今日のTwitter発言


  • 06:33 おきた #
  • 06:33 @kibatto @mocha_matari おやすみありがとー #
  • 06:40 @trico_a @rumble824 @tsx @naco6r @kumamotsu @pikopikopotato おはよーございまふー #
  • 07:41 @nekoma1021 @kohmi @izawonder @sevenwitch @MOTOKUN @rynet0612 @mmegmogm @Ohka @precall おはよーですー #
  • 07:42 @nzm_bcn おっはよー #
  • 07:42 電車あちい #
  • 07:44 うじゃ #
  • 07:45 ふにゃあ #
  • 07:51 スーツ着用とかするから、こっちまで暑いくそが #
  • 07:52 @chiep おはお #
  • 07:54 ボケー、とGmail見てたら、今日の進捗会議が延期になってる… え、どいうこと…? #
  • 07:56 @naco6r ぶらふぁぼしちゃってにやにや #
  • 07:57 ダウ二ーって知らないひとから見たら、ドラッグの名前みたい #
  • 07:59 @choconono 銭湯行ってほぐさないと>< #
  • 08:03 ちょこののはちょこのの妹と家族風呂に隔離 #
  • 08:06 おっばい… #
  • 08:08 京浜東北よええ #
  • 08:14 @mi2maru 宇都宮線で華麗に追い抜いただけだ、案ずるな! #
  • 08:16 @kouji_s んにゃ、川口あたりで宇都宮線で追い抜いたのを言っただけ!平常じゃないかな #
  • 08:36 あまえんぼ袖ーっ! #
  • 09:54 おしごとしておる #
  • 10:43 ねこちゃさんにもやし100万本送りつければいいのか #
  • 10:47 @nekocafe キャベツ100万枚とちょこのの100万人どっちがいいの!? #
  • 10:50 しっこ高い #
  • 11:05 いやっほおおおおおおおお キッチンはマイステージがamazonから発送されたじぇええええええええええ #
  • 11:27 @evil07 今月末って明日… #
  • 11:30 みんな、質が高いほうの「キッチンはマイステージ」を購入しましたよね!! #
  • 11:33 質が高いじゅみたかは、何もないところでは転びません #
  • 11:37 ねこちゃづけとちょこのののラブラブっぷりは、質が高いですよねー #
  • 11:39 韓国料理食べたくなってきた #
  • 11:45 ライフログ以外のついったーの使い方とかあったんだ… #
  • 11:51 @ayapo ショタは全部あげるので、全員お菓子を餌に連れてきてください! #
  • 11:55 しつの #
  • 12:40 ごはんたべたりした #
  • 12:51 ねむい… #
  • 12:52 ポケモン欲が… #
  • 12:56 @ocha39 しょ、小説かなんかの話だよね… ライフルがくがく #
  • 12:57 @anpanchi しゃぶしゃぶおごってください! #
  • 13:08 パルファさんと狩り行ったら、アイルーは全部任せてもよさそうだ #
  • 13:09 @ocha39 きゃー!おっちゃんのおっちゃんライフルが女子校で暴発したーっ! #
  • 13:09 @anpanchi わかった!期待してる! #
  • 13:15 UACふぁっく #
  • 13:17 禁欲なう #
  • 13:30 @osaya96 韓国料理! #
  • 13:48 マクノウチをテクノウチに空目 #
  • 13:54 このオフィスは夏か!このオフィスは夏か!このオフィスは地獄か! #
  • 13:55 @rurero はやく行ってえええええ!!! #
  • 13:57 ピアスかっこいいけど、自分で開けた、みたいな話はこわい #
  • 13:58 @nekocafe ねこ茶漬け冷めろ #
  • 14:01 アイドル好きと彼女は両立できる! #
  • 14:03 @evil07 けーくんさん、ARだったの…? #
  • 14:07 @syochin おごりですか!? #
  • 14:14 コーヒー買いに違う階行って、戻ってきて、さあやるぞ!と思ったが、暑い。無理や #
  • 14:17 @syochin ざんねん>< #
  • 14:21 袖をまくり、ズボンをまくり、ボタンを開け、かなりひどい恰好で作業してる #
  • 14:28 @kouji_s 隣女の子だから、万が一裸体見て惚れられちゃったら、困るじゃないですか #
  • 14:29 @Jamasan ノーネクタイだから萌え要素ないよ! #
  • 14:31 17歳教とかいいから7歳教作れや #
  • 14:32 べりたまさん、青森静かっすよ たぶん #
  • 14:38 タダオッパイもみたい! 自分の揉んだ #
  • 14:44 こうじさんのばんちおをいつもぱんちらに空目して、どきどきしている #
  • 14:45 @Myrld 今日日曜日だから授業ないよ? #
  • 14:49 テキストブラウザで、牧場見れればいいのに #
  • 14:53 ブーメランパンツって下着としてあるの…? #
  • 14:54 @Myrld おふとんさんだよー もっとぎゅってして寝ていいんだよー #
  • 14:55 @kouji_s え、わかんない。なんか水着のイメージしかなかった #
  • 14:56 @whtapple AAすらいらん!文字さえあれば!コンソールで操作できればさらによし! #
  • 14:56 @vespaxz トラビアンテキストブラウザでできて快適です #
  • 14:58 おふとんむらむら… #
  • 14:59 布団乾燥機ほしいなあ。 #
  • 15:00 布団乾燥機幼女欲しい。いつも布団に入ってあったかくしてくれるの。たまに失敗して、地図書いちゃう #
  • 15:10 レンきゅんのねんどろいどより、らりほま弟欲しい #
  • 15:16 ねこちゃさん拾い食い… #
  • 15:23 そういやうちのママンが逝っちゃったPCの内蔵HDDを内蔵HDDを外付けにするケースに入れて、データ復旧しようとしてるんだけど、それって出来るもんなの? #
  • 15:25 @farmine 母親だ。確かにわかりづらいなw #
  • 15:30 @flashingwind @farmine @ichi56 おー情報ありがとです!試してみます!HDDは逝ってないといいなぁ… #
  • 15:31 OS=おふとんすやすや #
  • 15:32 さっきからビジネスロジックの略称にどきどきしてる #
  • 15:33 玄米茶おいしくない… というか紙パックのお茶においしさを求めちゃだめか #
  • 15:36 りむったー、「リムーブしました」のDMだけは残して削除、みたいなことできないのかな。再フォローしやすくなりそう #
  • 15:39 玄米茶のにおいが苦手… #
  • 15:40 青森行ってる最中にパッチが出たらねこちゃさん発狂しそうで楽しみ #
  • 15:45 玄米茶があまりにまずいので封印した #
  • 15:49 ミルキー食い過ぎてるのでもう一個ミルキー食おう #
  • 16:11 眠気が来たのでトイレに来たら、チャックが開いてた #
  • 16:17 @syururu ミルキーきれるとやる気半減するからまずい #
  • 16:24 お腹の音ニヤニヤ #
  • 16:33 @syururu 大玉ミルキー見たことない… ほんとにあるのかなあ #
  • 16:40 @arigamin 今の格ゲーって振動機能あるんだ すげえ #
  • 16:42 @syururu え、そうなの!?気付かず食べてたかも… #
  • 16:44 カービィワドルディがいちゃいちゃする同人誌読みたい #
  • 16:45 @arigamin そういうことかw そりゃこわいわw #
  • 17:40 ふぉくすけきゅんかわいいよむにむに #
  • 17:40 かわいいもの見ると涙出そうになるのは何なの… #
  • 17:42 まいんちゃんのキッチンはマイステージ【限定盤】が佐川のメール便で届くようで大変不安なんですが… #
  • 17:43 塾経営して、中学生の胸チラとか見たい #
  • 17:44 小学生男子とポケモンの話とかして、尊敬されたい #
  • 17:48 @evil07 ぼくがアルバイトしてた塾は、中学生は基本、ジャージか体操服で来てたので、制服がとてもまぶしかったです #
  • 17:51 幼女の使った三角鉛筆しゃぶりたいよおお #
  • 17:54 幼女の音読聴きたいよおオオ #
  • 17:55 幼女には、もちもちの木のおしっこの下りを何回も音読させるなどしたい #
  • 17:56 幼女の親権、空から降ってこないかなー #
  • 17:58 @icotan アルパカの歩く姿かわいいよ! #
  • 17:58 @pom_matsu ひでえw 小学生が必死でつかまえたであろう伝説系のポケモンをw #
  • 17:59 @evil07 パジャマ!ほもの人じゃないけど、パジャマ姿は見たい!! #
  • 18:05 @evil07 うおおおおおかわええええええ!!その子の住所教えてください!!!! #
  • 18:09 べりぴったんは、ちょこののとぴったんすればいいよ #
  • 18:47 @osaya96 え、親は耳鼻科行って開けてもらったとか言ってたよ? #
  • 18:47 あちゅい #
  • 18:49 @osaya96 うん…たぶん… #
  • 18:49 質の高いはらへ #
  • 18:51 聞いてるだぁ
    シェルティー・プリメイラ : vin-PRAD
    #TwitMusic #
  • 18:53 @kouji_s トマトをもりもり食べたいだ! #
  • 19:03 聞いてるだぁ
    ビタミン・バランス : vin-PRAD
    #TwitMusic #
  • 19:18 聞いてるだぁ
    vanity destroyer : fripSide+vin-PRAD
    #TwitMusic #
  • 19:23 聞いてるだぁ
    シンシア : vin-PRAD
    #TwitMusic #
  • 19:29 初めてのruby 2.1.5まで #
  • 19:32 聞いてるだぁ
    Water Tracks : トルネード竜巻
    #TwitMusic #
  • 19:35 @osaya96 好きな曲をポストしてるから、聞いてくれるとうれしいだあ #
  • 19:37 聞いてるだぁ
    Road To Montreux : トルネード竜巻
    #TwitMusic #
  • 19:40 聞いてるだぁ
    百の鬼が夜を行く : 陰陽座
    #TwitMusic #
  • 19:46 ひゃー!ひゃー!と奇声を上げながら帰宅 #
  • 19:51 @Nasakenaya_Ahow @osaya96 @naco6r @nekomimy @nzm_bcn ひゃー!ただいまー!テンション上がりすぎてもらしかけた!らはゃー!! #
  • 19:51 靴下ぽーい!! #
  • 19:55 はらへええ #
  • 20:04 焼き肉丼うめえ #
  • 20:06 @Monchikun 洗濯機ぐるんぐるん! #
  • 20:08 キャラチェンコをキャラチンコに空目 #
  • 20:10 仕事電話もできない上司とか下克上しまくりじゃないですか #
  • 20:10 @Myrld がんばれがんばれがんばれ! #
  • 20:13 下克上したのち、逃げたい #
  • 20:16 お風呂はいろっかなあ #
  • 21:14 ふみゅうう #
  • 21:15 むらむら #
  • 21:17 muramura #
  • 21:20 むらむらパワァ #
  • 21:20 【兵庫】を【妊娠】に空目 #
  • 21:23 @kouji_s どっちも漢字じゃないですか! #
  • 21:23 むらむらじゃなくて、ただおしっこしたいだけだったようだ #
  • 21:24 じゃぽん #
  • 21:52 ふひゃーすっっきり #
  • 21:53 しゅかぷ #
  • 21:54 生ミルキーたべたい #
  • 21:56 にゃあ #
  • 21:56 しゅかぷ半分 #
  • 22:07 うわわふぃああああああわわわわわわあああああ、ブラッドハーレーの馬車の第二話うあわああおあいわおああああああああああ #
  • 22:12 @kagamiuta 性行為がんばってください! #
  • 22:33 おっっっっっっっっばい! #
  • 22:34 むらむららっら #
  • 22:34 ねむ…くなんてないぞっ! #
  • 22:35 @chiep お風呂入った後は、抜かないようにしてるのです #
  • 22:37 肩幅でぐぐったら、もしかして:に「肩幅を広くする」と「肩幅 狭くする」があっておもろい #
  • 22:44 弟を!弟をだっこしたい! #
  • 22:51 太ももの付け根のところぐりぐり押すの、いたきもちいい #
  • 22:59 一日一回ねこ茶漬けー<3 #
  • 23:05 @nzm_bcn きもちいいよねー #
  • 23:05 洗濯ほしてきた! #
  • 23:06 @kagamiuta ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ #
  • 23:09 @Myrld さびしいこというなし #
  • 23:17 @Myrld 嫉妬してもいいから死んじゃあだめ! #
  • 23:24 @Nasakenaya_Ahow それは… 確かに! #
  • 23:26 @kibatto 気をつけてー! #
  • 23:30 @Myrld みょらみょらみょらみょらみょー おいしいもの食べたりおいしいお布団食べて回復やー #
  • 23:36 みょらるなでなでもふもふぎゅー #
  • 23:37 八戸あたりの安いいい宿が見つからん… #
  • 23:41 @cress_cc あー何人かで行くからそーいうとこ微妙なのです #
  • 23:51 @maybowjing すかいぷでだらだら会議してる #
  • 00:03 @maybowjing junnyannyan #
  • 00:23 @AIce おつかれさまですおやすみなさい #
  • 00:46 源氏パイ大学いも味うめえ #
  • 00:49 @nzm_bcn なんか大学いもの甘さがすごいあってておいしい! #
  • 00:54 ちょこののは海に落とすと溶ける #
  • 00:58 @nzm_bcn おやすみー #
  • 01:00 ねこちゃさんの身代わりにシナモロールがてとてと出張行くところを想像して鼻血出た #
  • 01:02 一時ぎゃああ! #
  • 01:02 おやすみぐー #
LoudTwitterをつかってます。