今日のTwitter発言


  • 05:51 おきた #
  • 05:57 @nekomimy @nitoliam @hurubitahon おはにゃ #
  • 05:58 @choconono おは学校いてら #
  • 06:20 @Myrld あと五ページふぁいと! #
  • 06:43 ぱるふぁネコがかわいいニャ #
  • 06:54 @Palpha ムネきゅんだよー(投げやりに) #
  • 07:00 @Palpha えー… ▶ふつう で #
  • 07:14 @Palpha バイバイ!また明日ね! #
  • 07:41 電車乗った死ぬ #
  • 08:04 セカイカメラ#
  • 08:05 おおう、3.1にしないとだめなのか #
  • 08:11 ほげ #
  • 09:06 うげえのどがいたい出社 #
  • 09:09 @Ftrx @farmine @ankopan @satosa おはよぉおつありぃ #
  • 09:16 @kagamiuta やっぱ全裸はきついよ #
  • 09:18 @dooooora おつありぃ 小学校で「お茶持ってきて、うがいしなさい(お茶に殺菌作用あるから)」みたいな話があったとき、親がイソジン入れた水筒をご丁寧に用意してくれたせいで、休み時間にお茶を飲むことができなかったことを思い出した! #
  • 09:18 @nyanko_love しゅしゃおちゅ #
  • 09:21 @kagamiuta やっぱりかがみんのぬくもりを直で感じたいからねー #
  • 09:25 TOPVALUのガムがそれなりにまずくてよい #
  • 09:26 あー家賃収入で生活できるようになりたい #
  • 09:31 @blue876_Bot おめでとう? #
  • 09:32 ちょこのの会社休みかー いいなー #
  • 09:34 @choconono しるばーうぃーくさまさまだよねー♪ #
  • 09:44 @Myrld 教えてあげて!!写真撮った後で!! #
  • 09:46 スーツがたばこくちゃい #
  • 09:51 @danjiro54 おしえてあげたんですよね!やさしい! #
  • 09:54 ドロワーズもみたい #
  • 09:54 先週の金曜日の作業内容を思い出せない #
  • 09:56 ぎゃあ忘年会の申し込み期日過ぎてる!? #
  • 10:03 なんかラズベリー味のガムをかんだら、コーンの味が口の中に広がったんだけどどういうこと… #
  • 10:11 @nekocafe ねこ茶漬けー♥ #
  • 10:19 @ocha39 スモック?スモック幼稚園児!? #
  • 10:36 @ocha39 スモック園児が保育園の先生たちととてとてお散歩…!うわあいいなあああああああ #
  • 10:37 @yu_yu_yuyu しゅしゃおつー #
  • 10:38 @garandou 同好会を勧められるほどのチャリとイケメンがらんどうすげえ! #
  • 10:47 触手ネクタイ #
  • 10:49 ついったオフは名刺よりもネームプレートの方が必要 #
  • 10:52 あと背中に最新のポストが出てくるディスプレイがくっついてるオフ参加したい #
  • 10:53 ねこ茶漬けは、アイコン通りの容姿だから分かりやすいですね #
  • 10:55 @nekocafe ねこ茶漬けー♥ #
  • 10:57 ガムかむと口内炎が増える #
  • 10:57 @rarihoma おははー #
  • 11:02 @nekocafe @choconono 仕事しなさい! #
  • 11:10 ちょこのん攻略するには、本妻のねこ茶漬けを倒す必要があるので注意 #
  • 11:12 ほんとにお酒が残ってるような気がしてきた… ポストミス多いし #
  • 11:14 おさけぬけてー #
  • 11:15 ふぉくすけきゅんかわいいなぁ #
  • 11:16 @bitmi_ 京都ってなんでそんなに無駄に暑いの #
  • 11:23 @bitmi_ お坊さんにやさしい街づくり、すてきですっ #
  • 11:29 ねこちゃ!もぎれ!ビーム! #
  • 11:32 栃木出身なんだから、とちぎruby会議行きたいけど…那須か… #
  • 11:36 @Palpha 3GS購入と聞いて! 接続が遅いとかそういうのじゃないん? #
  • 11:36 @Myrld おつかれれー #
  • 11:37 なんか、文体がドキュメント内で変わっててうける #
  • 11:40 購入フラグとポストしようとしたのに間違えただ #
  • 11:43 レポートがんばれでござる #
  • 11:43 ガムからい #
  • 11:44 @Palpha お下がりの3Gはねこのおもちゃになったと聞きました #
  • 11:58 ハングルを見て、「あ、ハンバーグ食べたい!」って思いつく幼女ねこちゃさんかわいい #
  • 12:15 なぜ気になった単語を外でググっただけで、あいぽんすげえ!になるんだろう。ケータイ持ってないのかな #
  • 12:51 @Myrld エロゲプレイふぁいと #
  • 13:01 @nekocafe ハンバーグ食べましたか? #
  • 13:05 44のみでフォローされてるのは、興味があるのかないのか #
  • 13:33 @nekocafe ハンバーグたべに行きましょう! #
  • 14:00 ちょこののをハンバーグにして食べるオフです! #
  • 14:04 @yamifuu おはよおお #
  • 14:06 ちょこののとねこちゃの逢引き肉のハンバーグです!誤字じゃないです!! #
  • 14:13 @Myrld おつかれえええええええええええええ肩もみもみもみいいいいいいいい!!! #
  • 14:17 @nekocafe ねこちゃさんが野菜食べるなら考える! #
  • 14:25 まいんスイーパがやりたくなてきた #
  • 14:27 おい!トイレにまだ人いるっつーの!電気消すなっつーの! #
  • 14:31 @hinokioke なにそれすてき!そこどこー!? #
  • 14:32 給料日が六日も前に終わっていたことに絶望している #
  • 14:34 @hinokioke 春日部と自宅がどれくらいの距離か確認したらDしますー #
  • 14:38 @varian02 おしっこに消えました… #
  • 14:38 T君て彼か #
  • 15:12 だるい #
  • 15:24 ねむいやるきでない #
  • 15:42 きもちわるめ #
  • 15:46 肩痛いだし #
  • 15:49 @karasu_u 飛んでったの? 保護したら、タオルケットもふもふしてもよかですか #
  • 16:03 @lllllll 右頬殴ってもいいですか! #
  • 16:03 肩こってないのに、肩が痛い #
  • 16:07 そろそろ毛布を出さないと、朝寒いのでした #
  • 16:08 @shitu ねこと関わりをもつとよい #
  • 16:10 毛布毛布毛布毛布もふもふもふもふもふ #
  • 16:15 @Myrld 寝そうだからおやすみ、って言っとく!! #
  • 16:23 いい化粧水見つけるのむずい #
  • 16:35 @Myrld ひとりえっちにつかったおかずあとでください #
  • 16:39 木曜ともなるとえっちな気分がやばい #
  • 16:43 @choconono 君は昨日ぬいただろ #
  • 16:46 べっりっ #
  • 17:02 口内炎を再びかむという高度なテクを披露した #
  • 17:05 3次元のアイドルって五体満足ばっかで無個性 #
  • 17:08 @sucelie いろんなバリエーションがいたっていいじゃないですか #
  • 17:09 ちょこののは人の妹に手を出してないで、自分の妹に手を出すべき #
  • 17:12 @sucelie それはそれでありですけど、できれば生きてるアイドルがいいです #
  • 17:43 orivateってなに #
  • 17:44 @hyper_pepper よく見てないけど、いるんですねやっぱりー #
  • 17:51 さゃんのウィッシュリストとな #
  • 18:52 疲れたにゅう #
  • 18:55 だぶい #
  • 18:55 ごはん作るのめんどい #
  • 18:57 シャカイノマドカメラ #
  • 18:58 怒りは人を墜落させます #
  • 19:30 ぎゃあ #
  • 19:30 ごはんめんどいだ #
  • 19:33 口座振替完了のメールが届いてなくて、人生が不安 #
  • 19:34 どんどかどんどかどんどか落ちこむ #
  • 19:35 世界中の幼女ミイラ化しないかな #
  • 19:36 生きる気力が空回り #
  • 19:37 @ocha39 ゾンビ乙 #
  • 19:38 ゾンビポケモンっていたっけ #
  • 19:39 @ocha39リザードンかえんほうしゃだ!」 #
  • 19:40 ほげげげげげ #
  • 19:41 @evil07 おっちゃんツンデレ!って、危険な目には合わなかったですか? #
  • 19:42 可愛いアイコンだと思ってみたら、せりかさんだった #
  • 19:46 ちんちんは簡単にたつのに、死亡フラグが立たない #
  • 20:09 はーあ #
  • 20:15 きたくしてごはんる #
  • 20:17 @horioka @mocha_matari @minaze ただま #
  • 20:23 @reonald ただいまっすー ぶたどんうまま #
  • 20:28 @reonald れいとうのぶたどんあっためたおゆならありますけど、のみますか? #
  • 20:28 @kibatto 物ごちゃごちゃなの?部屋って #
  • 20:29 くいすぎたきもちわるい #
  • 20:37 3GSはごにょれないのかー #
  • 20:42 54kanさんのネウロポスター記事見て、ぬら孫の人気投票にハガキいっぱい出そう、と思ってたのを思い直すことにした。大量に出したから確実にポスターもらえるわけでもないし #
  • 20:45 鼻の中がいたい #
  • 20:49 @54kan お祭りだと思って、気軽に楽しみますわー。 ポスターあたったらもうけもん、みたいな感じで #
  • 20:54 しゃくしゃく #
  • 20:56 @osaya96 それしゃくしゃくやない、シグマや!! #
  • 20:58 @osaya96 @kibatto 冷蔵庫に梨があるのでしゃくしゃく食べたいのですが、むく気力がない #
  • 20:59 @hayap おかえりなさいだー #
  • 21:00 @osaya96 わーい!二口ぐらいあげる! #
  • 21:00 @reonald わんこおかー #
  • 21:03 @kibatto それも豪快でいいけど、汁がたれて、ゆかがびっしょびしょになるよ…! #
  • 21:05 @osaya96 かもんかもーん!お酒はないから持ってくるといい! #
  • 21:07 @kibatto ニロって誰だ… #
  • 21:08 紙吹雪オフってなに、どの紙を吹雪かせるの #
  • 21:12 @berry_berry 苺ましまろの単行本で殴れば直る #
  • 21:16 大宮から秋葉原まで、ママチャリ運搬する方法ないかな #
  • 21:18 @sak65536 おかえりなさいー #
  • 21:19 @sawasuke55 車だよねえ… 乗ってくとかかなりきつそう #
  • 21:20 @tunagiradio じゃあよろしくおねがいします! #
  • 21:25 @kohinatayui ちゃんとたべてますか #
  • 21:26 @sawasuke55 途中であきらめて自転車放置しそうだ #
  • 21:35 @sawasuke55 運ぶんだった!会社の裏にこっそりおいときたいから宅急便無理だろなー 車かぁ… #
  • 21:36 @kohinatayui 夜いっぱい食べるのも太りそうですしね #
  • 21:41 @sawasuke55 それはありがたいです!…だけど、持ってきたい自転車、まだ栃木の実家だからまだだいじょぶですー #
  • 21:41 うちの洗濯機、ドライコースは予約ができないということが判明した #
  • 21:42 \あなたもリア充だ!/ RT @xill666: \わたしもリア充だ!/ RT @masumizaru: \わたしもリア充だ!/RT \わたしがリア充だ!/ (via @okiyama) #
  • 21:43 @sawasuke55 そんときはよろしくです!そか、分解!それも楽そうだー #
  • 22:10 ポカリがおいしいので明日もがんばれる気がする #
  • 22:11 むりだ #
  • 22:13 @ycums 仙台って建物なにもないの…? #
  • 22:14 こうじさんの絵かわいくて好きなのに #
  • 22:15 @ycums すっげえ!食べ物で建物作ってるのか!仙台城も砂糖菓子だったりするのか! #
  • 22:19 @kouji_s なぜあやまったw #
  • 22:19 @ycums なるほど!仙台すげえ!! #
  • 22:30 @kouji_s こうじさんのスライディング土下座みてえ!アイコンもすてき!! #
  • 22:46 @Myrld おはきゅん♪ #
  • 22:50 ぐでーむぬい #
  • 22:51 竹井さんたちのあいぽんて3GSなのかなあ #
  • 22:53 @Myrld ひゃあー!体壊さないようにね? #
  • 22:57 3Gの話かぁ #
  • 23:01 あれ?うんちしにトイレ行ったはずなのに、ふつうにおしっこしただけだった #
  • 23:06 @allegro_ 便座に座っておしっこすると、つい混乱しちゃう! #
  • 23:07 @Nasakenaya_Ahow おかえりー #
  • 23:09 べりたこあつあつやー #
  • 23:11 @y_benjo 便所先生も藍ちゃんアイコンにしましょうよ #
  • 23:18 @reonald おやすみるんば #
  • 23:23 もーふをくろーぜっとからださないとー #
  • 23:23 くてーんってなってる #
  • 23:24 @berry_berry うちのもよろしく #
  • 23:27 @berry_berry マイミクじゃないとだめなのかぁ #
  • 23:39 さっそく農場の世話がされていた…!はやい! #
  • 23:40 @shy_azusa 3GSはほげほげだめだー #
  • 23:47 バランスボールやってたら足つった #
  • 23:47 @ocha39 おやすみなさいー #
  • 23:50 足の裏がつる直前は確かにすき #
  • 23:52 すき! #
  • 00:01 ひゃあ日付が #
  • 00:03 @bintyu シルバーウィークください! #
  • 00:10 @nzm_bcn かわいい寝顔! #
  • 00:21 ふああ、寝よう #
  • 00:28 @berry_berry @rinrin_kit @Nasakenaya_Ahow @tane88 @nzm_bcn @tm4c おやじゅみなあいー #
  • 00:29 レポートがんばれ #
LoudTwitterをつかってます。