今日のTwitter発言


  • 07:46 おきた #
  • 07:50 @sisc @bintyu @eikara @camellia @yanuxu おはおー #
  • 08:17 @psychicer @precall ohaoha- #
  • 09:11 感動の嵐ってよく考えると、わけわからんなー #
  • 09:36 女の子うらやまひい #
  • 09:39 女の子うみゃみゃみゃひい #
  • 09:40 @a8ka 性別がない人間うらやましい #
  • 09:41 うみゃみゃみゃみゃあ #
  • 09:50 @ocha39 おはおー #
  • 09:50 ねこちゃ妹ってどんなかんじなんだろ #
  • 09:52 @cheebow おつかれすー #
  • 09:54 大魔法峠TLなの? #
  • 09:54 @jyakou きっとねこちゃさんみたいにかわいいですよ #
  • 09:56 がんばれまいん! #
  • 09:57 じゃがいもをきりますっ! #
  • 09:57 きったじゃがいもはみずにつけとく! #
  • 09:57 はやいよ!! #
  • 09:58 @wazurai 夕方ですから #
  • 09:59 でしょっ #
  • 09:59 な・あ・れ♪ #
  • 10:59 ねっも #
  • 11:03 @sena7se お父さんはモビルスーツだったとですか #
  • 11:19 どくしょしたい #
  • 11:25 あなななな #
  • 11:42 ぱぎゅう #
  • 11:56 おふとんもっふもふ flic.kr/p/71G7TX #
  • 12:00 何虫だお前 movapic.com/pic/200909231200554ab98f67564ca #
  • 12:01 @rosylilly 結婚しましょう #
  • 12:02 [B!] COZMIXNG RWiki - RSS Parser tinyurl.com/mq3lnw #
  • 12:13 中華やさんなう #
  • 12:16 @choconono 片付けustまだー #
  • 12:18 @chaky_cat 猫のヒゲって剃るもんですか? #
  • 12:18 @choconono あいぽんで録画して、youtubeにあげてもいいですよ #
  • 12:28 担々麺なう movapic.com/pic/200909231228204ab995d43ccaa #
  • 12:32 @choconono え、3Gってあげられないの… そのあいぽん実はにせものなんしゃないですか? #
  • 12:35 @tato256 も、もんでいいよおにぃちゃん/// #
  • 12:43 筋肉痛を栃木痛に空目 #
  • 13:13 てすと twitvid.com/CD713 #
  • 14:18 マグカップ #TiltShiftGen twitgoo.com/3hgdy #
  • 15:49 弟がかわいくてアパート帰るのがつらい #
  • 15:55 幼女のパンツが見えるような服装させるなよクソ親ァ! #
  • 15:57 @danshou 御誕生日と聞いて!おめでとうございます!! #
  • 15:58 わかめちゃんは別に見えても #
  • 16:00 幼女のパンツが見えてしまう状況って、たいてい行儀悪い格好なので、そんな格好を容認してしまう親は嫌いですね #
  • 16:01 @sena7se ポストゆとりなのでハイジをそこまで覚えてない #
  • 16:01 かぼちゃパンツは見えてもよい #
  • 16:09 電車の中で寝転がってパンツ見せちゃう幼女とか親しっかりしろ!とか思うし、公園ではしゃぐ幼女とかもちゃんとはしゃいでも見えない平気なかっこさせろよ!って思う、ってかあれ、僕幼女見過ぎですか幼女ウォッチャーきもいですかなにこれ。 #
  • 16:12 ついったーオフでプリクラとか撮った経験がない #
  • 16:13 @ribido ありがとうございます!僕正しいですよね! #
  • 16:14 プリクラ取りたいからって、女装しちゃうショタカップルはかわいい #
  • 16:15 @kouji_s こうじさんだって、かわいい女の子とかかわいいわんこ歩いてたら見るでしょうそれと同じですよ! #
  • 16:16 @Myrld いつも見てるよフヘヘヘ #
  • 16:17 @kankisen おしっこもらしてびしょびしょとかどうかと思う #
  • 16:20 コーヒーうまま #
  • 16:22 「らりほまさんはいい人だから何でも買ってくれますよ」ってオフで広めるか #
  • 16:23 さくらんぼ見たい #
  • 16:23 味噌蒸しパンを味噌染みパンに空目 #
  • 16:24 ぴこんっ #
  • 16:25 次の駅かな #
  • 16:27 @kouji_s こうじさん電車好きなショタの人だったのかー #
  • 16:33 何故か服が吹っ飛んだに空目 RT @rarihoma: 何故か眠さ吹っ飛んだ #
  • 16:47 じゅみ宅帰宅 #
  • 16:48 @yuko970023 @nyanko_love ただいまみゃーにゃー #
  • 16:50 @precall @choconono ただいみゃーにぃー #
  • 17:03 @onpuuna どんまい… そろそろ全裸卒業したかったよね寒くなってきたし… #
  • 19:45 腰に力を入れろがエロい意味にしか聞こえなくて死んだ #
  • 19:50 モスバーガーうまかた #
  • 19:52 @mahiemon え、何それほんとに #
  • 19:53 なぜモスバーガー食べるだけで口内炎を作らねばならないのか #
  • 19:53 一時間とな!! #
  • 19:54 レコーダー買わないと!!!! #
  • 19:54 コーンスープうまかた #
  • 19:55 うんちょ君! #
  • 19:55 うんちおうじー! #
  • 19:56 @mahiemon NHKの中の人エロいなーw #
  • 19:57 大学芋味の源氏パイストックしてたなー #
  • 20:46 @nzm_bcn うゆ、大学芋味の源氏パイあるよー あったはず! #
  • 20:47 おふろきもちいーですねえ #
  • 20:48 キャンドルナイトなんてすてきなことやってるのか!アロマライトしかないやぁ #
  • 20:49 @ocha39 おかえりー #
  • 20:52 @masumizaru そのイベント参加したい!! #
  • 20:53 ればにらさんの男のストライクゾーンがどのあたりか知りたいです #
  • 21:06 お風呂ふにゅう twitvid.com/F5BFE #
  • 21:12 @osaya96 見ちゃイヤーん!!(なぜか立ち上がる) #
  • 21:15 @masumizaru 300kってことは、三十万かー さんじゅうまいんヒャー! #
  • 21:16 @rebanira 0歳もダメとかそれじゃペドじゃなくてただのロリコンみたいじゃないですか #
  • 21:16 @nzm_bcn 乾燥機かけてるからか、壁とかはあんまり汚れないねえ #
  • 21:17 @osaya96 DVDでは湯気がなくなります! #
  • 21:18 @masumizaru DJソルトは庭においとけばいいですか>< #
  • 21:19 DVDでは湯気が消えませんブルーレイでは湯気が消えます、HDDVDではなぜか全編全裸です #
  • 21:22 @nzm_bcn まあ一人暮らしだし物少ないしねw #
  • 21:23 @osaya96 たちばな書店てところで、藍ちゃんのDVDの隣に陳列されてます #
  • 21:24 僕の部屋何畳なんだろう… #
  • 21:26 お化けとかこわかないし! #
  • 21:27 @osaya96 和室の天井の話なら、あの動画は実家だー #
  • 21:28 @osaya96 天井と天丼を間違えたと思ってたけど合ってた #
  • 21:28 ぎゃあまたおかしなポストミスをををををををををを!ー!
    !!!!!!!!! #
  • 21:31 キッチン合わせて9.5畳かな #
  • 23:10 @osaya96 おやすみー #
  • 23:12 ぎゃあ #
  • 23:15 ひゅーすっきりしたい #
  • 23:16 そもそもオフに持ってけるドールの娘がいない件 #
  • 23:21 寝たいけど、おなかのハリどうにかしないと気持ち悪くて寝れん #
  • 23:24 @varian02 おなかたたいてる! #
  • 23:32 @varian02 ぼがんぼがん #
  • 23:34 コーラショックってなんじゃらほい #
  • 23:34 お酒か #
  • 23:35 おなかおしてたら、さっき食べたダノンヨーグルトがリバース思想 #
  • 23:40 @nzm_bcn なるなる #
  • 23:43 わがままファッションガールズモードをやってる女子中学生に「ききききみ、ララララララブプラスやってるののののの」とか話しかけて通報されるキモオタの絵が浮かんだ #
  • 23:48 だいぶきもちわるい #
  • 23:49 @tunagiradio せりかさんのひとさしゆびおいしいですもぐもぐごくん #
  • 23:51 @wakatter 死ね #
  • 23:53 フュージョ #
  • 23:55 ふぁ 明日はチャンピオン出るのかしら #
  • 23:55 ごろんちょ #
  • 23:56 @maname @maname ラブホいてら #
  • 23:57 げぼじょろじょろろろろろろ #
  • 23:57 目の前にちんこがあるというのに #
  • 00:01 @lolipuni お前のだろ! #
  • 00:06 @Myrld あと何ページや #
  • 00:07 @lolipuni じゃあ今僕の尻に入ってた震えるやつやるよ #
  • 00:09 @lolipuni なんで人のちんこ洗わなくちゃいけないのキモい #
  • 00:17 げっぼぼ #
  • 00:19 @Myrld あと五ページかぁ… 確かにきつそうだ… #
  • 00:23 ブラッドハーレー好きです #
  • 00:24 ねこちゃもふもふクラスタを拡大させたい #
  • 00:26 @naco6r ねこちゃさんをもふもふしつくしてしまおう、というすてきなクラスタです #
  • 00:28 @Myrld HAHAHA!!おいおい、ワイフはジョークがへただなあ!!…まじか… つらいなあ #
  • 00:29 @naco6r シナモロールをプレゼントすると、1時間は自由にもふもふできます #
  • 00:29 @Nasakenaya_Ahow 先生、ぬいぐるみだっこするともふもふで癒されるぜ! #
  • 00:32 @Nasakenaya_Ahow アイコンの子がいるもんだと思ってたにゃ #
  • 00:32 @naco6r いいですね!もふもふできますよ! #
  • 00:37 ねこちゃさんをもふもふすると、頭がおかしいの治る気がする! #
  • 00:38 @Myrld もふもふしちゃ、んっ…らめぇ!レポートちゃんと書かないと、だめなのっ、ひゃんっ! #
  • 00:39 @naco6r いっしょにいけばこわくない! #
  • 00:44 @Nasakenaya_Ahow ぬいぐるみ実家だったのかあ ふとん丸めてだっこするのもよいよー #
  • 00:45 ふみゃ #
  • 00:46 @kibatto おやすみにゃ #
  • 00:48 @yamifuu おつおかえ #
  • 00:53 ねこちゃさんは3次元の格好もアイコンと同じぐらいかわいいので、二次元の世界の格好もすごいかわいいと思う #
  • 00:54 寝るー #
  • 00:57 @soujyu @yamifuu @nzm_bcn @kagamiuta @Nasakenaya_Ahow おやすみなさいー! #
  • 00:58 きぬさんの髪の色どんな感じか見てみたい #
  • 00:58 ねこ茶漬け食べないと、お酒抜けませんね #
  • 00:59 @gab_y_j_m_ おやげー #
  • 00:59 @つくば レポートがんばれ #
  • 01:03 @nekomimy @MegaBlackLabel @nekorukia @rinrin_kit @lolipuni おやすみなさいー #
  • 01:04 かがみんとねこちゃさん抱いて寝るか #
LoudTwitterをつかってます。