今日のTwitter発言


  • 05:51 洗濯物たたんでる最中に寝落ちしてた #
  • 06:15 というわけで起きた #
  • 06:15 @Cemura おはよーございますー #
  • 06:20 @fujimonia @reima おはおーございまふー #
  • 06:20 @reonald おはよー朝ちゅんです! #
  • 06:34 コーヒーメーカーおん! #
  • 06:34 @kohinatayui 飲んだことないからわかんないです #
  • 06:36 @nicomi おせんべい屋さん前の道にあるラーメン屋さんなのー #
  • 06:39 @osaya96 おはよー #
  • 07:19 お薬上手に飲めたーっ #
  • 07:39 @osaya96 わーい! カコナールは上手に飲まないと、葛根湯味が口に残って残念なことになるからよかった! #
  • 07:40 @Nasakenaya_Ahow ありがとー! じゃあなんか食べたいものとかある? #
  • 07:41 半袖で出てきたを半裸で出てきたに空目してびっくりした #
  • 07:41 @danjiro54 しゅしゃおつです! #
  • 07:43 @nzm_bcn きぬさんおはーっ! 辛いものだめな感じかーわかったー! #
  • 07:44 まっくぶっくもう一台、win用に買うか #
  • 07:46 @naco6r 押し倒す!ばたり #
  • 08:02 twittieつかってみるつかってみる #
  • 08:02 これはひどい #
  • 08:02 あうにゃあにゃあ #
  • 08:24 でんしゃあちゅいあちゅい #
  • 08:48#
  • 08:50 @Myrld おはー 先生もごはんでOKだってー! 何食べたいー? #
  • 08:57 どうみても顔射アイコンだよなー #
  • 09:05 あれ、プロテクトや。 #
  • 09:18 @varian02 今朝宇都宮線で僕のお尻触ってた痴漢さん、大河さんやったんや… #
  • 09:21 @Myrld ひゃああ変態!ま、また痴漢してね/// #
  • 09:25 全例外処理の仕様変更とかまじやってらんねー #
  • 09:29 そろそろまくぶくの月賦も終わるし、新しいmac買っちゃおっかなあ #
  • 10:02 らりほもさんかっこいいかららりほもって言われる説 #
  • 10:14 @Myrld なんか大変そうだなあ だいじょぶ? #
  • 10:35 @Myrld ふぬー 別垢に移行してもその人にばれちゃっちゃあしょうがないしなあ… こまったこまっただ #
  • 10:48 あーそうだ、あえてスイパラ行くとかどうだろ #
  • 10:52 @kohinatayui 飲むのでちゃんと飲んでくださいね! #
  • 10:57 @Myrld 男の子一人だと入りづらいもんね! みんなで行けば怖くない! #
  • 10:58 @Nasakenaya_Ahow @nzm_bcn ふと思いついたんですが、スイーツパラダイスなんてどうでしょー? ごはんって感じではなくなりますけど… #
  • 11:05 @Nasakenaya_Ahow よくわからないけどってw スイーツのバイキングのお店、かな? #
  • 11:06 ぬこー h.hatena.ne.jp/dekoponn33/9234090577642483337 #
  • 11:07 JETSTREAMもういっぽん会社用に欲しいなあ #
  • 11:14 @Myrld なでなで #
  • 11:22 早くまくぶくにつないどいても違和感がないトラックボール出ないかなあ #
  • 13:48 @nzm_bcn スイパラー!上野でいいかなぁ? #
  • 13:52 @nzm_bcn らじゃー!じゃあそれで! #
  • 14:56 ねこ茶漬けもふもふ殺人事件 #
  • 14:57 eclipseがかたまって死にたい #
  • 15:22 @tane88 電車の中で幼女のすじを見たとな!? #
  • 15:44 中学生なー… #
  • 15:48 ほかほか #
  • 15:50 もちろん先生ご懐妊おめでとうございます #
  • 15:53 あとで連絡先Dしないと #
  • 15:55 乾燥野菜ってどうやって作るの #
  • 15:56 ノートPCはキーの位置をちゃんと規格化しろや #
  • 15:56 まくぶくの英字キーボードとトラックパッドになれすぎていらいら #
  • 17:45 コウジさんがいいこと言い過ぎて雪が降りそう #
  • 18:33 帰るかぁー #
  • 19:00 何食べたいかなー #
  • 19:08 おなかすいちゃった #
  • 19:11 おなかすきすぎて死亡 #
  • 19:24 肉以外食べたい #
  • 19:26 すのーれぱーど欲しい #
  • 19:29 @nzm_bcn あ、きぬさんー。上野のスイパラ待ち合わせ場所どこにすればいっかなぁー? #
  • 19:30 コスパの中の人大人気でうらやま #
  • 19:33 何口なのかなあ #
  • 19:39 @nzm_bcn 駅周辺わかんないからなぁ ○○改札前とかにしちゃう? 時間は七時でぼくはおっけーだー #
  • 19:47 バッテリが #
  • 20:30 きたくー #
  • 20:41 @flandeanemone @Hen_na_hito @mocha_matari @corsicajp @nzm_bcn @dabetan @fujimonia @yuko970023 @nekomimy @naco6r @minaze ただだだだだいまですーーーーー!!! #
  • 20:42 @nzm_bcn どうしよう… 中央改札がわかりやすいかなぁ? #
  • 21:21 @nzm_bcn じゃあ場所はそこで!時間はみょらるにも聞いてみないと! #
  • 21:24 @Myrld 明日、上野に何時に来られそう? #
  • 21:24 ふー食ったった #
  • 21:25 ねむー #
  • 21:30 @Nasakenaya_Ahow 妹のPC? #
  • 21:32 @Nasakenaya_Ahow 妹がついった始めるフラグ! #
  • 21:39 先生が妹のブラとパンツを着用する流れか… #
  • 21:41 @Nasakenaya_Ahow オフに妹の服着用で来てもいいのよ?自分の欲望に素直になりなさいよ #
  • 21:55 "眼がさめると触手だった。 どうしようもなく触手だった。 ……触手って……いいよね?" tumblr.com/xy53mekip #
  • 22:19 うぃいふぃっとぷらする #
  • 23:07 @Myrld じゃあ7時でー!上野の中央改札出たとこの銅像前で! #
  • 23:08 @nzm_bcn んー、ぼくは7時ぐらいになっちゃうかも… 早くても6時45分ぐらいかなあ #
  • 23:13 うぃいふぃっとぷらすった #
  • 23:18 @nzm_bcn あいあいー! #
  • 23:21 @ocha39 バイト先の塾に弟が通ってて、しかも教えてた僕よりはいいやん #
  • 23:21 いちおーDしといたんでよろしくです #
  • 23:22 @shisetu 偽名名乗ってたけどなw #
  • 23:26 うちの弟はすごいかわいいです(のろけポスト) #
  • 23:26 ふろ #
  • 23:55 @kibatto くそっ!姉妹両方ともかわいいのには、うちの弟のかわいさだけじゃ勝てない! #
  • 23:56 ふろあがりー #
  • 23:58 体重はかったら1kg未満だけど増えてたこれは誤差これは誤差これは誤差これは誤差これは誤差これは誤差これは誤差これは誤差これは誤差 #
  • 23:59 @Nasakenaya_Ahow 鏡とメイド服持ってくねー<3 #
  • 00:03 @osaya96 @kibatto くんかくんか!!! #
  • 00:05 @Nasakenaya_Ahow 姿見の前でメイド服着て、くるっと一回転する先生かわいい!!!きゃーやめて先生、ここは上野駅よ公共の場所なのよー(でも止めない) #
  • 00:13 @kibatto さっ、さわさわはだめええ… #
  • 00:21 @osaya96 姉妹で食べられる!? #
  • 00:22 べりたまま #
  • 00:23 ねこ茶漬けからwin取り上げてmacを与えるなどしたい #
  • 00:25 交通事故にあって車いすで通学するつかさかわいい #
  • 00:29 Dみただぁ #
LoudTwitterをつかってます。