今日のTwitter発言


  • 06:10 おきちゃった #
  • 06:16 @tsx @kondot @ichig おはようだー #
  • 06:22 @reonald おはだだだー #
  • 07:44 @Myrld ごめんねとか言うなし!憂鬱スパンとか考えちゃうと、ほんとに憂鬱になっちゃうよ… #
  • 07:44 @trico_a @hakase45 @hatch2 おやすみありでしたのー #
  • 07:46 東京でオリンピックが開催されませんように #
  • 07:47 @cuconokiはにゃ#
  • 07:49 おい、電車のトイレでうんちするな #
  • 07:49 あふぅ #
  • 07:51 @trico_a おはだぎゃー #
  • 07:53 カッパ着てちょっと汗ばんだレンきゅんの肌なめたい #
  • 07:54 @kouji_s レンきゅんのちくびれろれろれろれろ #
  • 07:55 ほげげぇ #
  • 08:01 電車あつい #
  • 08:08 @supershylph 下りでとか危ない! #
  • 08:46 会社ついた #
  • 08:48 @minaze @nyanko_love @cuconoki @ankopan おつありだしゃあー #
  • 08:50 @oyaki_mitsuya おつありだわーん #
  • 08:53 めいぼうさんが発言してない時に、ふぁぼりを見て起床しているか確認するなど #
  • 09:22 こ、これが大玉ミルキーか! #
  • 10:03 むらむらやばい #
  • 10:05 てst #
  • 10:08 カルピス原液すらえろく見える #
  • 10:08 原液を現役にtyぽして、それすらエロく見える #
  • 10:13 くそどうでもいいハメ さっさとおしごとするハメ #
  • 10:28 レンきゅんのおへそおおおおおおおお #
  • 10:31 あきた #
  • 10:35 リムーブ便利だ #
  • 10:41 @kouji_s にゃ?元気ですよ? いつも通りオフィスが暑くてだらけてるけどー ありがとだ #
  • 10:42 あべひろしをあべかんって呼んだ塾バイト時代に教えてた高校生思い出した #
  • 10:46 べろちゅー #
  • 10:46 ねこちゃさんグラタンとかいいから韓国料理行きましょうよ #
  • 10:47 ゆとりがある土曜辺りに、とか思ったけど、土曜実家や #
  • 10:48 ちょこのんほられたのか #
  • 10:50 @nekocafe 19時神田ね! #
  • 10:53 今日韓国料理オフという流れは一切ございません!! #
  • 10:55 なんでこんなドメインとったの www.junit.com/ #
  • 10:56 あって金曜、とかじゃないですか #
  • 10:56 !!そうだ!青森行く前にちょこののと会うと、金返せ!って怒られるじゃん! #
  • 10:59 かがみうたは食べ物ではありません。飲み物です。 #
  • 11:02 gokgok #
  • 11:07 ぎゃばおー #
  • 11:19 新しいテレビいいなあ… #
  • 11:22 新しいテレビよりもまず、本棚の棚板が欲しい #
  • 11:24 わいせつぶつをわいせつブラに空目 #
  • 11:27 にゃん房先生、マックは買わないとかいってなかったっけ #
  • 11:30 にゃん房先生、bootcampでwindows入れちゃえ #
  • 11:31 mac購入前「Bootcampでwin入れられるしmacにするか」→mac購入後「mac便利だしwinとか入れなくていいやうっひょおおい」 #
  • 11:34 がんばる #
  • 11:39 @ocha39 焼き増し用のネガを丸ごとスキャンできるスキャナとかあるのだ #
  • 11:43 俺専用の餌場を俺専用の娼婦に空目 #
  • 12:20 @kouji_s 餌場は普通の言葉だし! #
  • 12:30 はいはい、dropbox、3.1からなのね #
  • 12:38 サムギョプサルー #
  • 12:56 サムギョプサりたい #
  • 13:01 マッコリ半額今日までとな #
  • 13:05 い、行かないんだからな!きっと混んでるし!… #
  • 14:33 会議だばだば #
  • 16:06 RTが二つ続くポストはNGにしよう #
  • 16:08 はいはい #
  • 16:13 nyナンチャラとかいう人Followするか #
  • 16:25 ねこ茶漬けとかくれんぼ楽しい #
  • 16:26 帰りたい #
  • 16:27 ぅち #
  • 16:39 @kibatto ちょこのんを見つけちゃったら失格ね! #
  • 17:45 まいんちゃんの声が聞きたくて泣きそう #
  • 17:45 らりほまいんちゃん! #
  • 18:33 さて、韓国料理屋さん行くか #
  • 18:37 上がり! #
  • 18:41 アイコンをアッガイと合コンに空目 #
  • 18:43 ごはんどっかで食べて来たいなあ アッガイ#
  • 18:44 @Nasakenaya_Ahow アイコンが二行に渡ってたの!しょうがないの! #
  • 18:46 ラジ館いって、アルパカゲットせな #
  • 18:46 コントラバスのケースにべりたま詰めて、青森持ってくか #
  • 18:47 よく知らないけどマックはきっとある!! RT @farmine: 【急募】夕飯食うところ【南武線 分倍河原〜武蔵小杉あたり または東急東横線 武蔵小杉〜菊名あたり】 #
  • 18:49 まいんちゃんCDがこのざま初体験ぽくて嫌 #
  • 18:51 なんか唐突に、アナちゃんが「もったいないの精神ですわっ」って言ってるのが聞こえた。こわい #
  • 18:53 @farmine 武蔵小杉ってどこだっけ?みたいなレベルだからあとは松屋ぐらいかなぁ #
  • 18:54 @cheebow 入稿を入籍に空目してびっくりした!おつかれさまです #
  • 18:54 いまがわやきたべたい #
  • 18:56 ラジ館ついたー #
  • 18:56 サムギョプサル茶漬けー #
  • 19:01 @nekocafe 軽くごはんしましょう #
  • 19:04 @nekocafe いや、半分以上冗談だしw #
  • 19:05 ちょこのん上野じゃん! #
  • 19:09 @nekocafe なんだと…!神田でいいよね? #
  • 19:11 @nekocafe @choconono 浜松町行けるけどちょこのんはどこや? #
  • 19:14 @choconono 今から戻るという言葉を信じて戦っている仲間を見捨てるというのか!!まあ来なかったらねこちゃさん独り占めうひひ #
  • 19:15 突発オフこわい… #
  • 19:15 とうきょうなう #
  • 19:17 @nekocafe @choconono 浜松町向かってる! #
  • 19:18 軽くマッコリる! #
  • 19:22 浜松町なう #
  • 19:23 @myu65 #
  • 20:01 サムギョプサル焼きなう! movapic.com/pic/200909302001064ac33a727125b #
  • 20:15 サムギョプサルうめえ movapic.com/pic/200909302015064ac33dbab6860 #
  • 20:18 サムギョプサルうめえ movapic.com/pic/200909302018434ac33e93cd80c #
  • 21:00 おなかいっぱい #
  • 21:40 @osaya96 青唐辛子食べても泣かなかったよ! #
  • 21:41 おなかいっぱい #
  • 21:47 @choconono ごめんね、今手持ち少なくてごめんね… #
  • 21:48 く、喰いすぎたいすぎた… #
  • 21:49 にゅるにゅる触手 #
  • 21:50 おっぱいマヨネーズ!? #
  • 21:51 みょ、みょらっ #
  • 21:52 ねこ茶漬けー<3 #
  • 21:53 触手マヨネーズだと!? #
  • 21:57 もぐもぐ #
  • 21:58 みょるみょる #
  • 22:01 帰って早く寝たい! #
  • 22:06 愛がほしい #
  • 22:06 立ったまま寝そう #
  • 22:08 ちょこ茶漬けは上野のホームでこぼしてきた #
  • 22:08 @ocha39 アーッ! #
  • 22:09 うとうと…がくんっ! #
  • 22:13 @ocha39 おっちゃんの愛棒、お尻に響いたよ! #
  • 22:14 @Myrld ひゃぁん!それは嫌ぁ! #
  • 22:16 レポートがんばれぇ #
  • 22:18 @Wing_of_Blood プロポーズDMはその十倍きてるのでしょう? #
  • 22:47 ふにゃぁーねむい #
  • 22:56 きたくしたねむい #
  • 22:57 キッチンはマイステージ、無事に届いてたのはいいんですが、ドアノブにかけるのはやめて… #
  • 23:00 @nekomimy @MegaBlackLabel @anpanchi @precall @naco6r @sena7se @kumamotsu ただいm…ぐーぐー #
  • 23:05 めいぼうじんさんが明日も明後日もその次も平穏無事で暮らせますように #
  • 23:06 @nzm_bcn 持ってかれたのに気づかなそうなのがさらにこわい! #
LoudTwitterをつかってます。