今日のTwitter発言


  • 06:59 おきた #
  • 07:04 @karabouya @_jigen おはおはよー #
  • 07:09 @ocha39 おっちゃんおはよー #
  • 07:12 女子校の文化祭行ってみたいけど、母校の文化祭も目的薄めで行ったらすぐ飽きたので、行きたいだけにしとく #
  • 07:22 @remtter 消してよー #
  • 08:03 御赤飯のおにぎりとなめこのお味噌汁うまかた!! #
  • 08:05 @replore とりにくるように #
  • 08:05 もれる #
  • 08:26 @yuko970023 そだねぇ 大宮まで行った方が遊ぶとこあるしw #
  • 08:27 @replore 住所不定なので無理です #
  • 08:35 @senyoltw 犬にまたかまれちゃえ! #
  • 08:48 モンスターの特濃もうすこしほしいなあ #
  • 08:58 陰湿を除湿に空目 #
  • 09:27 かたがあがらない #
  • 09:29 @maybowjing macでもスクレイピングするクライアントあった気がする #
  • 09:30 showyouさんのか #
  • 09:47 弟とおふとんでいちゃいちゃ #
  • 11:14 弟とお昼寝してた #
  • 11:30 @cress_cc 脱ぎ脱ぎとおさわりはなかったです #
  • 11:32 まくぶくのrubyばーじょんあっぷすっぺ #
  • 11:34 @nezike block解除してください! #
  • 11:37 @nezike そなのかー ひゃー #
  • 11:37 わー #
  • 11:39 @nezike だいじょぶですよー! へんなこといっちゃってごめんなさい #
  • 11:54 O_o #
  • 11:56 はじrubyは使いやすいなぁ #
  • 11:58 @gleipnil おはよー #
  • 12:01 jubeatやってみたい… #
  • 12:29 @makula アイコンなにそれー? #
  • 12:31 小山のジャスコにいこー #
  • 12:33 ザャスコいくのー #
  • 12:35 @tunagiradio 代わりにお家週激しとくので住所教えてください! #
  • 12:44 @osaya96 運転席にあるはずだよ! #
  • 12:55 gemでtwitter4rがまくぶくに入れられないにゃあ #
  • 12:58ティービーさんの反応が #
  • 12:58 @y_benjo そもそもつくばってどこにあるの実在するの #
  • 13:00 @rurero だいじょぶですか… 飲み物とかも置いといたらどうですか #
  • 13:04 @rurero ちょ… 気をつけてくださいな #
  • 13:11 @makula 「水の底をはい回り、小さな昆虫などをパクリとひとのみにする。体は毒を分泌する。」こわい! #
  • 13:11 @y_benjo うぇー #
  • 13:13 Flickr #
  • 13:21 てっと flic.kr/p/71qRHK #
  • 13:38 @nekocafe しゃぶしゃぶいこうよー #
  • 13:45 かっこいいにゃあ #TiltShiftGen twitgoo.com/3h0rd #
  • 13:46 @osaya96 @nekocafe 電気街口集合に遅刻したら罰金ね!!!! #
  • 13:49 @jpnkg アゾンのみう?がどうしたん? #
  • 13:53 @jpnkg なるほろー ってか昨日誕生日だったんですか、おめでとうございました!! #
  • 14:11 [B!] 「ガジェット水没問題」にiPhone用防水ケースを | WIRED VISION bit.ly/jHh3s #
  • 14:15 @osaya96 すいません僕が行けないですまた今度しましょう #
  • 14:49 ザャスコなう #
  • 15:16 ザャスコでお菓子の材料買ってる #
  • 16:07 りむったーこわいよお #
  • 16:38 ねむいぎゃあ #
  • 16:39 @_jigen ねねねねねないし! #
  • 16:39 @nzm_bcn おやすみぎゃあ #
  • 17:43 まいんちゃん! #
  • 17:47 かわいいなあ #
  • 17:47 まいんちゃんの指かわいい! #
  • 17:47 くるくるーっと! #
  • 17:50 Instapaperのアカウントとるか #
  • 18:39 じゅみクッキーがバージョンアップ! movapic.com/pic/200909221839464ab89b62f2b87 #
  • 18:42 @reonald @sakikasumi ハートの以外ならあげるっ! #
  • 20:08 やみふう爆破セヨ #
  • 20:15 おい!!やみふういじりすぎるとやみふうが「やめふう!」とか言っちゃうだろ!! #
  • 20:21 やみふにゅううううう #
  • 20:25 @nzm_bcn おはよう おやすみ #
  • 20:26 @ch1haya こんごうさんの #
  • 20:27 @ch1haya こんごうさんのお尻触ると子宝に恵まれるという噂を流しといてください #
  • 20:31 @ayapo やめふううううらめえええええって言います #
  • 20:32 ほげーん #
  • 00:53 bakusui siteta #
  • 00:54 チャリほしいなあ #
  • 00:56 @garandou 小径車とかでいいから欲しい…買って!! #
  • 00:58 ポケスペ最近買い直したくなってて危険 #
  • 01:01 @garandou そうなんじゃよ…じじいがロードとか乗るのはちょっと浮くじゃろ? ほれ、敬老の日だからプレゼントに最適だぞ買ってくれ孫よ #
  • 01:01 @kouji_s 変わった時はすげーショック受けた… オーキド博士とか誰やこれ!?みたいになったし #
  • 01:06 @garandou 朝はご飯じゃなくてパン派なんじゃよ、じいちゃんハイカラだから! #
  • 01:10 @garandou 朝ご飯ちゃんと食べないと力が入らないぞ…? #
  • 01:11 ねむい #
  • 01:14 ポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモンポケモン #
  • 01:18 真斗さんのサイトあるのかー #
  • 01:23 アナルこわい #
  • 01:28 @Myrld レポートがんばっ! #
  • 01:30 すー酢豚、ちょこ海苔、あたりまで考えたところで飽きた #
  • 01:34 女の子と両手両足を手錠でつながれたまま寝たい #
  • 01:34 ねこ茶漬けあったかなあ引き出しあさるか #
  • 01:38 スースペ… スースペシャル… #
  • 01:43 らりほまたかいさすが #
  • 01:47 アナルァ #
  • 01:49 梨しゃくしゃく #
  • 01:49 おいいい、このんァどうしたぁ #
  • 01:51 テスト駆動はこころがけたいなー #
  • 01:54 @arigamin その名前の由来かっこいいですねアナルさん!!!! #
  • 01:55 @ocha39 おやすみー #
  • 01:59 みょらるの本気きtこれ #
  • 02:06 アナルさんのDMこわいお #
  • 02:08 無駄に眠い #
LoudTwitterをつかってます。