03 @nzm_bcn きぬさんおはおー #
  • 08:03 出社時間に間に合わない☆ #
  • 08:06 @kekekeda 今日会社休みだけどにゃ #
  • 08:08 @nzm_bcn 会社休みだから平気だよw しんぱいさせちゃってごめんw #
  • 09:06 @kibatto おはははは #
  • 10:26 @nyanko_love およ、東京くるのですか? #
  • 10:28 @nyanko_love なんと!お会いしたかったですが、今日実家に帰る予定ががが… ハシビロ先生によろしくお伝えください! #
  • 11:38 大宮行くだ #
  • 11:39 松屋でカレー食ってくか #
  • 11:40 幼女のパンツが!!!公園の遊具は18禁にすべきや!!! #
  • 11:43 エムさんのメガネが持ち主に似て迷子になってたとは #
  • 11:44 @benrika うわロリコンきもい!! #
  • 11:46 @benrika のぼり棒透明にした方がエロいだろどう考えても!!!! #
  • 11:49 松屋カレーなう #
  • 11:57 カレーうまうまでした #
  • 12:09 幼女がワンピースの下にショートパンツはいてると、すごい安心する。 #
  • 12:17 大宮エキュートなう #
  • 12:19 @nzm_bcn そんなのあるの!? #
  • 12:21 大宮ソフマップなう #
  • 12:31 今更だけど、髪の毛セットしてこなかったから、だいぶひどいことになってる #
  • 12:37 @Myrld シルバーウィーク半分終わりおめでとうおはようございます #
  • 12:38 @nzm_bcn 駅ビルの方は詳しくないからわかんないけど、楽しそうー #
  • 12:38 @kagamiuta おやすみぐー #
  • 12:39 電池びんち! #
  • 12:40 あるある RT @tunagiradio: 自分のふぁぼったーをみて愕然とするなど。 こんな酷いこといってたのか #
  • 12:41 おはきぬがわおんせん! #
  • 12:42 @choconono 実家に帰らせていただきます #
  • 12:43 @MegaBlackLabel 温泉行きてえよお #
  • 12:44 小山温泉でも行くか #
  • 12:45 金魚湯に行けばいいのでは!? #
  • 12:45 @Myrld 課題とかいいから栃木の金魚湯行こうぜ! #
  • 12:47 @nzm_bcn バイトファイトー! #
  • 12:48 バイトファイトをバストファイトに空目 #
  • 12:49 @Myrld 銭湯の壁に金魚が泳いでる水槽があるのよ! #
  • 12:53 ラッキーランチタイムをペッパーランチタイムに空目 #
  • 12:54 @Myrld うんちくっつけてるの持ってく! #
  • 12:57 @yuuuuki_snow パンツがどうしたって!? #
  • 12:59 @Myrld ひゃあお尻の匂いかいじゃらめえ #
  • 12:59 @nekocafe 野菜そろそろ食べたくなってきたのね! #
  • 13:01 @tunagiradio まいんちゃんのせいにするなし!!CD1000枚買えし!! #
  • 13:03 読書でもすっか #
  • 13:04 @ch1hayaイカラなネーミングですね!! #
  • 13:09 @ch1haya そんな卑猥なキャラ付けしないでください!棒突っ込みますよ!! #
  • 14:00 小山の実家なう #
  • 14:03 弟のおみやげに大宮のドーナッツやさんでドーナッツ買ってくればよかったなあー #
  • 14:03 @myu65 #
  • 14:05 弟が今日もかわいい #
  • 14:28 @bintyu 今までそれなりにやってたけど、そんな発送にはならなかったわ… #
  • 14:36 @bintyu 猫耳少女のポーズもヨガです #
  • 15:16 @musankaikyuu おやすみ #
  • 15:55 ハーヴェストウォーク行きます #
  • 15:59 ヴヴヴ!もぎれ!ヴヴヴ! #
  • 15:59 弟が今もかわいい #
  • 16:01 コーヒー苦いしトイレ行きたいし #
  • 16:02 もれしょう #
  • 16:05 @evil07 おお!ちょこのんみたいにクレカ使えなかったみたいなことはなかった? #
  • 16:06 ひぃゃぁああ #
  • 16:06 なのだ! #
  • 17:18 弟がリラックマグッズ選んでる時はおなかもふもふしほうだいで楽しい #
  • 18:17 @ocha39 おっちゃんかわいい!!!嫁になってください!! #
  • 18:18 猫ににゃーとか話しかけるとかかわいすぎる!! #
  • 18:32 エゴサーチタブに堤さやかがひっかかるとさびしい気持ちになる #
  • 18:35 さやかちゃんです☆ #
  • 18:35 @y_benjo まあ…本名というかなんというか #
  • 18:44 ママン手作りコロッケうまうま #
  • 18:46 @kouji_s こじぽんかわいい! #
  • 18:49 @nicomi ママン手作りコロッケおいしいです #
  • 18:49 @kouji_s うちのあいぽんはもともとじゅみぽんだから無問題なのよこじぽん! #
  • 18:55 これはちょっとこわい… www.amazon.co.jp/dp/B000HZJ04A/ #
  • 18:55 @nicomi いっぱいあるけど、僕が全部アパートに持ってっちゃうもんね! #
  • 18:57 見たいアニメが溜まらない #
  • 18:59 あ、今日仮面ライダー見てない!サザエさんも見てない!! #
  • 19:01 @kouji_sリラックマは神に近い存在」と公言する弟に見せたら、怒り狂いそう… #
  • 19:02 @nicomi はははノーサンキュー #
  • 19:04 @nicomi だろうなぁ 片付いてないから無理だろうけども #
  • 19:05 @s0g0project_s ほほう。BSかな #
  • 19:06 @nicomi 僕は気にしないけど、家族が気にするからだめです #
  • 19:14 @yuko970023 おかおかだー! #
  • 19:46 @mazucon 女装癖は変態じゃないよね! #
  • 21:01 @itigoppo @HotR @choconono ちょこのの様の女装で我慢しといてください!!!! #
  • 21:03 @maybowjing どんなドレスをお探しですか #
  • 21:05 @choconono おい!アイコンかわいいな女装しろ! #
  • 21:08 @maybowjing これか。page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k114179904 #
  • 21:09 @choconono ばーかばーか女装しろ #
  • 21:10 @maybowjing ちゃんとURLをみるように #
  • 21:14 かわいいな死ぬ bit.ly/3alTcr #
  • 21:16 @choconono うそつくな!いつもふんどしだろ #
  • 21:20 @choconono そのアイコンでぎくとか言うとかわいくて困ってしまうので、早く女装アイコンにしてくださいよ #
  • 21:23 ちょこののを落ちてたTVで殴りに埼玉行くか #
  • 22:10 @kouji_s 夜フクロウなどは #
  • 22:16 @kouji_s tiger無理なのか… あとP3ぐらいしか知らない… #
  • 22:29 らりたま #
  • 22:31 Twtter4Rとあわせて、いろいろやりたい #
  • 22:32 @ocha39 おつおつつつつつ #
  • 22:32 URLはったつもりがはれてなかった まあいいや #
  • 22:33 弟の腕がすべすべでやばい #
  • 22:37 お腹への攻撃をおへそへの攻撃に空目 #
  • 22:40 @ocha39 祝日なのにあるのか… #
  • 23:22 ふろあがりい #
  • 23:23 @cress_cc つれましたか? #
  • 23:23 @ocha39 がんばってくだちいー #
  • 23:24 ステーキはクレイジーソルト!というか肉焼くときはクレイジーソルト一択 #
  • 23:24 @Myrld 夜フクロウおすすめ #
  • 23:25 @cress_cc スカイプだっけ?どの辺りで相手にばらすの? #
  • 23:26 @mazucon DJ=「男子学生の 女装」ですねがんばってください!! #
  • 23:28 @cress_cc 鬼畜さん! #
  • 23:28 @Myrld Mac買いましょう!!! #
  • 23:29 @danjiro54 わさび醤油!やったことないやそれも良さそう! #
  • 23:29 そもそもアパートには、わさびがないという #
  • 23:29 @sawasuke55 茨城かもーん #
  • 23:30 @cress_cc それはおいしくないねーうざいねー #
  • 23:31 @sawasuke55 納豆菌が代わりに愛してくれるそうです #
  • 23:32 @rarihoma らりほマックでハッテンオフしよーぜ #
  • 23:37 @kibatto おやすみー #
  • 00:07 肩たたきされたいわー 肩やばい #
  • 00:09 @yuko970023 どっちでもおkよ! #
  • 00:12 肩たたき専用 #
  • 00:13 @yuko970023 おやすみい #
  • 00:16 からりプライ #
  • 00:19 ねむい #
  • 00:22 @_jigen まだだだだだ #
  • 00:23 モンスターの特濃がほしい #
  • 00:24 @ocha39 おやすみだー #
  • 00:28 今弟があいぽんいじってるので、変なリプライは飛ばさないように #
  • 00:31 @berry_berry 弟普通にスルーしてゲームしとるwwwwww つよいwww #
  • 00:33 @nekocafe まじか!ちょこっと遅れていくからさきに行ってて! #
  • 00:34 ちょこっと3ヶ月ぐらい遅れてく #
  • 00:37 @choconono 弟がため息ついた!ちょこのの殺す!!! #
  • 00:41 RT @myu65: また耳がとれた。なんなの? #
LoudTwitterをつかってます。