今日のTwitter発言


  • 05:58 @Palpha じゃぽーん→ざっぱーん #
  • 06:08 okita #
  • 06:30 @reonald @reima @hakase45 @tsx @falsie @cat_red @Palpha おはよーございまふ #
  • 06:55 ちゃんとかけて寝たのに… movapic.com/pic/200911180655474b031be39d404 #
  • 07:02 @onpuuna おはよよよー! #
  • 07:05 うさみみめ #
  • 07:05 @mistique @wxlaia @sawasuke55 @_kaolu_ @tqpprz おやすみありがとでしたー! #
  • 07:49 @mickey24 ひゃあうさみみ引っこ抜き放題やー!!!! #
  • 07:50 ふにゃ #
  • 07:50 シャツが濡れて着替えたりしたけど、なんとか間に合った #
  • 07:52 大宮土呂間の電波が破滅 #
  • 07:55 プロポーショナルブリザード #
  • 07:56 すごいかわいい女の人のカバンにわかめが入っていた #
  • 08:38 @hiro 髪の毛にわかめ大事だよね… #
  • 08:40 @naco6r 幼女好きだからわかめ酒は別にいいやぁ #
  • 09:22 しゅっしゃおしごとゴー #
  • 09:24 @masumizaru ますみちゃんおつありー! #
  • 09:24 @cuconoki クコさんおつありだー! #
  • 09:26 「俺の彼女わがままでさー、こないだなんかCore i7を要求されちゃったぜ(デレデレ)」 #
  • 09:32 同期が怒られとる #
  • 09:35 にゃんにゃんにゃんにゃん #
  • 09:36 今日木曜日な感じがしてる 絶望 #
  • 09:38 @nyanko_love ななな、なんだってー!! #
  • 09:39 けんぽうさん、どっか海外で地震にあってるのかと思ったら、訓練中か。びっくりした #
  • 09:40 @hamrico 回復おめ #
  • 09:41 @pikopikopotato 今の時期でも、どんぐらい積もるもんなの? #
  • 09:47 @pikopikopotato ひゃあ寒そう!積もらないといいけど #
  • 09:48 使用済み携帯とコロンビアが混ざって使用済みコンドームに空目 #
  • 09:49 @kohinatayui おはようございまふ #
  • 10:10 スポクラをスポブラに空目 #
  • 10:14 @nyanko_love すーつ? #
  • 10:22 ゴージャスがパンヤ#
  • 10:27 フォロー数がどうだのどんな人からフォローされてるだのを気にする人間は、頭がグーグライズされすぎてPageRankの重力に心を惹かれてしまうかわいそうな人間なので見つけたら適切な処置を行いましょう #
  • 10:54 @nao550 がんばれがんばれ #
  • 10:57 @kanoeyuu セブンイレブンもこれと同じようなことしてるの? wiredvision.jp/news/200801/2008011520.html #
  • 11:08 本名はポスト見れば分かる気がする #
  • 11:19 ピンクのぱんつ持ってないなー #
  • 11:26 ラーメン食いたいみャ #
  • 11:26 ハマータイムオナニーをハーマイオニーオナニーに空目 #
  • 11:37 bopme! #
  • 11:50 目からビンタ! #
  • 11:54 ユーザーに対し、サービスが動いてない時間の過ごし方を提案することでサービスの依存性を高められるのではないか #
  • 11:55 読書ログだったら、「メンテ時に、こんな本を読んだらいかがでしょうか」みたいなメッセージが表示されると楽しいよね #
  • 11:57 サービスを常時動かすのも大切だけど、動かなくなった際にユーザーに対する代替案の提示 #
  • 12:01 ごはん #
  • 13:03 @ocha39 わかります! #
  • 13:05 @breeziness がんばれ #
  • 13:05 がんばれ!!!! #
  • 13:06 がんばれ!!!!!!! #
  • 13:07 @anpanchi がんばれ!!!!!! #
  • 13:08 @nzm_bcn おつかれ!!!おめでとう!!!! #
  • 13:09 がんばれ!!!!!!!!!!!!! #
  • 13:09 いくらがんばっても明日は週末じゃないがね!!!!!! #
  • 13:10 @naco6r がんばれ!!!!!! #
  • 13:10 @chiep がんばれ!!!! #
  • 13:13 @Calpis_ がんばれ!!!!! #
  • 13:21 @nzm_bcn きぬさん楽しそうでうらやましい! #
  • 13:21 ホモドル #
  • 13:27 かわいいなあ #
  • 13:29 @tunagiradio 代わりに僕が出しますね カチャカチャカチャ #
  • 13:32 加熱用と生用 を 加熱用と生理用に空目 #
  • 13:32 @masumizaru かまれたんですか… #
  • 13:38 @masumizaru ぼくも指とかかまれましたよ… ねこって油断してるときに限ってかみますよね指とか! #
  • 13:41 デートしたい人リストでも作るか #
  • 13:44 @masumizaru ギクリ え、えーと…ま、ますみさんの乳首かじかじ! #
  • 13:46 @nzm_bcn はい!!!!!!もちろん!!! 午後もがんばって!!おめでとう!!!! #
  • 13:46 オシゴトシテルヨ #
  • 13:48 @tunagiradio 入れちゃうし! #
  • 13:51 あにーちゃんってかわいいな #
  • 13:54 boP me #
  • 13:55 寝ながら作った画面のテスト結果がやばそう #
  • 14:03 うさみみ少女がクリームパン食べてるところ見たい。そしてなぜかうさみみにくっついてしまったクリームをぺろぺろしたい #
  • 14:07 @Yakinik !? あ、やきにくさんうさみみつけるんですか…? #
  • 14:16 @sawasuke55 うさみみ!? #
  • 14:18 @Yakinik 新しいの買いましょう #
  • 14:18 @sawasuke55 うさみみがいいです! #
  • 14:50 紅葉のじゅうたんを紅葉のじゅみたんに空目 #
  • 14:53 スパムあんまこないをスパムまんこないに空目 #
  • 15:48 ほげげ #
  • 15:59 あふぁ #
  • 16:04 おしっこもれる #
  • 16:08 めいぼうじんめ #
  • 16:12 やみふうめえ #
  • 16:19 デートしてくれま・す・か? #
  • 16:23 そうです!犯人はアナルだったのです!(p56) #
  • 16:28 やみふうあたりがwave招待してくれないかなー #
  • 16:47 COSPA#
  • 17:00 @tane88 お金くれたら代わりに飲み会行きますよ!! #
  • 17:13 @cospa いてらです! #
  • 17:23 @breeziness おはよう!!!! #
  • 17:23 今の時間ならホームライナーとちぎでは #
  • 17:40 @skylab13 いてらー #
  • 17:40 急にプロテクトになるとびびる #
  • 17:42 MAJORとタッチがこんがらがっていた #
  • 17:52 電マ当てられてビクビク痙攣してるのをみると、演技だとわかってても興奮します #
  • 18:16 よし!帰ろう! #
  • 18:30 [B!] IT戦士が片付いた!? ドキュメントスキャナー「imageFORMULA DR-150」でモテモテに - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/18/news002.html #
  • 18:55 同期と先輩がいつのまにか付き合っててびびった #
  • 18:57 @reonald @precall おつありやー! #
  • 18:59 @choconono 同期と先輩の娘楽しみです #
  • 19:04 @choconono ちょこののさんと同期の娘さんの予約は受け付けてないのですか!? #
  • 19:06 @minato_ そんなに可愛かったの? #
  • 19:08 まょー #
  • 19:08 まちがえた #
  • 19:10 @nzm_bcn なにこれすげえ!きぬさん誰に貢がせたんや! #
  • 19:12 @minato_ 同じ車両に乗れるようがんばるんや! #
  • 19:58 帰宅さみい! #
  • 20:01 ドライカレーとロールキャベツスープ! #
  • 20:01 @YERON ただいまです! #
  • 20:01 @jyakou ただーだー! #
  • 20:01 @onpuuna ただいみゃあー! #
  • 20:02 @poyow ただいまよー #
  • 20:02 @Myrld ただいみょらー!あーこたつほかほか… #
  • 20:03 @nzm_bcn ただいまじおめでとう!ぎゅむー! #
  • 20:03 @butaou ただぶひー #
  • 20:03 @dabetan ただいまー #
  • 20:03 @reonald ただいまー コート着てけばよかた! #
  • 20:03 @yuko970023 ただいま 会ったかスープ飲んでる! #
  • 20:04 @mocha_matari ただにゃあ #
  • 20:05 @xlamp ikiro #
  • 20:07 @reonald コートだけじゃ寒いかあ じゃあネクタイもしなきゃ! #
  • 20:14 スープおかわりしよっと #
  • 20:32 今誰かに抱きついたら、8時間は離れない自信がある!!! #
  • 20:39 男主人公に包丁伝説とラグランTシャツ装備させたら、泣きたくなるほどかっこわるくなった #P3P #
  • 20:51 スロークッカーたけえなあ #
  • 20:53 @kouji_s もう寒いから裸エプロンはやめた方がいいと思うよ… #
  • 20:54 "——そういう地図があるというのは、知っていたんですか?..." tumblr.com/xy543vk3u #
  • 20:55 @yuko970023 なんか普通のTシャツに包丁持ってるだけっていう… あれはないわw #
  • 20:56 @scudroid Wiiのマリオとどっちが買いですか!? #
  • 20:57 @scudroid ぐぬぬ #
  • 21:02 @scudroid ちなみにおいくらぐらいの買ったんですか? #
  • 21:09 @scudroid ありがとう! #
  • 21:10 っは!自分のスロークッカー買うより母親にプレゼントしたほうがいいのでは #
  • 21:19 PCのスペックとかわかんなくなってる #
  • 21:22 13さい #
  • 21:24 @azunyaaa そんな年増じゃないし #
  • 21:25 @kazu_ps よんだー すげえな13さい #
  • 21:28 @azunyaaa Exactly! #
  • 21:30 ちょこののにはおれがいるだろ!!!!!!!! ってねこちゃづけが言ってた #
  • 21:34 furo #
  • 22:06 @hi_nezumi 13さいはかわいいですよね! #
  • 22:06 りぷろあがんばれ #
  • 22:07 ふろあがり #
  • 22:10 @Myrld ほかいまっ 残り湯飲んじゃめっ! #
  • 22:16 夜フクロウのSerachタブで、フォローしてるユーザーとフォローしてないユーザーがわかるといいなあとか思ったり思わなかったり #YoruFukurou #
  • 22:24 卵ポーロって作れるのかすげえ #
  • 22:27 おにねむい #
  • 22:41 @reonald ひでえw #
  • 22:41 @54kan おはおー #
  • 22:43 ちょこ桃尻ハッテン場に行けばいいのに #
  • 22:44 @Myrld ほかえりー #
  • 22:47 ぼくもきぬさんに好かれたい #
  • 22:47 ゆでみょらかぷり! #
  • 22:48 wiifitはねむくてできない #
  • 23:02 a- #
  • 23:02 あたまなでたい #
  • 23:04 いえいえこちらこそおさきにごぶれしました! #
  • 23:04 くしくし #
LoudTwitterをつかってます。