今日のTwitter発言


  • 07:28 つくば新幹線は、茨城県外に出ません #
  • 07:29 @maybowjing 早くねないと寝坊しますよ! #
  • 07:31 @nzm_bcn みょらるもちゃんと乗せないとだ! #
  • 07:32 やばい新幹線快適でトイレ行くのめんどい #
  • 07:33 もれりゅ #
  • 07:33 まじご! #
  • 07:34 @haruka_izumi 東北 #
  • 07:37 ディシアン? #
  • 07:39 @nzm_bcn ががががんばる!!! #
  • 07:41 もれりゅよー #
  • 07:43 じょろじょろじょろ #
  • 09:23 しゅっしゃってさぎょうかいし #
  • 09:26 @masumizaru @cuconoki おつありだばー #
  • 09:28 おまけもらいます #
  • 09:30 ぜんぶいただきます #
  • 09:30 ミルキーィ #
  • 09:32 DSに振動機能があったら、ラブプラスの二次創作絵がやばいことになっていた #
  • 09:34 だっこぎゅむ #
  • 09:36 ミルキーもうなくなっちゃった #
  • 09:39 ミルキィー #
  • 09:40 膝枕して、髪の毛永遠になでるお仕事したい #
  • 09:45 「おんなのこ」になりたい #
  • 09:49 「月曜日まで習熟ね」と言われたのを、月曜日から開発に入ると取り違えて、それなりに暇である #
  • 09:52 一週間してねえなあそういや #
  • 09:56 ディープきゃー #
  • 09:58 @choconono 寿退社したんじゃないんですか!? #
  • 10:03 ちょこのの様、青森じゃなくてシベリアまで行っちゃえばいいのに #
  • 10:09 この一時間にミルキーを五個も食べていたことが発覚した #
  • 10:10 スパムDMから始まる恋 #
  • 10:14 ふわとろもみもみ #
  • 10:15 かがみんを十字に切って、バターを流し込んでバターをぺろぺろなめるプレイときいて #
  • 10:17 休みで暇だからちょこのんの会社に「ちょこのの出せやこらぁ!」ってイタ電かけるか #
  • 10:20 あやうくちょこのの様の本名をポストしかけた #
  • 10:21 @arigamin モテオーラおめでとう!!! #
  • 10:24 @kagamiuta 休みを利用してヒロシマ行きますね!バター持って! #
  • 10:25 中田サーン #
  • 10:28 ミルキーを包み紙で包むお仕事したい #
  • 10:34 ベリーダンスJK見たい #
  • 10:45 @itati0 ベリーダンスJK見たいですよね! #
  • 10:47 やべえ!ケンタッキー食べてえ! #
  • 10:48 なんか仮面ライダーWのOPが頭の中で流れ続けてる #
  • 10:52 ぎゃー!歯にミルキーがくっちゅいたー! #
  • 10:52 ねこちゃさんまたしゃぶしゃぶ食べすぎたの…? #
  • 10:55 詰め物とかないからミルキーはおいしくいただけます #
  • 11:02 新型インフルこわい #
  • 11:28 @nzm_bcn おーあいぽどたっちお迎えかー! #
  • 11:54 きぬぽんがかわいいのでおすすめ! #
  • 11:55 じゃがみんコロッケ #
  • 11:55 コンビーフのコロッケ食べたいにゃ #
  • 11:56 @nzm_bcn しまったそうだった!もうあいぽんお迎えしちゃえばいいのに! #
  • 11:58 コンビーフとキャベツの炒めたやつ食べたい #
  • 11:58 ねこちゃさんと韓国風ハンバーグを食べるオフか #
  • 12:21 @kouji_s ミルキーひと袋のカロリーとかかんがえたくないです #
  • 12:22 @pinkylynx 仮面ライダーWのOP、頭には流れるけど説明できない かっこよくて好きなんだけど! #
  • 13:01 仕事したくねえ…あつい #
  • 13:07 うおお食い過ぎた #
  • 13:13 ミルキーが尽きた #
  • 13:16 はてなハイクで「二男から留年確定かもってメールが届いた」てポストがあって怖い #
  • 13:18 青森を青姦に空目 #
  • 13:19 こういうポストをしてるから、IMEがおかしくなるのだ #
  • 13:21 「ちょこののは保健所で処分されます」 #
  • 13:22 @tunagiradio コンドームコロッケ完食おつです! #
  • 13:26 おもらしくらすたってなに #
  • 13:29 @chap_py お漏らしを目隠しされたまま飲むのが好きな人は含まれないのですか #
  • 13:30 ちょこののはねこちゃさんに野菜を食べさせるための特製レシピを調査・考案するお仕事をするように #
  • 13:32 さっきからキーボードをついったにポストすることにしか使ってない #
  • 13:39 @ocha39 「あ、なんかあったかい液体が口に入ってきてる…なんだろう、この懐かしい味は…はっ!この匂いは!お、おしっこ!おしっこ飲んでる!!目隠ししてても分かる!!いえーい!!!わっふー!!!!」みたいな趣味? #
  • 13:41 @ocha39 ぼくは飲んだ経験がないから、具体的に書けないんだよー! #
  • 13:49 え、青森ってなに #
  • 14:10 おい青森いつだ #
  • 14:11 すっげえ日が出てる。太陽ははやく沈め #
  • 14:13 あれ、微糖さんどこ行ってもうたんや #
  • 14:16 @_bitmi_ おおう、ユーザー名変わってたの気付かんかった!元気だよー #
  • 14:19 @nekocafe わかった! #
  • 14:19 ちょこののさん、早めにETCとナビ付けといてくださいよー #
  • 14:21 おー #
  • 14:26 あとはねこちゃさんが免許取ればいつでも青森行けるな! #
  • 14:31 いや、三日はさすがに死ぬからせめて二日にしてw #
  • 14:32 ちょこのんカー運転して、帰ってくればいいのか #
  • 14:34 べりたまも青森行くの? #
  • 14:36 こじぽんぽんがんばれ!!! #
  • 14:37 べりたまさんは、ちょこのんカーにドラム缶くくりつけて、そこに乗せるか #
  • 14:45 無限にミルキーを食べたい #
  • 14:46 ねこちゃさん、おみやげは外人幼女がいいです!!買ってきてください!! #
  • 14:47 生ミルキーだって…! #
  • 14:51 あヴぃ #
  • 15:24 @tunagiradio 何青姦青姦言ってるんですか?眼科に行った方がいいんじゃないんですか? #
  • 15:54 @evil07 役員会議するほどの問題児とか、すげえなあ… 寝まくったのかな #
  • 15:57 @mizmanju え…だいじょぶだったですか? ぼくもたまに鍵と窓あけっぱで寝たりしちゃう… #
  • 15:58 ちょこののさん、象に踏まれないかなあ #
  • 16:10 @Nasakenaya_Ahow 仙台にも行きたい!アキバにもいらさい! #
  • 16:15 栃木出身ですけど、茨城ってどこでしたっけ(笑) #
  • 16:17 @choconono 「仕事辞めたい→養ってほしい」というプロポーズ #
  • 16:27 ポスト見せるなし #
  • 16:30 なんでスタイルが適用されないのー! #
  • 16:44 車内泊はさすがに死人が出るだろ #
  • 17:01 スカプ #
  • 17:02 ZKフォーラムがRSS出してなくて死ぬ #
  • 17:37 みょら #
  • 18:15 しごとおわりなのよ #
  • 18:24 @atyui @pom_matsu @onpuuna おつありなのよにゃん #
  • 18:26 今日はラジオ会館に行こっかな #
  • 18:34 @Monchikun おつありだぁよー #
  • 18:37 らりほまお大事に! #
  • 18:40 電気街口久々すぎて、なんかセカイカメラ起動してないのに、エアタグが見える気がしてる #
  • 18:44 ラジ館なう #
  • 18:53 アゾンで御買い物した! #
  • 18:53 帰るべぇ #
  • 18:55 アルパカとクマ買った!アゾンなのに #
  • 18:56 @reonald @precall おつありだばー #
  • 18:58 認知心理学ガール #
  • 18:59 ちょこのののあいぽんはわしがこわした。 #
  • 19:07 @tunagiradio 小山でもアゾン商品扱ってるとこあるだぜー #
  • 19:09 @tunagiradio あの辺が実家や #
  • 19:17 @tunagiradio パパンがたまに行くかもしれないかららめえ #
  • 19:45 ごはんどうしよ #
  • 20:13 帰宅してごはんってる #
  • 20:14 @yuko970023 @minaze ただいまでふー! #
  • 20:14 野菜炒め炒めすぎたー #
  • 20:15 @farmine @hurubitahon @mahiemon ただいもももー #
  • 20:16 @sawasuke55 @Myrld @Nasakenaya_Ahow ただいまぢゃー! #
  • 20:16 ラーメンでやさいもりもり #
  • 20:19 @reonald ただいまなのらー #
  • 20:20 むらむら #
  • 20:22 かにくりーむころっけのハサミに舌挟まれて死ぬのが一番恥ずかしい死に方かもしれない #
  • 20:27 かにくりーむころっけのハサミに舌を挟まれながら、「こょ、こょれがしぇかいのしぇんたきゅか…」って言いながら死ぬ方が恥ずかしいな #
  • 20:27 @kouji_s 出産おつかれさまです! #
  • 20:27 ラーメン食べたら、汗だくだくだー #
  • 20:29 ニンドリより64ドリームの方が懐かしい #
  • 20:29 ニンテンドードリームクラブ #
  • 20:31 @kouji_s ダノンいいですよ #
  • 20:31 @osaya96 おかえりい #
  • 20:33 アルパカー!開けなくてもかわいい! movapic.com/pic/200909282033204ac09f0077e74 #
  • 20:34 アルパカもふもふ! #
  • 20:36 @sakikasumi ラジオ会館アゾンショップで売ってた!もふもふ! #
  • 20:39 ちびクマも買った! movapic.com/pic/200909282039004ac0a0541116d #
  • 20:39 @yuko970023 @atyui この首を「もふ!」って出してる感じがさらにかわいい! #
  • 20:40 @icotan 0.1万円と消費税だよー!表情が愛くるしくてきゅんきゅんするー! #
  • 20:42 イワヤ株式会社ちのアルパカさんのようです #
  • 20:42 このパッケージがかわいくて、あけられねえー #
  • 20:45 開けた!お家も無事です! movapic.com/pic/200909282045094ac0a1c501397 #
  • 20:49 @yuko970023 秋葉原ラジオ会館の中のアゾンショップってところ! #
  • 20:50 @nekocafe おかちゃぢゅけー #
  • 20:52 @yuko970023 お、代わりに買っとく? #
  • 20:55 @yuko970023 千円だよー! #
  • 20:58 @yuko970023 らじゃー! #
  • 21:03 このアルパカ、ゼンマイ回すと歩くからおもしろい! #
  • 21:05 やばい、アルパカがかわいくて風呂るのめんどくなってきた #
  • 21:09 歩くアルパカ bit.ly/qhT9O #
  • 21:11 @nekotto おお!かわいいですよねー! #
  • 21:14 @kouji_s わらうなー!>< 自分でもわらたがw #
  • 21:21 @choconono すかいぴゅ #
  • 21:24 @Nasakenaya_Ahow かもーん #
  • 21:27 @Nasakenaya_Ahow ねことけっこんしたい #
  • 21:37 @yuko970023 おやすみなさい #
  • 22:11 トイレでスカイプチャット #
  • 22:14 トイレでテキストチャットしかも全裸で、とか意味がわからない #
  • 22:19 @Myrld もふー #
  • 22:20 @bintyu お湯でもどうぞ #
  • 22:20 トイレで膝にPC乗せたまま、ウォシュレットはまずい気がする #
  • 22:22 @bintyu ティファールのケトルでわかした本場東京のお湯でございます #
  • 22:26 なんでヨーグルト食べる最中で舌をかむの… #
  • 22:27 幼女!?どこにいるの!? #
  • 22:32 くまだっこしてる子をだっこしたじょうたいでくまなでなでしたい #
  • 22:32 @mahiemon すてきです! #
  • 22:32 ねむいうとうと… #
  • 22:33 このアルパカ、会社に置こうとか思ったけど、かわいくて持ってけねえ #
  • 22:34 @varian02 がじがじむしゃむしゃ #
  • 22:35 @kouji_s そうしようか悩んでるw #
  • 22:36 @varian02 ちゅぱちゅぱぺろぺろ #
  • 22:42 むらむら… #
  • 22:46 @Myrld 従妹一緒に育てよう!! #
  • 22:46 @naco6r じーっ! #
  • 22:47 @cress_cc ホモビデオには出ないよ! #
  • 22:48 @Myrld どっちが先に出るか競争だね/// #
  • 22:50 @naco6r チャックそんなに勢いよく開けたり閉めたりしたら壊れちゃう!一回閉めたのにまた開けるだなんて/// #
  • 22:53 母乳的な物出したい #
  • 22:54 getchuみてないよ!じゃらんnetみてるよ! #
  • 22:55 藍ちゃんの母乳!? #
  • 23:00 @reonald ぼくのふぉろわーでやりましょうよ! #
  • 23:00 @nzm_bcn おやしゅみにゃん! #
  • 23:05 ふろー #
  • 23:36 @maybowjing ドール持ち二人いますよ #
  • 23:37 きかん #
  • 23:42 @choconono @maybowjing カーセックスでできちゃった婚おめでとうございます #
  • 00:01 べりたまさん、青森まで行っておしっこもらさないでくださいよー #
  • 00:14 米炊いてない… #
  • 00:30 @lie_ 太った? #
  • 00:32 やっべえクラニンクラニン #
  • 00:37 じゅみ党ってなんですの… #
  • 00:37 スターテンビリオンいっちゃうか…? #
  • 00:40 @yamifuu やみふうのみを女装させる党です #
  • 00:44 オン会のしせつさんがオフ会だと… #
  • 00:45 @shisetu 転職祝いとして、女装やみふう差し上げます #
  • 00:47 やみふうバニー楽しみです #
  • 00:49 @yamifuu バニーふう、がんばれっ! #
  • 00:51 @yamifuu バニがみんがしっくりしすぎましたからね #
  • 01:06 よしねるべ #
  • 01:08 @yamifuu おやみふうさぎ #
  • 01:08 @onpuuna @MegaBlackLabel おやすみなさいだおーん #
LoudTwitterをつかってます。