今日のTwitter発言


  • 06:09 おきた #
  • 06:16 @syotenP @tsx @hakase45 @hurubitahon @kis @Myrld おはよだよぉー! #
  • 06:27 くろ #
  • 06:28 赤い嵐こわい #
  • 07:43 電車乗ったです #
  • 07:44 カーディガン洗濯してたら、乗り遅れるとこだた #
  • 07:45 @osaya96 しゅしゃおつ #
  • 07:45 @nzm_bcn おはよーきぬさんもおはよー #
  • 07:47 @cuconoki おはしゅっしゃあ #
  • 07:49 げほげほ #
  • 07:51 @okinao2 おはよーございますー #
  • 07:52 ふにゃふにゃになりたい #
  • 07:53うどんげ #
  • 07:54 タグつけちゃらめえ #
  • 07:57 眠くないけど眠い #
  • 08:01 あーくすり… #
  • 08:05 ほげにゃぁん #
  • 08:20 @yuko970023 ゆっこさんおはよー #
  • 08:43 しゅっしゃかんりょうかえりたい #
  • 08:45 @ankopan @cuconoki @tane88 @horioka おつありぎゃー #
  • 08:47 @masumizaru @oyaki_mitsuya おつありなのよーっ #
  • 08:48 @hakase45 千円くれたらビンタしてもいいですよー #
  • 08:50 @ametoneko おはようございますおめでとうございます!! #
  • 08:52 赤ちゃんの泣き声かわいい!! #
  • 09:10 @nzm_bcn いてらです! #
  • 09:15 @kibatto おはよー だいじょぶかー? #
  • 09:17 ノーブラおちつかない #
  • 09:20 ほほう journal.mycom.co.jp/news/2009/09/25/016/index.html #
  • 09:34 @kagamiuta おははー #
  • 09:35 @kohinatayui 太るのこわい #
  • 09:38 早いとこ子供を育てられる程度に稼げるようになりたい #
  • 09:39 @senyoltw 羽田と成田間違えた時だっけ? #
  • 10:28 まいんちゃんが見たい! #
  • 10:31 ドかが #
  • 10:56 ねこ茶漬けびゅぱぁ #
  • 11:01 @Myrld もうちょっとだけがんばってみなよ #
  • 11:05 はっ、このにおいは!ちょこののタグのにおい…! #
  • 11:12 @Myrld よく知らないんだけど、転学科とかってできないのかなぁ #
  • 11:28 たばこをたしなもうかと思いましたが、会社でかむガムの量がはんぱないのでやめとこう #
  • 11:33 @HotR だよね!ガムかみすぎておなかがゆるゆるだけど、出ないよりましだ! #
  • 11:40 @bintyu ぼくもしりたいです… #
  • 12:42 @Myrld あうーそっかぁ いろいろ悩んでみるしかないねえ #
  • 12:42 @bintyu 合コンのフラグってどうやって立つの… #
  • 12:44 @nicomi だれか相手紹介してください #
  • 12:46 昼休みリブログ #
  • 12:57 @nicomi 妹紹介してください! #
  • 12:58 @nzm_bcn 午後もがんばー #
  • 13:01 どえむうたぁー #
  • 13:03 @kagamiuta ほんとにどえむなんですか? #
  • 13:06 @kagamiuta そうなんですか…どえむどえむ言っちゃってごめんなさいどえむうたさん… #
  • 13:07 口元にタオル当ててるときもちいい #
  • 13:10 どえむの観察日記とか付けたい #
  • 13:13 いつもならみずほの振り替え完了時にメールが飛んでくるのに、今日に限ってメールが飛んでこなくて無駄に怖いです #
  • 13:15 @sena7se 暑いから水でぬらしたら確かに良さそう!べちょっ! #
  • 13:17 @kouji_s こっちが自分のどえむ日記書いてるのに、銀行は怠慢だなあもう! #
  • 13:21 みょらっ #
  • 13:22 こうじさんが行員さん、とか微妙に韻踏んでてつぼった #
  • 13:33 口内炎いたい #
  • 13:34 あきた! #
  • 13:37 ゲイダーこわいなにこれ slashdot.jp/yro/article.pl?sid=09/09/25/0229233 #
  • 13:47 猫写真猫耳写真に空目 #
  • 13:50 @yamifuu おはー 体壊さないようにねー #
  • 13:55 猫飼いたいなあ… #
  • 13:56 @やみふう itera #
  • 14:14 いまの病人タブ、内科中心だからほかのも抽出したい #
  • 14:15 ガゥ #
  • 14:59 @osaya96 飲み会とは? #
  • 15:02 やばい、ちょこのの様の送別会の贈り物買ってないー! #
  • 15:04 @osaya96 池袋かあ 明日出勤じゃなかったら、ほいほい行ったんだが… ちょときつそうだすまぬー #
  • 15:11 あああああああぬいぐるみもふもふしたいいいいいいいいいいい #
  • 15:15 @kagamiuta もうすぐ2か月経つし普通じゃない? #
  • 15:56 @mizmanju 何その遊び!楽しそう! #
  • 16:11 @bitmi_ そこ天国や #
  • 16:27 手をつないで歩きたい! #
  • 16:32 ノロケたのしい! #
  • 16:34 もっとノロケられたい! #
  • 16:45 ホワワン #
  • 16:49 @choconono 子供を女子校に通わせればかんぺき #
  • 16:49 @wazurai アイコンの影響が9割9分です #
  • 16:51 演劇部やってた頃に、女子校の演劇部からカップリング妄想されたことがありましたね。役でだけど #
  • 16:53 坂本真綾さんのライブ行きたいにゃあ #
  • 17:08 リビルドをリブログに空耳してびびる #
  • 17:08 @osaya96 今日は遠慮するわー お金がやばいこと思い出したw #
  • 17:10 鷹の爪、10月からほんとにやるのかしら… #
  • 17:22 @ocha39 ままのおっぱい…まだのむの…? #
  • 17:32 女子校で思い出した。通学時間の両毛線に、女子校のセーラー服着てるおっさんがいたけど、いまでも元気かしらあの人… #
  • 17:37 @TOKUNIOUS あらびき団ならありえそうなところがこわい… #
  • 17:37 @ocha39 まだいるんか… すげえなぁ #
  • 17:38 @yuko970023 両毛線ローカル違うし!超主要路線だし!! #
  • 17:40 @ocha39 おっちゃんさんが二代目だったんじゃないんですか… #
  • 17:45 おなかすいたよ、ねこ茶漬け! #
  • 17:49 まいんちゃんのつくる料理って、普通の料理にかわいさをプラスしたイメージ。小学生とかがお母さんに聞けば、作り方アドバイスしてくれそうな感じ #
  • 18:34 疲れた帰るだお #
  • 18:40 @farmine @ocha39 おつありだぁ #
  • 18:42 やばいきもちわるい #
  • 18:44 ちょこののが明日から春になるまで青森旅行と聞いて #
  • 18:50 @nzm_bcn たぶん暑さだと思う… #
  • 18:51 @precall おつありすっ! #
  • 18:56 人間多い!!!、!!!!!、!!!きもい!!!、!、!!!!!!!!!!!!、!!! #
  • 18:59 まんいんでんしゃあきた #
  • 19:00 あっはっはっはっはっ #
  • 19:04 赤羽もえろ #
  • 19:05 小山ジャスコもえろ #
  • 19:09 まいんちゃんのスタジオもえろ #
  • 19:10 国道50号もえろ #
  • 19:11 ブリーフ燃えろ #
  • 19:12 がががががががが #
  • 19:13 @lynmock ついかっとなって #
  • 19:15 パジャマのゴム切れろ #
  • 19:16 財布落ちろ #
  • 19:19 もー!帰ったら即寝する #
  • 19:20 アメェリカァでもセカイカメラつかえるの? #
  • 19:22 @tunagiradio ジャスコをおしっこで消火する作業がんばらないと高専に燃え移りますよ #
  • 19:23 ダーツしたいほげ #
  • 19:27 頭がきゅりんきゅりんいたい #
  • 19:27 @tunagiradio まあ確かに… #
  • 19:28 バファリンないかも そういえば #
  • 19:29 @tunagiradio アミューズファンの辺りです #
  • 19:32 @tunagiradio 粟宮に実家はあるです #
  • 19:37 @celicalen ぼくもジャスコなかったら、あっちの方行かないし、そんなもんですねー #
  • 20:07 帰宅脱衣就寝 #
  • 20:51 鼻が詰まってて寝れん #
  • 20:53 クソぉ! #
  • 21:19 涙が出てしまう理由が欲しいのです #
  • 21:21 ウイスキー一気したら楽になれる気がする #
  • 21:24 うああああ #
  • 21:29 うううううう #
  • 21:33 がいいおい # # #いい # #
  • 21:37 つらい #
  • 21:56 ココロに合わせて高熱が出たりすればいいのに #
  • 21:59 人と関わりたくないモードのスイッチオン #
LoudTwitterをつかってます。