今日のTwitter発言


  • 06:36 おおおおきた #
  • 07:20 @ayapo おはぽー #
  • 07:20 @camellia おおおおはよよよよよー #
  • 07:20 @tsx おはおはー #
  • 07:21 @senyoltw おはははははー #
  • 07:21 @zzzmaggy おはですだー #
  • 07:21 @doraeshi おはろーっ #
  • 07:22 @hi_nezumi おは #
  • 07:22 あふ #
  • 07:27 Photo: madcoke: tumblr.com/xy53xc3yd #
  • 07:27 Photo: madcoke: tumblr.com/xy53xc412 #
  • 07:27 Photo: naha: tumblr.com/xy53xc431 #
  • 07:28 Photo: madcoke: tumblr.com/xy53xc4r4 #
  • 07:43 ねむい #
  • 07:44 おっぱいか #
  • 07:45 スーツスタイルのファッション雑誌買わないと流行りがわかんなくて死ぬ #
  • 07:51 @cress_cc それだけは避けたい… #
  • 07:52 くこー #
  • 07:53 どや顔をのど飴に空目 #
  • 08:33 @cress_cc ふんどしクールビズ出勤すればよろしいのではないでしょうか。 #
  • 08:35 @gdgd_gt 口に缶を突っ込むんだ! #
  • 08:37 @cress_cc 女装しろ #
  • 08:46 ひよねこや #
  • 08:46 @atslave おはおー #
  • 08:47 若気のべりりたまぁ #
  • 09:06 しゅっしゃおしごとかいし #
  • 09:09 @hiyorineko ひよひよおはー #
  • 09:17 @happylab @ankopan @tomsk7 @cuconoki おつありだばー #
  • 10:27 @wrmizuki がんばれ! #
  • 10:27 クズロリコンです!こんにちは! #
  • 10:28 @Myrld ぼくんちに逃げてきてもいいのよ #
  • 10:33 無職は小学校の通学観察っていう重要な仕事があるから無職ジャナイ! #
  • 10:34 幼稚園児と遊びたい #
  • 10:41 @naco6r なにしてあそぶー? #
  • 10:46 @sena7se どういうニーズなの… #
  • 10:46 @naco6r ぐーすぴー #
  • 10:52 なまあしか #
  • 11:01 @noshin_s 自分でも入れといたらいいんじゃないですか #
  • 11:08 存在自体がネタって絶対ほめる意味で使いませんよね。馬鹿にした言い方ですよね。 #
  • 11:13 なんでF1なんて好立地のところにヘルプとかつけたん… 誤爆していらいら #
  • 11:17 テスト項目作ったところで飽きた。テストめんどい #
  • 11:18 なんかおでこがほてってる気がする #
  • 11:28 @Androalphus おはー #
  • 11:29 痴漢P? #
  • 11:31 せっくすこわい #
  • 11:32 @tane88 お大事にだ! #
  • 11:33 アナルフォースに空目 #
  • 11:38 あざといポストするか #
  • 11:42 ぽんちお味をばんちお味に空目 #
  • 11:47 @kouji_s チクショウ… おれもコウジウイルスに感染してしまうとは… #
  • 11:51 @kouji_s えええええええ 責任とって下さいよぉ!!! #
  • 11:52 らりほまとねこちゃがまたにゃんにゃんしてる #
  • 12:27 gkojax: tumblr.com/xy53xhp9q #
  • 12:28 "848 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2005/10/20(木) 12:52:00 ヤマダ電機に行くと 「お値段はお尋ねください」 という値札がついてたりします。..." tumblr.com/xy53xhpok #
  • 12:35 おひるった #
  • 12:39 @breeziness お寿司おごってください #
  • 12:46 のろけいえーい #
  • 13:07 だれうまをたれうまに空目 #
  • 13:45 さゃんー #
  • 13:47 @osaya96 げんきでろー! #
  • 14:02 会社の先輩から来たダーツ矢ろうぜメールに返信しようとして、P3を開いてしまったチガウチガウ #
  • 14:02 すやすや #
  • 16:02 @lolipuni がんばれ #
  • 16:05 オナホ自動洗浄機ほしい #
  • 16:06 うううううう #
  • 16:08 きぬゅー #
  • 16:12 @nzm_bcn きぬさんのかわいい部屋のぞき放題と聞いて!! #
  • 16:12 本アカウントをオカマアカウントに空目 #
  • 16:14 添い寝欲 #
  • 16:15 みょら店の売り上げに貢献したいにょ #
  • 16:20 @osaya96 にゃあ #
  • 16:20 @nzm_bcn きぬさんの部屋お招きされたら、緊張してずっと正座しちゃう! #
  • 16:21 ガラナがわからんかもしれぬ #
  • 16:26 @pikopikopotato ふぬーそうなのかなあ? なんかコーラより強そうな味な感じがする名前! #
  • 16:28 攻め竹井 #
  • 16:29 会社でインフルはやったら楽しいなー #
  • 16:41 竹井マラチオ #
  • 16:49 @shy_azusa 竹井先生の使った座布団いかの香りがして素敵です! #
  • 16:56 @reonald おつですー 犬様散歩中にかわいい女の子から告白された!みたいな不定期な出来事はなかったですか? #
  • 16:57 女装欲 #
  • 16:58 彼氏ノロケポストが見たいので、彼氏でついったー検索するか #
  • 17:17 @tomohide インターネットこわいですね #
  • 17:18 @HotR ほとりーさんどしたの?骨折? #
  • 17:19 ダーツしたいいいい 体調悪くなければ… #
  • 17:22 うー #
  • 17:24 ちょうしが #
  • 17:26 病も気から落ちる #
  • 17:29 @y_benjo 便所教授がんばれ #
  • 17:30 @y_benjo 金くれ #
  • 17:45 体調悪いとラテデートもできやしない泣いちゃう #
  • 18:44 かえりゅ #
  • 20:02 パソコンマニュアルをパンツマニュアルに空目 #
  • 20:05 きたくしたふー #
  • 20:05 ジャンプの幼女パンツ見てる #
  • 20:08 @dabetan @horioka @osaya96 @sawasuke55 @reonald @poyow @emakko @satosa @flandeanemone ただいもふっふー! #
  • 20:09 @takahashi365 ただいもふーん #
  • 20:11 うーあたまが #
  • 20:17 @kibatto うううイブ飲んどく… #
  • 20:27 おちゃづけ #
  • 20:32 電話まで手が届かない #
  • 20:34 もももももももももももかままままままま #
  • 20:37 まずい。 #
  • 20:40 gu- #
  • 20:40 だめだめだめだ #
  • 20:43 目が #
  • 20:45 あ。 #
  • 20:46 体調悪いとブラウザを立ち上げられない #
  • 20:48 @pikopikopotato ぷにゅ! どんな課題あるのん? #
  • 20:49 megaokasii #
  • 20:58 @pikopikopotato ひいい いっぱい… でもなんかあったかいお茶でも飲みながらのんびりやってたら終わっちゃうよきっと! #
  • 20:58 @Myrld もふもふ #
  • 20:59 る! #
  • 21:02 うむ!ふぁいと! #
  • 21:05 にゃにゃー #
  • 21:12 ahahahahahahahahaha #
  • 21:16 がおーん #
  • 21:59 ううう #
  • 22:00 @pikopikopotato おやすー #
  • 22:00 こころがさむい #
  • 22:03 もちもちかわいいからなー #
  • 22:03 うーゆうきゅう… #
  • 22:06 @nzm_bcn ぎゅむぅ… #
  • 22:06 @Myrld 体温ほかほかふにゃ #
  • 22:11 @kouji_s コウジさんどうした救急車呼ぶか!? #
  • 22:13 @kouji_s なるほどなーw #
  • 22:17 今日のパンツが真っ赤なので、トイレに入るたびにどきっとする #
  • 22:21 ぬぎぬぎ #
  • 22:46 @nzm_bcn @Myrld おまえらのぱんちゅは何色だー! #
  • 22:47 今日水分かなり摂ってない。コーヒー350も飲んでないし #
  • 22:48 ボクサーパンツ好きー #
  • 22:51 @Myrld つんつん #
  • 22:51 手袋かー #
  • 22:53 @kibatto ゆっくりあったまってね!! #
  • 22:56 ぴんくぱんちゅはきたい #
  • 22:57 べりたま様弁当作ってください! #
  • 22:57 チキンラーメンしょくすをチキンラーメンせっくすに空目 #
  • 23:01 よくあるうさんくさい広告ウェブページを読むと、深夜のダイエット商品とかのテレビショッピングの構成を思い出す。何回も同じ事を繰り返して言うところとか #
  • 23:03 Photo: 「twitter(ツイッター)のフォロワーを3日で800名、一ヵ月で2000名集客し、収入5割アップを目指す方法」 tumblr.com/xy53xqsl0 #
  • 23:03 @minato_ おやすみゃー #
  • 23:10 グログロやー #
  • 23:26 Photo: gokuge: tumblr.com/xy53xr4to #
  • 23:29 うーじたばた #
  • 23:41 だれか僕に娘の養育権ください。あと養育費もください。 #
  • 23:53 粉ポカリが切れた。死ぬ。 #
  • 23:53 なゃこまったりー #
  • 23:54 ヨーグルト食べてココア飲んでる #
  • 23:54 うさみみ少女を逆さづりしたい 」」」」」」 #
  • 23:58 @mickey24 うさみみだからしょうがないです #
  • 23:59 ありがみんさん来年のボーナスで焼き肉おごってくださいよ #
  • 23:59 みょらる入りのコーヒーgokgok #
  • 00:03 @falch お誕生日おめでとうございます!! #
  • 00:35 Photo: nutter: tumblr.com/xy53xs6rw #
  • 00:36 ペットボトルごくごく #
  • 00:36 藍ちゃん! #
  • 00:38 ねるだ #
  • 00:39 @maka_ash @anpanchi @nzm_bcn おやすみなさいですです! #
  • 00:41 @MegaBlackLabel @04hukahuka09 @kibatto @Myrld おやしゅみみみなしゃいもふもふ! #
LoudTwitterをつかってます。