今日のTwitter発言


  • 04:27 あたまが #
  • 07:50 ふぎぃ #
  • 07:51 涙の分だけよだれが出る #
  • 07:56 はいはい死ぬ死ぬ #
  • 08:05 はゃい #
  • 08:05 京浜東北 #
  • 08:07 あぐゅちゅん #
  • 08:10 ぶぉゅい #
  • 08:10 レッドぱるふぁ見るか #
  • 08:16 @Palpha おはぱるふぁー ふぁぼったーのパルファ人気ふぁぼられのページに、セカイカメラで「赤パルファ」って書いとこうと思ってたところアル #
  • 08:17 日暮里をもっこりに空耳 #
  • 08:19 京浜東北は駅が細かくあっていらいらするなあ。 #
  • 08:20 ようやく上野ステーションか #
  • 08:23 @yuko970023 おはおー 京浜快速は恥ずかしがってないでもっと出てきてくれればいいのにねぇ #
  • 08:26 ここは秋葉原ステーション #
  • 08:27 寒いのと、人がいないことで今日が休日であることを実感し、だいぶ泣きたくなってる #
  • 08:33 @Palpha ネットワーク使用料を払うための財布がないだけでやる気はあるよー!パルファさんはそうとうお強くなられたとあ アイルーに聞きましたが #
  • 08:34 @kouji_s こうじさん!!寒いので長袖貸してください!! #
  • 08:35 きょう何曜日だっけか #
  • 09:04 @eikara @Nasakenaya_Ahow @reonald @seiro @kibatto きのうはおかえりとおやすみ、ありがとでしたー! #
  • 09:08 @Palpha ほんと、出来ない日を考えちゃうんだよね… でも狩り欲がやばいからそろそろ課金しようっかな #
  • 09:19 @reonald 柿の種3欠片に空目して、朝からおつまみ…!とか思いました #
  • 09:29 だばぁ #
  • 09:32 @kibatto おっはよーぅ #
  • 09:33 はーポカリうめえなあ #
  • 09:38 ポカリのノーカロリーとか出ないのかなあ #
  • 09:43 @cress_cc お仕事大変なの? #
  • 09:48 @rinrin_kit wikipediaみたら、ステビアって販売終わっちゃったみたいです #
  • 09:49 @ceecee44 あーイオンなんとか、とかありましたね。 あれの粉バージョンが欲しいかもです #
  • 10:01 帰って寝たい #
  • 10:03 帰って寝たい!!帰って寝たい!!帰って寝たい!!帰って寝たい!!帰って寝たい!!帰って寝たい!! #
  • 10:07 騎馬棒倒しってあ〜るのネタだっけ #
  • 10:08 有給使いたかった… #
  • 10:13 男子校ですが、運動会とかなかったです #
  • 10:22 一日放置した急須でお茶を入れたら、飲んではいけない類のお茶の味がする #
  • 10:30 そんなに二次元が好きなら、エロゲのパッケージも二次元に置いとけよ、みたいに思う #
  • 10:34 @sawasuke55 つまり今も縁が切れてない彼女がいっぱいいるってことですね! #
  • 10:38 「しかも空港で」を「しかも全裸で」に空目 RT @tunagiradio: RT @naco6r: えろがみさんとBまでならした、しかも空港で #
  • 10:46 くそどうでもよい話 #
  • 10:58 おなかすいたしぬいぐるみだっこしたいし もう帰りたい #
  • 11:03 りむーぶ #
  • 11:04 @bintyu 一人オフは今日じゃなかったでしたっけ #
  • 11:06 やばい、ぼっかんぼっかん殴りたくなってきた #
  • 11:13 自分のTLだと思えなくなってきた #
  • 11:14 @choconono またまた御冗談を! #
  • 11:40 @atyui カービィかわいいよねえ! #
  • 12:19 4分たった気がする! #
  • 12:54 @atyui あいぽんおめでとう!! #
  • 13:10 帰って寝たい #
  • 13:10 帰って寝るか死ぬかしたい #
  • 13:12 あああああああああもうめんどい #
  • 13:14 喧嘩商売、何巻まで読んだか忘れちゃった #
  • 13:18 @nzm_bcn きぬさんおはよー! おとんの人の誕生日おめー! #
  • 13:25 今日はだいぶいらいらしてるにゃあ #
  • 13:34 @yuko970023 ココアのみたいにゃあ!あったかくてあまーいミルクココアのんでほんわかしたいにゃ #
  • 13:34 @rarihoma らぶりーらりほまおはよー #
  • 13:37 のりのりをののりりに空目 #
  • 13:41 急にどうしたし #
  • 14:36 暑い #
  • 14:38 いちゃいちゃしたいー #
  • 14:43 @varian02 大河といちゃいちゃしたい!!!髪の毛指でくるくるしたい! #
  • 14:44 @tunagiradio 小山温泉行って幼女といちゃいちゃする! #
  • 14:45 ママの味なう #
  • 14:51 ルーターを犯すだと… #
  • 14:56 「おkおkをおちんちんに空目したので早退していいですか?」 #
  • 14:59 入院したいを乳輪したいにtypoしそうになった #
  • 15:02 なんか英語のメールがきたから、何かと思ったらlast.fmのリクエストだった #
  • 15:08 HDDレコーダーとDVDプレイヤーほしい #
  • 15:10 ぼくもその二つほしい RT @kouji_s: SnowLeopardとメモリがほしい RT @jumitaka: HDDレコーダーとDVDプレイヤーほしい #
  • 15:14 みゅうの人の鳴き声はモールス信号的な何かだったりするのか #
  • 15:17 @tunagiradio ちんちんの大きさ気にしてるんですか? #
  • 15:23 竹井さんとちょこのの様はやく結婚しないのかな #
  • 15:31 ガムのボトルに入ってたクッションたのしい #
  • 15:48 @aodag @ayapo 入院したいので、いい眼科紹介してください… #
  • 15:48 @varian02 おこった大河さんかわいいもふー! #
  • 15:49 @tunagiradio ちんちん生えますように #
  • 15:52 @aodag え… #
  • 15:53 @tunagiradio トトロが踊りを踊ったら、サツキとメイにちんちんが生える同人誌とか思いついた! #
  • 16:02 @ocha39 いてらー 代わりに見とくね! #
  • 16:08 道草屋さんがきになったのでぐぐったら、中の人がセカイカメラ使ってておもしろかった! #
  • 16:09 @onpuuna おははー #
  • 16:10 @cxx 設定になかったように思いましたけど、切りたいですよねあれ #
  • 16:16 いふぅ… #
  • 16:29 PS3、置物としてほしい #
  • 16:33 ショタカップルのプリクラほしい!プリクラのマシンでは、恥ずかしくて書けなかった「すきv」みたいな落書き付いたプリクラほしい! #
  • 16:35 @cress_cc 仕事中なんで見れませんけど、指でハートを作ってる気がする #
  • 16:52 @y_benjo 実家ってどこなんですか?ずっと筑波だと思ってた #
  • 16:53 妹の人どうしたの #
  • 16:55 @y_benjo 遠いですね… 端から端みたいなもんじゃないですか #
  • 17:32 窓を開けているため、オフィスに「けんごー!」という母親あたりの声が入ってきて楽しい #
  • 18:00 @maybowjing ちょこのの辺りが赤羽で集まるようなので、話聞いてみたらどうですかね #
  • 18:28 帰るだ #
  • 18:40 足に力が入らん #
  • 18:43 手にも力入んないから普通に風邪だろうなあ #
  • 18:48 出産おつかれさまです!!!! RT @dooooora: おめ!RT @akiller: 子供産まれたあああ #
  • 18:48 ダウンがちかい #
  • 18:54 頭がどんどん言ってる #
  • 18:55 @hyper_pepper アニメの話ですw みんなで悪ノリしてましたw #
  • 18:56 @Nasakenaya_Ahow 道草屋行ってみたい!喫茶店ってことでいいの? #
  • 18:57 @Nasakenaya_Ahow いいなぁ! #
  • 18:59 @akiller パパーおこづかいちょうだぁーいっ! #
  • 19:02 @kouji_s うぬ、そうする… ゆっくり休んで月曜に備えないと… #
  • 19:03 @hyper_pepper やるやるw #
  • 19:07 赤羽通過 #
  • 19:07 座りたいがくがく #
  • 19:09 ひざにすわりたい #
  • 19:10 @naco6r きっぷたべちゃだめってあれほど言ったでしょ! #
  • 19:10 がくがく #
  • 19:14 スタンダップ!前のユースタンダップ!!! #
  • 19:16 「leave ユーザー」でいいやん #
  • 19:20 なこの人かわいいなあ #
  • 19:22 大宮で座れた。二駅だけど #
  • 19:25 こことろや #
  • 19:26 ぐべら #
  • 19:32 ここまで体がだるくなるとは #
  • 19:35 はちやなのよ #
  • 19:40 @hyper_pepper ほんとになにネタなの…? #
  • 21:05 体調があまりにもやばいということで、実家に保護されることになった #
  • 21:11 @Myrld あう、ありがとだ…!め、目からおしっこが… #
  • 21:22 @yuko970023 ココア飲んで布団に包まってちゃっちゃか寝るだ… #
  • 21:28 風邪なのか泣いたからなのか頭が重い #
  • 21:31 みょらるのパンツで涙拭いちゃえ #
  • 21:32 @KYOHEI28 ありがとですだー #
  • 21:37 弱いなあほんと #
  • 21:42 情けないやら頭いたいやらでハンカチがびしょびしょだわ #
  • 21:45 すいとうちょう #
  • 21:49 ちょこのののもつ鍋が楽しそうで若干のジェラシー #
LoudTwitterをつかってます。