今日のTwitter発言


  • 07:52 起きて部屋片付けて電車 #
  • 07:57 @nzm_bcn おはきぬー #
  • 08:23 うえのー #
  • 09:17 しゅっしゃしたけどねむい!しゅっしゃしたけどあたまいたい! #
  • 09:40 @satosa @pom_matsu @masumizaru おつありありー #
  • 09:40 @Myrld @sierra7 おはおーおー #
  • 09:45 サッ #
  • 09:59 シュパ #
  • 10:02 らりほまおにーちゃーん! #
  • 10:05 ちょこももおにーちゃーん! #
  • 10:09 ねこちゃづけおにーちゃーん! #
  • 10:11 @rarihoma おにぃちゃぁん! #
  • 10:13 みょらるおにーちゃーん! #
  • 10:18 @nekocafe おにいちゃんPC下さい #
  • 10:22 @lllllll なんか美人ぽいですからいいんじゃないですか #
  • 10:23 やみふうううううううううううおねにーちゃーーーーん!!女装しろおおおおおおおおお #
  • 10:25 かがみうたこおねにーちゃーーーーーーーん!!全裸だめえええええええ #
  • 10:37 大玉ミルキーきたーーーーーーーーー!!!! #
  • 10:41 @choujo でかい!!うまい!!あまいーーーー!!! #
  • 10:57 らりほまさんのタグに「彼氏募集中」って付けてあげたい #
  • 10:59 かがみうたこー<3 #
  • 11:07 Photo: naha: tumblr.com/xy53q8a0c #
  • 11:08 "軽いタバコというのは、特別な葉を使ってるわけではなく、フィルターに小さな穴を沢山空けて一緒に吸い込んだ空気によって煙が薄まるだけという仕組みです。..." tumblr.com/xy53q8afa #
  • 11:08 Photo: naha: tumblr.com/xy53q8aud #
  • 11:09 Photo: shy-azusa: tumblr.com/xy53q8b8y #
  • 11:10 Link: Mebiusbox software - psychedesire: tumblr.com/xy53q8c1k #
  • 11:10 Photo: standalone: tumblr.com/xy53q8c1w #
  • 11:10 Photo: tsupo: tumblr.com/xy53q8cer #
  • 11:12 "Firefoxでの閲覧率が6割を超えるようなところに置いてある情報を、IEの使用率が9割を超えるようなところに持って行くのがJ-CASTやアメーバニュースの仕事" tumblr.com/xy53q8dgf #
  • 11:12 Photo: echomas: tumblr.com/xy53q8dt8 #
  • 11:37 @whtapple はてブとかスラドとか想像しました #
  • 11:54 [栃木出身]タグよろ #
  • 12:15 Photo: reretlet: tumblr.com/xy53q9myn #
  • 12:15 "木曜日のごはん日記に、明日は朝7時から介護のお手伝いがあります、と書きましたが、予定通り金曜日は早朝から、月に何度かお手伝いをしている80歳のおじいさまのお宅に伺いました。..." tumblr.com/xy53q9nkb #
  • 12:16 "出たがりブロガーと手抜き出版社が手を組んで低レベルなレシピ本を世に送り出し、近頃のブログ系レシピ本や料理ブログにはゲンナリしていたところ。" tumblr.com/xy53q9nrl #
  • 12:16 Photo: reretlet: tumblr.com/xy53q9nse #
  • 12:16 Photo: reretlet: tumblr.com/xy53q9ntc #
  • 12:17 Photo: reretlet: tumblr.com/xy53q9ofa #
  • 12:17 Photo: reretlet: tumblr.com/xy53q9p2o #
  • 12:18 Photo: reretlet: tumblr.com/xy53q9pg4 #
  • 12:18 Photo: reretlet: tumblr.com/xy53q9pjp #
  • 12:20 @nemuikun かわいいですよねー #
  • 12:21 @ocha39 いろんな人につけといてください>< #
  • 12:24 @ocha39 なるほど。確かにそうだー #
  • 13:19 おねしょしろ #
  • 13:24 @kouji_s ごく一部でおねしょTLが #
  • 13:25 夢精LT聞きたい #
  • 13:25 金くれタグ #
  • 13:50 おいタグに藍ちゃんがついてないぞどういうことだ! #
  • 13:55 ちょこももつぶす #
  • 13:57 @choconono 変態タグ付けるな! #
  • 14:04 くこぐるみ実写化だと…! #
  • 14:12 らりほまさん拾ったお財布はちゃんと僕に返してくださいよー #
  • 15:07 おしゃー!あと一個や!! #
  • 15:35 @myu65 @myu65 @myu65 @myu65 @myu65 #
  • 15:39 @cuconoki くこぐるみ誕生おめでとうございます! #
  • 16:55 阿房先生宅のねこをもふもふするオフしたい #
  • 16:59 @lolipuni_bot なしゆかー #
  • 17:13 Photo: echomas: tumblr.com/xy53qe3vu #
  • 17:15 うし!!でけた!!!! #
  • 17:41 @kagamiuta いてらふぁいとー #
  • 18:05 やきにくおにいちゃんに暴走とか言われてたし #
  • 21:07 会社のグループミーティングinもつ鍋屋をこなした!ふーすげえ充実感やわー #
  • 21:07 膀胱も充実しておるぞ! #
  • 21:12 @yamifuu_ やみふうにぶっかけするのに取っとくのではやくアキバ来てください #
  • 21:13 カービィアイコンが二つ並んでいて、とても幸せな気分 #
  • 21:14 @yamifuu_ 住所教えてくれたら、クール便で届けますけどいりますか? #
  • 21:14 酔ってる時と眠い時のリプライはだいぶひどい #
  • 21:16 やみふうの膀胱大爆発しろ #
  • 21:17 やみふうの膀胱うめえ!!!やみふうの膀胱まじうめえええええ!!!! #
  • 21:17 酔ってるけど酔ってないよー #
  • 21:20 やみふううううううううううううううううううううううううううううううう #
  • 21:20 ヨッテナイヨー #
  • 21:23 やめふうううううううん #
  • 21:23 やみふううううううはおれのよめふううううううううううううううう #
  • 21:24 ヨッテマセンヨー #
  • 21:33 "社内でラブプラス信者と初音ミク教徒が「俺の方が幸せだ!」とdisりあいを繰り広げている。" tumblr.com/xy53qgxck #
  • 21:34 Photo: iro: tumblr.com/xy53qgxkk #
  • 21:34 "好きなことは仕事にしない方がいい、いやいや、好きなことを仕事にした方がいい。..." tumblr.com/xy53qgxpt #
  • 21:34 Photo: iro: tumblr.com/xy53qgxvq #
  • 21:34 Photo: lii: tumblr.com/xy53qgxwk #
  • 21:34 Photo: lii: tumblr.com/xy53qgxwx #
  • 21:35 Photo: gkojax: tumblr.com/xy53qgy4a #
  • 21:35 Photo: lii: tumblr.com/xy53qgy4g #
  • 21:37 やみふうのおしっこ飲みすぎました #
  • 21:39 @Myrld おかえりおしっこー<3 #
  • 22:09 はい、寝過ごしましたー #
  • 22:16 蓮田からタクシーは高いよなぁーきっと #
  • 22:50 きたくだ #
  • 22:52 @togooo @pastak @minato_ @farmine @maka_ash @t0msk ただいまでしーしーー #
  • 22:53 @precall @reonald @tane88 @masumizaru ただいままー #
  • 22:58 nemui netesimauka #
  • 22:58 @ocha39 otutu- #
  • 23:01 べりたまの残りかすpakpak #
  • 23:07 べりたまの乳輪はでかい #
  • 23:11 聞いてるだぁ
    ビタミン・バランス : vin-PRAD
    #TwitMusic #
LoudTwitterをつかってます。