今日のTwitter発言


  • 06:08 おきた #
  • 06:35 @reonald @kumamotsu @precall @cat_red @tsx @camellia @y3formen @oyaki_mitsuya @hurubitahon @JohnnyChallenge おっはよーございまふふふふふー #
  • 06:49 そんなにレモン牛乳飲んでないわw #
  • 07:09 @yuko970023 あ、そうだアルパカ確保したお! #
  • 07:09 @Myrld おはよー! #
  • 07:40 聞いてるだぁ
    第二百八十一回 もっとGoogle化しろ!
    #TwitMusic #
  • 07:43 電車乗った #
  • 07:47 @nzm_bcn きぬさんおっはよー! #
  • 07:55 うにうに #
  • 07:57 @nzm_bcn 4キロ太れ! #
  • 08:06 @nzm_bcn きぬさんのわき腹にくっつけてもみもみ #
  • 08:07 僕も昨日のピラフにトマトいれすぎたかも #
  • 08:10 もみもみょら #
  • 08:12 矢沢永吉リスペクトしてるおっさんが目の前で寝てる #
  • 08:16 みょら主婦の作る料理ならなんでも食べれるかも!セロリでもっ! #
  • 08:16 ぅぇのだょー #
  • 08:21 @Myrld セロリ苦手… でも居酒屋さんで食べたセロリの漬け物はおいしかった! #
  • 08:27 琴子ファミリーが判別できない… #
  • 08:53 したいたい #
  • 08:55 ちょこさんのアイコンかわいいなあ。彼女かな? #
  • 08:56 しゅっしゃした #
  • 09:33 @cuconoki @onpuuna @ankopan おつありだだだ #
  • 10:09 ぬぎぬぎ #
  • 10:10 なんか目が痛い…というかディスプレイが見にくい… #
  • 10:11 はらへと思って、時計見たらまだ10時じゃないですか #
  • 10:12 衣擦れ音どきどき #
  • 10:14 あと1週間しかないのに、泊まる場所が決定していない青森旅行オフがとても心配です #
  • 10:16 @onpuuna ブルーレイに焼いてください!! #
  • 10:20 @yanuxu ラブホこわい! #
  • 10:21 @onpuuna オプーナ脱衣麻雀wiiで出るとかこわい #
  • 10:23 オプーナの服を一枚脱がす権利をやろう #
  • 10:42 ちょこののさん、一人で徹夜で飲むのかー #
  • 11:41 やべえ頭がぼおとするだー #
  • 12:29 ちょこののののののののの - twitpic.com/jx0i2 #
  • 12:32 ピラフにトマト入れすぎて、コンソメとオリーブオイルの味が消えとる #
  • 12:35 赤羽とかいいから、東大宮こいや #
  • 12:36 ロリータレンピカ、どんな感じの香りなんだろ #
  • 12:37 @atyui まいんちゃん限定盤まじおすすめ! #
  • 12:38 @lolipuni なるほろー #
  • 12:40 @kibatto だいじょぶかー?今日は早く寝るのよー #
  • 12:42 明日実家帰るのです #
  • 12:42 @tunagiradio せりかちゃん飛び込んじゃらめえええええ #
  • 12:43 @mizmanju 他の人から甘ったるい、ということを聞いたー 確かに香りって説明しづらいよね #
  • 12:45 @nzm_bcn りんご! へー香水のボトル、飾ったりしたら楽しそう! #
  • 12:54 @osaya96 ちょっと行けないけど、東大宮にお酒を持ってきたら歓迎します! #
  • 12:58 @sena7se 百合の香り… 思い出せない… 松島奈々子… へえ、この人かあ(ググりながら) #
  • 12:59 @mizmanju ういー SUI DREAMSってのも気になるからそうするー #
  • 13:00 まずい昼休み終わったのにヨーグルト食べ終わってない #
  • 13:06 にゃーん #
  • 13:08 夕御飯もあの失敗ピラフを食べるのか、と思い絶望しかけたが、チーズドリアの基があったのでそれをかけて焼いて食べればいいのでは!?と思いついたので早く帰りたい #
  • 13:13 @hakase45 にゃぁん #
  • 13:14 チーズ×ドリア #
  • 13:16 チーズドリアのポストのせいで、ぼくのスプーンがおっき #
  • 13:17 @Myrld おうちおいで #
  • 14:34 隣が寝る準備に入った #
  • 16:37 つくばってISDNしかないのか… #
  • 18:08 [B!] 【レビュー】既定のブラウザを起動せずに使いたいブラウザを選択 - オープンソースソフト「Browser Chooser」 (1) Browser Chooserの概要とインストール | パソコン | マイ.. bit.ly/L2Ccs #
  • 18:51 臓器が吐き気で構成されているかのよう。 #
  • 18:53 ばーかばーか。 #
  • 19:03 明々後日が月曜なのでうまく笑うことができない #
  • 19:13 UACは殺人兵器 #
  • 19:15 ………
    ……
    #
  • 19:17 @myu65 ねこ茶漬けすごいおいしいです #
  • 19:49 次は白岡…だと… #
  • 19:54 @めいぼうじん妹 兄に誕生日プレゼントを贈りましたか? #
  • 19:55 ぼくはまちちゃんをぼくまいんちゃんに空目 #
  • 19:56 @kouji_s うまそう! #
  • 19:57 @k_katsura オプーナ #
  • 19:59 @k_katsura オプーナを買うともれなくWiiを買う権利がついてきます #
  • 20:23 泣くか死ぬか #
  • 20:27 baojivanodmka #
LoudTwitterをつかってます。