今日のTwitter発言


  • 07:34 シンケンジャー的なものをみてる #
  • 07:36 こちらこそどちら様っだよ! #
  • 07:37 殿にゃんこいいなあ #
  • 07:50 腐れぇ #
  • 08:09 @Myrld おはよぉ 夢だいじょうぶ? #
  • 08:10 フィリップかこいい #
  • 08:11 合格といわざるを得ない #
  • 08:14 というかフィリップ引きこもりじゃなかったんだ… #
  • 08:18 ババ抜きかよ #
  • 08:23 所長うぜえ #
  • 08:45 @Myrld こわいなぁそれ… #
  • 08:46 あうあ #
  • 09:02 聞いてるだぁ
    第81回 アニメ会のヲタめし! : ヲタめし
    #TwitMusic #
  • 09:14 @yuko970023 寝てたらだいぶよくなったみたいー ありがとぉー #
  • 09:20 寝足りない #
  • 09:21 ほげえ #
  • 09:21 うとうと… #
  • 09:24 またこうじさんの絵がかわいい #
  • 09:25 @osaya96 実家のお布団からだって、リナカフェなうは出来る! #
  • 09:29 @maybowjing おやすみなさい #
  • 09:34 @yuko970023 ゆーこさんもだいじょうぶ? #
  • 09:36 @osaya96 五次会ってどういう経緯でそうなったの… #
  • 09:42 @nekocafe ねこ茶漬けが語尾ににゃあを付けてしゃべってたら行くかも! #
  • 09:43 @osaya96 ねるほどわかりやすい! #
  • 09:44 @choconono 語尾にちんちん付けてしゃべってたら行くかも! #
  • 09:50 @osaya96 @nekocafe ちんちん連呼する人がいる空間に行きたくありません!>< #
  • 09:52 リアル会話にちんちんつける空間こわい #
  • 09:54 ちょこのののちょこののちいせえなあ #
  • 09:55 ねむい… #
  • 09:57 @nekocafe あ、語尾ににゃあ付けてない!野菜食べろ!!! #
  • 09:59 @nekocafe よし!ぼくがリナカフェ行くまで語尾そのままね! #
  • 10:00 さあ、一眠りするか #
  • 10:02 @masumizaru ちんちん…むにゃむにゃ… #
  • 10:06 @kagamiuta え、リナカフェ来ないんですか!? #
  • 10:08 @breeziness リナカフェはよこいや! #
  • 10:10 @kagamiuta あたしとあした、どっちが大事なの!? #
  • 10:12 @kagamiuta ただしい! #
  • 10:13 ちんちん言うなし #
  • 10:14 @masumizaru ちんちんちん! #
  • 10:14 @ayapo ちんちんだよー #
  • 10:16 いちごみるくズボンにこぼした!! #
  • 10:18 バナナと牛乳の朝食とかひわい #
  • 10:18 @ayapo リナカフェテンションこわい #
  • 10:22 @dooooora ぎゃあパンツまで脱いじゃった!! #
  • 10:23 @ilwli パンツwww #
  • 10:24 @choconono おい、トイレでポストしてる最中に人のPC見るなぁ! #
  • 10:25 @ayapo リナカフェ来なよ! #
  • 10:25 げほげほ #
  • 10:27 ようやく食欲でてきたなあ #
  • 10:28 @lolipuni おはようございます #
  • 14:50 梨おいひい #
  • 14:53 ロイホをオナホに空目 #
  • 14:57 もうすぐ三時だし、食べてもいいよね…? movapic.com/pic/200909271457364abefed06ad1f #
  • 14:59 と ろ ふ わ プ リ ン ! #
  • 15:00 @54kan 三時になった!いただきまー! #
  • 15:03 とろふわかわいいなー movapic.com/pic/200909271503284abf003035a35 #
  • 15:06 @ichi56 自分で焼くしか #
  • 15:19 @Myrld プリンうまかた!! #
  • 15:23 おふとんに入ってもふもふもふもふしつつ、体調を戻すお仕事 #
  • 15:24 @Myrld 今日はプッチンプリンなんて庶民のプリンではなく、とろふわプリンというものを頂きましたのよおほほ! #
  • 15:37 @Myrld ソースなかったから、えー。とか思ったけど、食べたらいらないぐらい甘々でとろとろでおいしい!やばい! #
  • 15:42 体調が悪くなければ… #
  • 15:43 べりたまゆげもっさぁ! #
  • 15:47 ぎゅって看病したいされたい #
  • 15:48 べりたマリンバァ! #
  • 15:50 べりたMAZDAァ! #
  • 15:51 @gab_y_j_m_ ぎゅむ #
  • 16:00 ファービーなでなでしすぎて発火 #
  • 16:06 @lolipuni_bot ろりぷにさん本人に聞くように #
  • 16:08 @Sally_0601 発火しながらなでなでせがるファービーこわい #
  • 16:09 @osaya96 おかえりおつかれ #
  • 18:00 通勤の友がだいぶ使えなくなった #
  • 18:49 某報道番組を自称するよくわからん番組で、「わたしのブログに理由かいてありますので」って主張する人と「ここで語ってください」って反論する人の押し問答で対談時間終わって大変不快だった。議論する人のブログとか先に見て、番組で内容確認する、みたいな風にすればよかったのに。 #
  • 18:51 そのトピックが終わったら、キャスターの卒業とかどうでもいいトピックに入るし。 #
  • 18:52 テレビの報道番組もどきのワイドショーって、人間の思考奪うなあ #
  • 18:53 @osaya96 もう寝るの!?まだ夜はこれからやで!! #
  • 18:56 @kouji_s 実家だとチャンネル変えづらくておいしいごはんがもったいないことになって辛いww #
  • 18:56 @osaya96 まじおつかれ!まじおやすみ! #
  • 18:57 @mahiemon ほんとにあれは… #
  • 18:59 @kouji_s わーいもっと褒めてー #
  • 19:00 えまこに会いたかった…がくり #
  • 19:14 @sei_miu やよいになってる!うっうー! #
  • 19:14 @naco6r パンツに二年ローンに空目 #
  • 19:18 @bintyu 北海道には失望した #
  • 19:25 あんこ好きーっ #
  • 19:40 弟にココア作ってもらった!あまあまぁ #
  • 19:51 @yuko970023 しかもリラックマのマグカップで作ってくれたからね!まじほれてまうわ! #
  • 21:12 @via_710 こわいー!気を付けてください! #
  • 21:15 お風呂でぽけーとしながら思った。母親が家事始める時に「何々すっかなー」みたいに言うのは、自分にやる気を入れるためなのかなあ #
  • 21:16 ぐつー #
  • 21:17 アジエンスやばい #
  • 21:18 @emakko 体調悪くて会いに行けんかった!また今度! #
  • 21:23 @yuko970023 うぬ!いい匂い!! #
  • 21:25 ROってまだこまめにアップデートとかしてるのかなあ #
  • 21:27 @emakko ありがと!気をつける! #
  • 21:33 @yuko970023 おやすみなさいだおーん #
  • 21:35 @wrmizuki しぬな #
  • 21:37 お腹がぎゅるるん #
  • 21:45 デスブログデスブログ言ってるけど、それを書いてる人がこの世界に生まれた時点でこの世界は #
  • 21:46 夜フクロウたんがかわいい #
  • 21:49 かおるの人がどんな事やるか実は期待している #
  • 21:51 @lolipuni ところでこの件について聞きたい bit.ly/3x3ktX #
  • 21:52 @_kaolu_ 実は興味あったりあったりするかもだ #
  • 21:53 @masumizaru まんこにおかまんこ #
  • 21:54 @lolipuni ぼっとの人に虚偽の情報を流さないように伝えといて下さい #
  • 22:04 @_kaolu_ なんか面白楽しいものができそーだなーってw #
  • 22:17 母親のPCが起動しなくなっただ #
  • 00:09 はいじさんがドールに手を出すと聞いて #
  • 00:17 ねむ #
LoudTwitterをつかってます。