今日のTwitter発言


  • 07:02 やべー寝坊 #
  • 07:09 よく分からんDMが同じ人から二通も届いてるので、リムーブしてのサインと受け取る #
  • 07:49 @gerrard2009 @maka_ash @hi_nezumi @poyow @che444 みなさまおはようございます! #
  • 07:51 @evil07 はいたあとのニーソください!! #
  • 07:52 ごはんすいた #
  • 07:53 ねみー #
  • 07:53 触手を拍手に空目 #
  • 07:54 @evil07 ちっくしょおおおお #
  • 07:54 音漏れやばいなー #
  • 07:56 音漏れが近くに二人もいると大変あれな気分に #
  • 07:57 @kohinatayui おはお #
  • 08:01 ワインといえば、足利のココファームってところ栃木だから応援したいんだけどあんま売ってるとこ見たことないんだよね… #
  • 08:03 @corsicajp いってらっさーい #
  • 08:43 山手線京浜東北線#
  • 08:44 @nzm_bcn おはおー #
  • 08:46 ゆっくり行くか。朝ごはんも食べてないし #
  • 08:48 帰りたい #
  • 08:48 くまだっこしたい #
  • 08:51 くまだっこー #
  • 08:55 @fire_999 まるでのりピーの気分に! #
  • 08:59 さむい #
  • 09:26 @fire_999 「も」ってどういうことなのw #
  • 09:27 しゅっしゃ #
  • 09:30 違う部署のプロジェクトが日経産業に掲載された、ってメールが来たけど、10月の記事やんけこれ… 遅い… #
  • 09:31 @cuconoki @ankopan おつありーにゃー #
  • 09:33 かーわいーなんてー そんなーことー いーっちゃだーめですー #
  • 09:34 @fire_999 白いご飯もぐもぐしたい! #
  • 09:37 藍ちゃん! #
  • 09:38 とってもみらいの じょーもんじんはー おふとん型住居で くっらしってるー #
  • 09:48 ちょこのの会社? #
  • 09:50 二度寝してたら布団の上に乗ってくる娘が必要 #
  • 09:52 @choconono そかー お仕事ふぁいとー! #
  • 09:53 子供欲しい子供欲しいってすごい思うのは、いい子しか塾で教えてなかったからかなあ #
  • 09:55 最近「音楽」を聞いてない気がする。スピーカーで聞いてないからか #
  • 09:58 @lastline ピュアオーディオマニアに殺されるw 確かに分かるけど #
  • 10:04 @nzm_bcn 欲しいよね… 「早く起きて遊びいこーよぉ」みたいにゆさゆさしてくれる子供が #
  • 10:09 ちょこのののアナルに穴あけるか #
  • 10:18 @nzm_bcn 日曜七時か… それはちょっと怒って布団の中に連れ込んじゃうかもしれない! #
  • 10:19 @nekocafe おつかれだいじょぶか #
  • 10:22 @rolico191 おはよーございます #
  • 10:24 @senyoltw おはおー #
  • 10:25 重い愛空から降ってこないかな #
  • 10:31 @satosa 出ないとだめな電話じゃないのそれ… #
  • 10:34 デリートをデートに空目して死んだ #
  • 10:38 あれ?W-VALUE期間が終わっても年契約が残ってたらウィルコム契約解除できない? #
  • 10:41 @YOKIwhite あ、そうなんかーよかた 忘れないうちにしちゃおっと #
  • 10:42 2100円なら問題ないな #
  • 10:45 @peperon999 ありがとー! #
  • 10:46 給料日前日ですよ #
  • 10:51 ぽんぽん痛い #
  • 10:53 べりたまさんも来るんですか #
  • 10:54 あ、今日はだめだ。珈琲屋さんから荷物届くんだった #
  • 11:00 @replore netero #
  • 11:04 ほっぺた欲ううううううううううう #
  • 11:40 @nzm_bcn 2キロ… なにそれうらやましい! #
  • 11:45 みょらるを押し入れに詰め込んできたのがばれそう #
  • 11:54 @nzm_bcn 安心してください!増えたらきぬさんのわき腹もみもみします! #
  • 11:57 押入れには鍵をかけときました #
  • 11:59 泣く直前で出してあげます #
  • 12:12 @Myrld ガチャリ #
  • 12:25 ごはんー #
  • 12:51 @osaya96 えっ 今日の突発オフは僕んちなんじゃないんですか #
  • 12:57 @choconono 八時で! #
  • 13:02 家にはウイスキーしかないです #
  • 13:12 告白したい #
  • 13:17 @rarihoma RTかもーん #
  • 13:18 へいへーい #
  • 13:21 @rarihoma ぼくがRT来てないからかな? 謎だ #
  • 13:25 @rarihoma ほんまや… ぼくのTLにも出てないし… 謎すぎる #
  • 13:26 ねこちゃづけのらりほまRTも見えん。どういうこっちゃ #
  • 13:27 二次元と三次元の恋愛自体禁忌 #
  • 13:33 わんこの誘惑には、負けない! #
  • 13:36 @choconono 泣くな! #
  • 13:45 笑ってるところが見たい #
  • 13:49 ねこみみ! #
  • 13:49 ファストウェブ #
  • 13:53 @evil07 小林ゆう馬鹿にすんな! #
  • 13:56 @evil07 いや…いいんだ… #
  • 13:58 @naco6r 一緒に入るー! #
  • 14:10 @evil07 ちゃんと絶望先生とかも見ましょう #
  • 14:13 @osaya96 はい!何もないけど! #
  • 14:25 僕は家に来られてもかまわないんですが、今日木曜日ですよ? #
  • 14:26 @nzm_bcn ねー。そういうの継続したいよね #
  • 15:15 やばい、これはエラー発生する… #
  • 15:56 うー会社なぁー #
  • 15:59 フォローしてる人だけでのRT連鎖ならいいんだけど、そうじゃないといらいらしますね #
  • 16:02 はぁ #
  • 16:04 RT連鎖しまくり、スパムDM送りまくり、うざい@飛ばしまくりを駆使して、ブロック数稼ぐゲーム #
  • 16:06 牛乳も好きだけど、牛乳を瓶で両手持ちして飲んで口の周り白いひげつけちゃう幼児のほうが好きです!!!! #
  • 16:09 藍ちゃんは偶像崇拝禁止だから!!! #
  • 16:23 うーコーヒーが何時に届くかわかればなあ #
  • 16:26 @Myrld ぎゅー! #
  • 16:27 コーヒー飲まないと死にます! #
  • 16:47 @nzm_bcn 遠藤周作のご本気になる!狐狸庵先生! #
  • 17:02 図書館で寝るとか本に涎垂らすフラグですよね #
  • 17:05 図書館で勉強してて片方だけ寝ちゃう百合カップルとか鉄板ですよね!!!! #
  • 17:08 今日は金曜日だったのだ!!!!!!!! #
  • 17:12 @nzm_bcn 遠藤周作、沈黙しか読んだことないから今度貸してー! 他にも持ってたりするの? #
  • 17:13 あやぽさんが狐耳付けて、てぶくろを買いに行くと聞いて #
  • 17:40 きぬさんとあいかちゃんがずっとなかよしだったらいいなー #
  • 17:42 @nzm_bcn ぐぐぐ、どれもあんま読んだことない…全然本読んでないことがばれちゃう… きぬさん読書家やぁ #
  • 17:44 @Yakinik さすがやきにくさん!!うまい!! #
  • 17:45 先生のお家で、みょらるのケーキとコーヒー食べながら延々読書したい #
  • 17:48 @reonald おかえうー #
  • 17:49 【定時まで】お仕事したくないでござる【あと10分】 #
  • 17:55 [B!] 知恵市場: (by paco)行政刷新会議事業仕分けのメディアと実際の違い www.chieichiba.net/blog/2009/11/by_paco_113.html #
  • 17:58 @nzm_bcn じゃあぼくは手芸してるきぬさんのわき腹もみもみする! #
  • 18:00 ゆーこさんが意外に清純でかわいい #
  • 18:09 @yuko970023 こんばんは!ちょこののに毒されないように気をつけてね! #
  • 18:11 @nzm_bcn うへへ!ちゃんと失敗作は引き取るからもみもみもみっ! #
  • 18:23 東大宮6-15-9 #
  • 18:32 @choconono 来てもいいけどさゃんとデートしなくていいのか!? #
  • 18:33 @sawasuke55 モス近いねー! #
  • 18:37 @yuko970023 おおゆーこよ、ちょこののウイルスに感染してしまうとは情けない… #
  • 18:38 @choconono あれ、どっちなんだろ #
  • 18:40 @choconono えー #
  • 18:42 うえのー #
  • 18:46 来るの!? #
  • 18:47 どうなの!? #
  • 18:48 明日なら給料日だよ!?奢られるけど! #
  • 18:50 @fujimonia 焼かれたいんですね!! #
  • 18:51 おごりません! #
  • 18:52 明日はねこちゃづけ宅か! #
  • 18:56 @kisaragisara ユーザー名の前に全角のDを付けます #
  • 18:57 @mofumofumiki ねこみみ買ってくる! #
  • 19:00 うぜえ #
  • 19:03 電車の中で爆睡を電車の中で夢精に空目 #
  • 19:04 @nekocafe わぁい、おじゃましまーす! #
  • 19:05 @momokama がっこおつー #
  • 19:08 そういやhetaruはまだ高専生なのかな #
  • 19:10 カニカマおいしいけど、カニカマをカニだと間違えるぼあちゃんのお友達みたいな人にはなりたくない #
  • 19:12 @senyoltw こたつ取り上げる! #
  • 19:13 @Myrld おはよー? #
  • 19:14 おおっとAPI#
  • 19:42 きたく #
  • 19:43 @nyanko_love ほえ、どういうこと? #
  • 19:43 @nzm_bcn ただいまーっ #
  • 19:44 @precall ただいまっすー! #
  • 19:44 やべ、鍋が #
  • 19:45 @blueberrystream ただいまー☆ #
  • 19:46 @taorub ただいもー #
  • 19:46 @senyoltw ただー! #
  • 19:46 @bashiv ただいまっす! #
  • 19:46 @wxlaia ただいみゃー #
  • 19:46 @Myrld ただいまぎゅー!おはよーw #
  • 19:46 @flandeanemone ただいまにゃー #
  • 19:46 @MegaBlackLabel ただいまれすー #
  • 19:54 コンソメ洋風うどんできた! movapic.com/pic/200911191954234b0523df2b636 #
  • 19:55 んーコンソメもう一つ入れればよかったなあ #
  • 19:59 @reonald ただいまだす! #
  • 20:00 @nyanko_love それならよかったですだ #
  • 20:00 @twintails_info ただいまよー #
  • 20:02 @giggles6699 固形コンソメ入れて、うどん煮るだけ! けっこう鉄板ぽいからググった方がわかりやすいかも! #
  • 20:06 @Myrld こらー!せっかくのロールキャベツを! #
  • 20:06 @pikopikopotato しすぎないようにしてください #
  • 20:07 うまかったー そして珈琲がナイスタイミングで届く #
  • 20:08 @sawasuke55 おつかれさわすー! #
  • 20:08 @Palpha オカエレヌヴォ! #
  • 20:10 @Myrld つまみ食いする子はキャベツぐるぐる巻いて食っちまうよ! #
  • 20:11 よつばがパルファさんの本名をかまずに言えててすげえ #
  • 20:15 ポストするときにフォロワーのそのまたフォロワーの中のRTerを考えなくちゃいけないとかだいぶめんどい #
  • 20:17 @Palpha 試しに言ってみたらかみまくった!よつばすげえ! #
  • 20:17 @reonald TLにポストミスがあると、ついついふぁぼってしまいます #
  • 20:33 くちびるやけどした #
  • 20:36 コーヒープレスマグ movapic.com/pic/200911192036424b052dca2d477 #
  • 20:45 「保温性高い!」みたいに書いてあったけど、マグの周りが暖かいから熱逃げてますね #
  • 20:47 @_kaolu_ 正月じゃなくても、暇なときに帰っといた方がいいと思うな! #
  • 20:49 @kohinatayui おやすみゃー #
  • 20:51 @_kaolu_ 電車で50分ぐらいだから頻繁に帰ってるw それでも離れて生活してると、知らないことがあったりしてどきっとするよ #
  • 20:55 電話かかってきたけど電話までが遠い #
  • 21:01 @_kaolu_ それは遠い… 簡単には行けないね… #
  • 21:02 @tunagiradio @choconono ゲイはゲイが分かるセンサーでもついてるんですか… #
  • 21:04 ちょこげいめ #
  • 21:04 ガバリめ #
  • 21:05 @tunagiradio わかったけどゲイじゃないからやっぱりわかんない! #
  • 21:07 日本のstumbleupon使用者数数えてみたい #
  • 21:08 @tunagiradio げげげゲイちゃうわ! #
  • 21:11 ウェブ学会ってどんなや #
  • 21:13 ウェブ学会おもろそ #
  • 21:21 @replore うらやま #
  • 21:30 @nezike よかったです! #
  • 21:51 さぁ…お風呂という楽園へ… #
  • 23:18 @fujitomo アイコンと発言がマッチしすぎてて吹いたw #
  • 23:19 1時間近く風呂入ってたのか… P3Pやりながらだったからだが #
  • 23:20 はんだごてをぱんだごてに空目… ぱんだごてってなんだ、ぱんだの目の周りを黒くする道具か? #
  • 23:21 お風呂でゆかりっちの浜辺イベントとかアイギス登場シーンとかに興奮して、風呂場で歓声が上がったのは内緒です #
  • 00:51 seibetuganakunarebayoinoni #
  • 01:25 TLが取得できぬ #
  • 01:26 できたし #
  • 01:29 @sayn0 おめでとう!!実は借りパクしようとおもいましたが返しておきました!!! #
  • 01:32 ばた #
LoudTwitterをつかってます。