今日のTwitter発言


  • 06:27 ねむいほげーおは #
  • 07:43 @cat_red @reonald @osaya96 おはにゃ#
  • 07:44 うぐぐ頭痛い #
  • 08:50 頭がががが #
  • 08:53 コクトーミルキー買ってみた #
  • 08:57 どじッこうじさんかわいい #
  • 10:03 朝頭痛かったのは、ちょこののからうつされた風邪のせいだったのか… #
  • 10:22 頭がぼんがぼんが痛い #
  • 10:23 口内炎いたい部 #
  • 10:24 口内炎を病人抽出タブに入れてなかった #
  • 10:32 おい!ミルキーが切れたぞ! #
  • 10:49 トイレなう #
  • 10:54 またばってんついた を またハッテン場ついたに空目 #
  • 10:55 なうぼっととかいうどうでもいいぼっとにからまれたのでしにたい #
  • 10:57 広島ってなにがあったっけ #
  • 10:58 京都生きてえなあ #
  • 11:03 nekotyaduke- #
  • 11:17 あれ?wiifitplusって今週? #
  • 12:19 @naco6r 広島弁って「〜じゃけえ」とかだっけ? #
  • 12:20 @198914 なんと!アキヨドに寄っていかねばだ!ありがとっす! #
  • 12:20 @myu65 京都行くます #
  • 12:23 暇だからねこ茶漬けでぐぐったりした #
  • 12:30 @kouji_s 中国のお茶漬けの色は、紫です #
  • 12:34 @tunagiradio ED治癒おめでとう…! #
  • 12:37 @kouji_s しそって考えるとおいしそう!! #
  • 12:57 今月もふぉくすけきゅんがかわいい #
  • 12:59 無理数を音にしたい #
  • 13:02 カービィのなかをくすぐりたい #
  • 13:08 ぽけーっとしてる女の子後ろから抱きしめたい #
  • 13:31 きぬさんのあいぽどたっち届いたのかなあ #
  • 13:35#
  • 13:41 @nzm_bcn お迎えおめ!!まいんちゃんのCDなど入れるとさらにすてきになります! #
  • 13:43 @myu65 ミルキーを角にくっつけといたから、後で食べるように #
  • 13:57 @nzm_bcn 小山第二小? #
  • 14:00 @nzm_bcn 出身学校と一文字違いだったからびびったw #
  • 14:06 @Nasakenaya_Ahow いくら小学生好きだからって、小学校って苗字にはしないよ! #
  • 15:01 なんか呼ばれた気がするけど、嫌な予感しかしない件 #
  • 16:12 ここはおトイレ #
  • 16:17 @kouji_s こうじ は どじっこ で かわいい #
  • 17:11 ねこちゃさんのおごり酒のにおいがする #
  • 17:50 新聞そろそろ購読したい… 自発的にニュース見ないことがわかった #
  • 17:51 アナちゃんが全コマかわいい幸せな同人誌読みたい #
  • 18:05 @marinocat 電子デバイスだと、興味がある分野の記事しか読まないことがわかりました。 #
  • 18:09 高所恐怖症で、ロフトで涙目になってるレンきゅんかわいい。ロフトへの梯子外して、無理なお願い聞かせたい #
  • 18:11 @nzm_bcn あいぽんもお迎えと聞いて #
  • 18:12 福島のじいちゃんところ行きたいなあ。おじさん夫婦のところの赤ちゃんだっこしたい #
  • 18:12 竹のような勃起 #
  • 18:19 ちょこのの様おしっこ吹くなよ #
  • 18:57 アキヨドでうぃいふぃっとぷらすを購入するのです。 #
  • 19:00 アキヨドのレジなんであんなに混むの… #
  • 19:01 ソフマップ行くか #
  • 19:03 @nzm_bcn ぷらすを買って用済みになったうぃいふぃっとのソフトだけでいいならあげるよ! #
  • 19:04 献血どこだっけか #
  • 19:07 @nzm_bcn バランスボードもないと遊べないだぜ #
  • 19:08 おなかすいてる。 #
  • 19:09 @猫 お米洗って炊飯器セットしといてください。 #
  • 19:12 @yuko970023 手首切るから全部飲んでね! #
  • 19:13 カルドセプトDSが980円なんですが買いですか? #
  • 19:19 @popeethepa カード系ゲーム好きじゃないときついですか?評判いいのは知ってるんですが… #
  • 19:21 @skin_pop そもそも猫を飼ってないから、まず玄関の鍵を僕のところまで取りに来てくれないといけないのです #
  • 19:22 今日荷物が届くようなので急いで帰る #
  • 19:25 ん、ねこちゃさん初海外記念飲み会を出発前日にやるのか。元気だなあ。 #
  • 19:27 @nekocafe じゃあねこちゃさんのおごりで回らない御寿司行こうぜ! #
  • 19:29 生活圏が近い人間が突発で集まるのは分かるけど、それなりに距離あるから怖い #
  • 19:30 こないだの大宮のラーメン屋さん行きたいなぁー #
  • 19:37 @popeethepa 980円だしそこまで不安じゃないですw 次行った時まだあったら買ってみますわ #
  • 19:40 @ayapo ロフト便利! #
  • 19:42 旧DSでゲームしてる人が… 旧DSってまだ存在してたんだ #
  • 19:47 会社からずっとまいんちゃんリピートしてる #
  • 19:50 聞いてるだぁ
    キッチンはマイステージ : 福原遥
    #TwitMusic #
  • 19:51 急停車きた #
  • 19:51 聞いてるだぁ
    Naoko-Thunder Vernier Ii〜幼女期の終わり〜 : MOSAIC.WAV
    #TwitMusic #
  • 19:55 @yuko970023 お風呂で地震は怖いわ… #
  • 19:57 @twintails_info へぇー 鉄道博物館があるからかなぁ #
  • 19:59 聞いてるだぁ
    Fiddle-dee-dee!! : PLUS-TECH SQUEEZE BOX
    #TwitMusic #
  • 20:00 @whimsy 初代!今見るとでかくてビビりますw #
  • 20:04 @sawasuke55 なんてことをポストしてくれたんや… 近所のビアードパパ探したくなった! #
  • 20:07 ビアードパパ、大宮そごうか蓮田かな? #
  • 20:08 @sawasuke55 シューを食べたら中から甘くて冷たいクリームがとろっと…!ひゃー!!! #
  • 20:11 @sawasuke55 おつかれシュー! #
  • 20:13 @kagariharuki 古河はかなり生活圏からはずれちゃう!あ、でも駅に近ければ行きやすいなあ #
  • 20:13 ビアードパパのコロネもさくさくでおいしいんだっ! #
  • 20:17 聞いてるだぁ
    Uncle Chicken's drag rag : PLUS-TECH SQUEEZE BOX
    #TwitMusic #
  • 20:54 きたくしてごはんってる #
  • 20:57 @tane88 ただいまっ! #
  • 20:57 @yuko970023 なぜごしゅじんさまwww ただいまー! #
  • 20:58 @reonald ただいまのおつありれすー! #
  • 20:58 @mocha_matari ただにゃあ #
  • 21:03 REAL 3D W1って意外に安いのねえ 8万くらいいってるかとおもった #
  • 21:06 @choconono え、「も」って誰かいたっけ? #
  • 21:09 @choconono 立体で撮影できるカメラや!ドール撮影とかしたら楽しそう #
  • 21:09 あいぽん二台連動させて、立体に撮影できるカメラアプリとかないのかな #
  • 21:12 @choconono 買ってよ! #
  • 21:14 @choconono うちにあるPCあげるよ! #
  • 21:17 @choconono ちょこのの宅鯖として使うね! #
  • 21:25 PS2のDVD再生って16:9で出力できたっけ #
  • 21:28 @kouji_s なるなる!さんくす! #
  • 21:35 @marinocat でけたー! #
  • 21:35 やっぱり新しい端子で接続しないと映像汚いなあ #
  • 21:39 @marinocat そうしますわ… テレビ放送より汚いのはつらいです… #
  • 21:40 まいんちゃんかわいいにゃ #
  • 21:43 ぽかりうまいにゃ #
  • 21:43 まいんちゃんが!まいんちゃんの声があいぽんから聞こえる! #
  • 21:44 @Myrld おかあろえミートボール! #
  • 21:48 @kumamotsu ぼくは電灯のひもひっぱったら、電灯本体が落ちてきたことあった! #
  • 21:50 @nekocafe よし、今から天一行こうぜ! #
  • 22:10 ふわぁ #
  • 22:12 くそっ!おふとん欲が! #
  • 22:15 @nzm_bcn やめて!タオルケット顔にもふもふしないで寝ちゃぅ…すぴー #
  • 22:16 @Myrld お布団さんと両思いだったなんて/// #
  • 22:17 @sena7se おかえりなさいー #
  • 22:18 <censored>期の終わり #
  • 22:20 両思いうれしい #
  • 22:26 なるほど bit.ly/125tK #
  • 22:27 おふとん干したい #
  • 22:33 @Myrld みょら夫さん… #
  • 22:35 おふとんすまきプレイ #
  • 22:37 @Nasakenaya_Ahow おかにゃ #
  • 22:42 @maybowjing 実家に電話かけるなどのイベントを自分から起こさないとダメです #
  • 22:42 @yuko970023 おみやげの鹿期待してる!活きのいいのがいいです! #
  • 23:43 おふろはいるべ #
  • 23:53 ハム太郎ハウスでみょらる飼うか #
  • 00:26 おふろあがた #
  • 00:26 @nzm_bcn いてきたー!しゅっきり! #
  • 00:27 @nekocafe また ひょうたんから駒メソッドのオフですか #
  • 00:29 @rinrin_kit @nzm_bcn ほかいまにゃー #
  • 00:29 @Nasakenaya_Ahow 東京来るとな!? #
  • 00:31 @nekocafe シナモロールの着ぐるみ手配しましょう #
  • 00:32 @Nasakenaya_Yaho 今月? #
  • 00:33 @nzm_bcn うひゃあ楽しみだ! #
  • 00:35 ぼくも誰もフォローしてなかったですね #
  • 00:36 @Nasakenaya_Yaho 秋葉辺りなら仕事終わった後だけど、ばびゅーん!って行くから呼んでねー! #
  • 00:41 hyaa #
  • 01:01 なんか明日のお弁当用に、突然ピラフを作りたくなったので炊飯器にセットしてきた #
  • 01:02 トマトとソーセージとミックスベジタブルをぼーんとつっこんで、塩こしょうして、オリーブオイル垂らして、予約セット完了! #
  • 01:04 @Myrld 早く寝ないと体壊すぜー、と半裸の人が言ってみる #
  • 01:05 というか、トマトの皮がぶよぶよなんですがこれ生で食べても平気なんかなもぐもぐ 冷しゃぶのごまだれうめえ #
  • 01:05 裸婦!? #
  • 01:07 @Myrld うふふ/// み・ぎ・が・わ、だけ着てるの/// って遊んでないでレポートォー! #
  • 01:09 半裸さむいわー #
  • 01:17 @nzm_bcn 早くお布団に入りたい…全裸で #
  • 01:19 @Myrld ちゃんと書いといてねっ? #
  • 01:20 ふぁるち×ばらゆりtona!? #
  • 01:26 花香さんってすてきな苗字の人がいて、結婚したくなりました。 #
  • 01:27 べっべっべっりっ #
  • 01:28 三時間ぐらいこの画面だが飽きることがない movapic.com/pic/200910020128314ac4d8af09c2e #
  • 01:29 ねむい #
  • 01:40 @nzm_bcn おやすみゅにゃさいー #
  • 01:40 @atyui おはおー #
  • 01:42 花畑で思い出した。コーヒーの木にお水やってない。明日のあさやらないと #
  • 01:44 @54kan おやすみ? #
  • 01:44 僕も寝るだ #
  • 01:46 @atatame10 @maka_ash おやすー #
  • 01:47 SimplyメインのTwittelatorサブの、夏ラ補助、かな #
  • 01:48 @kingdom おやすー #
  • 01:51 @sei_miu おやしゅうううみいい #
LoudTwitterをつかってます。