今日のTwitter発言


  • 05:48 ばくすいしすぎた #
  • 06:25 @cat_redはにゃ#
  • 06:25 おはしゃわった #
  • 06:26 いそいでじんびせねば #
  • 06:26 カレーとな #
  • 06:33 @shy_azusa おはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 06:40 "「美味しんぼ」と「ザ・シェフ」と「クッキングパパ」をミックスしたようなタイトル" tumblr.com/xy53qpbzf #
  • 06:43 @tsx おはおー #
  • 07:50 でんしゃのった #
  • 07:57 hoge #
  • 08:06 でんしゃあつうい #
  • 08:25 電車の中で、ちょこももとかねこちゃづけとかさゃんと飲んでる夢見た #
  • 08:43 歯車は自覚しない #
  • 08:43 自然社会 #
  • 08:44 ペットボトルキャップ #
  • 08:44 排泄行為の歯車 #
  • 09:19 しゅっしゃ #
  • 09:20 らりほもおにいいちゃああああああんん #
  • 09:20 @cuconoki @masumizaru @kohinatayui おつありですのよーーーーーーーーーー #
  • 09:30 @my_walrus 東大宮がどうしただ!? #
  • 09:43 @ocha39 おちやさんモコモコー #
  • 09:44 @my_walrus グリーン車か運転席に逃げ込むしか #
  • 09:44 @sierra7 おはよですー #
  • 09:48 ショタが好きです!! #
  • 10:00 女子力こわい #
  • 10:05 ちんちん…触りあい…コワイ… チンチンコワイ… #
  • 10:08 チンチンさわらせたりしないでください!!!!! #
  • 10:11 らりほもさんとは怖くて銭湯行けない #
  • 10:13 おはみょらー #
  • 10:15 らりほまおにいちゃんをテスト場にしちゃだめえええええ #
  • 10:17 にゃー #
  • 10:21 @rarihoma 自分でもよくわからないので、そのままのらりほまさんでいてください #
  • 10:21 @cuconoki くこもふー! #
  • 10:25 なんかおかしいとおもったら、メーラー起動してなかった #
  • 10:26 &&&&&&&&&&&&&&&&がもふもふもふもふもふに見えてきた #
  • 10:29 おっぱい欲がぁ #
  • 10:29 給料日から10日も過ぎてないのに、早くもお給料欲しい #
  • 10:33 @nicomi 地デジでもブースターって必要なん? #
  • 10:36 @sucelie あーそっか よく考えたらそうだ #
  • 10:52 デスゲってなんだろ #
  • 11:05 @nicomi なるなる 高架の影響とかあるのかねえ #
  • 11:11 まねきねこでじこ #
  • 11:33 ねこちゃぢゅけー #
  • 11:36 カービィボーカロイド欲しい #
  • 11:37 なこちゃぢゅくぇー #
  • 13:06 ぬいぐるみもふもふしたーい #
  • 13:09 いけっ!ねこちゃづけ! ちょこももに「おうふくビンタ」だ! #
  • 13:14 おふとんといちゃいちゃするためだけにおふとんインしたい #
  • 13:18 @naco6r えっ #
  • 13:19 @choconono 昨晩は誰と自慰したんですか #
  • 13:20 jubeatやってみたいなー #
  • 13:24 伸びしてたら、ふにゃんふにゃんのポーズみたくなった #
  • 13:50 @mizuno0to まじですか!置いてるお店さがしてみよっと #
  • 13:51 @karasu_u 病院行ってちゃんと見てもらった方が安心ですよー! #
  • 13:55 @kouji_s コウジさん一家って大阪の人でしたっけw すげえ会話w #
  • 13:58 コウジ母と結婚すれば、楽しい日常会話が味わえそうだ #
  • 14:01 @kouji_s じゃあコウジオトンと結婚すりゅ!! #
  • 14:22 ぐお。確認したいことがあるときに限って、先輩の人がいない #
  • 15:10 うー。抱っこしたい。 #
  • 15:28 ぱっぱっぱっぱっぱっぱんつー #
  • 15:29 ふうううううううううううううううううううううううううう #
  • 15:32 りたまあああああああああああああああ #
  • 15:32 本格的にやる気でない #
  • 15:33 女の子の日もとい男の子の人生なので、毎日毎日やる気でないよ! #
  • 15:39 ちょっこっもっもっもっもっもっもー #
  • 15:44 ロリィタと聞くとべべぼーと返したくなる呪い #
  • 16:26 @tunagiradio せりかちゃんが左手で手コキしてくれるときいて #
  • 16:44 @ocha39 僕も重いから使ってない。切り替えたいときにぱぱっと切り替えられないのすごい嫌だった #
  • 16:48 Witchはシステム設定になかったっけか #
  • 16:50 AppCleanerとかあったなあ #
  • 17:38 Link: 上司がギャグ「コマネチ」を強要 県内女性、セクハラで金沢地裁に提訴 - 北國・富山新聞ホームページ - 石川のニュース - otsune: tumblr.com/xy53r0e7x #
  • 17:40 "140 名前: ノイズa(九州)[] 投稿日:2009/10/28(水) 16:53:47.15 ID:Ah+EXUOa ホテル行く?でいいと思う 断られたら、え?外でする方が好きなの? で大体イケる 145..." tumblr.com/xy53r0eon #
  • 17:41 Photo: disable: tumblr.com/xy53r0f5g #
  • 17:47 烏さん、病院行ったみたいで安心したー #
  • 17:47 はぴはぴはっぴーしたい #
  • 17:50 エアみょらる充 #
  • 17:51 みょらるの中あったかい… #
  • 17:55 年末調整って何だっけ? #
  • 18:20 @atyui おかえりやー #
  • 18:21 大宮? #
  • 19:39 はてダ書いたらついったにポストしてくれねーかなー #
  • 19:57 きたくぅ #
  • 19:57 @choconono フレンドフィードついったにポストできるん? #
  • 19:58 受験の時期を受精の時期に空目 #
  • 20:01 Photo: reima: tumblr.com/xy53r1uk6 #
  • 20:01 Photo: reima: tumblr.com/xy53r1umb #
  • 20:01 Photo: reima: tumblr.com/xy53r1un1 #
  • 20:01 Photo: pdl2h: tumblr.com/xy53r1unq #
  • 20:01 Photo: gkojax: tumblr.com/xy53r1up4 #
  • 20:01 Photo: pdl2h: tumblr.com/xy53r1upx #
  • 20:02 @_maRushin @poyow @flandeanemone @cuconoki @salv2tw @mocha_matari @allegro_ @reonald @03w ただいまおつありです!! #
  • 20:02 Photo: reima: tumblr.com/xy53r1v6e #
  • 20:03 Photo: otsune: tumblr.com/xy53r1vhe #
  • 20:04 @choconono しらべてみっかー ありがとー! #
  • 20:04 "MacとWinを同時に使っていると、どっちのOSが良い・悪い系の議論は、かなりどうでもよくなります" tumblr.com/xy53r1w2i #
  • 20:05 ">「カップラーメンがあればラーメンなんていらない」 それは違うでしょ。カップラーメンとラーメンは同列の「もの」だけど、 ラブプラスとかダッチワイフと現実の人間って、違うじゃん!ものと人は違うじゃん。..." tumblr.com/xy53r1w44 #
  • 20:08 リストってどこでみれるの #
  • 20:09 まさかこの人は! #
  • 20:11 @osaya96 各ユーザーのページでみれるー? #
  • 20:13 @Nasakenaya_Ahow 大宮来たらうちに泊めてあげるからはやく来るんだ! #
  • 20:14 @osaya96 見れぬ… ぼくがついったーだと思っていたのはもしかしてわっさーだったのか!? #
  • 20:19 @osaya96 「It’s coming...」って出てる… ちくしょー! #
  • 20:19 ちょこかま #
  • 20:20 ちょこのののあそこがかまぼこに! #
  • 20:25 @osaya96 リストばくはつしちゃえ… #
  • 20:27 やばいねむい #
  • 20:54 @tane88 ほっぺたぷにぷにか!? #
  • 21:39 動機の女の子から借りた古い少女漫画がBLぽくてやばい #
  • 21:47 @whtapple ロマンチカ読んでるみたいな話したんで… でも同じマンガを会社の先輩にも貸してるところが怖い #
  • 21:55 あかパジャマあおパジャマべりパジャマ #
  • 21:57 あ、ごはん食べなきゃよかった…きもちわるい #
  • 02:08 摩利と新吾五巻まで読んだ。新吾かわいすぎる嫁にしたいやばい!!!! #
  • 02:28 やばいまんがよんでたらこんなじかんに #
LoudTwitterをつかってます。