今日のTwitter発言


  • 06:33 Photo: rekka: tumblr.com/xy54nznml #
  • 06:34 Photo: rekka: tumblr.com/xy54nzny8 #
  • 07:25 にゅーねむい #
  • 08:30 ちょこののがんばれ #
  • 08:47 "ちなみに、grease monkey という熟語には New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd...." tumblr.com/xy54o3bm7 #
  • 08:48 しゅっしゃああ #
  • 08:51 @cuconoki おちゅありぃー! #
  • 08:58 @bgvillea おつつつつつありりいrー #
  • 08:58 @ankopan おっつありだー #
  • 08:58 @twintails_info おつありすー #
  • 09:13 ふぐうー #
  • 09:15 なんかしごとすすまないなーとかおもってたら、そもそもeclipseたちあげてなかった #
  • 09:21 うー一日中ゲームしてたい #
  • 09:23 なんかずっとカービィマルス戦のBGMが脳内で流れてる #
  • 09:25 Google日本語入力で「こうがぶ」って入れると、「光画部時間」が候補に現れた! #
  • 09:26 @tane88 !? #
  • 09:26 光画部時間VSねこちゃづけ時空 #
  • 09:28 @tane88 おやすめねんねころーりー #
  • 09:29 ThunderBirdあたらしくしたら、拡張の更新がことごとくなくて後悔 #
  • 09:31 エターナルフォースだっこ:”だっこされた幼児は皆眠りにつく” という必殺技身に付けたい #
  • 09:33 @cuconoki /帰りたいでござる\ #
  • 09:34 今夜は… \帰りたくないでござる…の…/ #
  • 09:36 ぼくもふぁぼしまくって、ふぁぼ死の称号ゲットしたい #
  • 09:38 コンタクトぉー #
  • 09:39 ランデブーレンズ #
  • 09:40 おおおおおおおしっこもれちゃう #
  • 09:50 @satosa しにましょうおつ #
  • 09:52 忘年会いきたいようないきたくないような #
  • 09:52 \つまりめんどい/ #
  • 10:36 レッドブルうまい #
  • 10:36 スイートポテトみたいをスイートポテトもみたいに空目 #
  • 10:36 *1 #
  • 10:38 ジャッジメントですのとドジっ娘メイドじゃないですのの違いについてくわしく教えてください!! #
  • 10:41 レッドブルがおいしくて、トイレが地下い! #
  • 10:42 レッドブルの原材料名を見た後に、野菜生活100の原材料名を見ると、すごい安心感がある #
  • 10:44 ぱるふぁ姉さま不治の病なの…? #
  • 10:47 天一#
  • 10:49 サァー! #
  • 10:52 @cuconoki もみもみにゃー #
  • 10:52 「南都億万長蛇」てなに #
  • 10:53 破滅に向かって #
  • 10:53 エネループバイク #
  • 10:53 ランカウイ #
  • 10:57 あんこはうすゲームワークショップ #
  • 10:57 あんこはふはふ #
  • 10:58 ちちちちちちちちち #
  • 11:01 レッドブルの韓国ロッテサイダー割り飲みたい #
  • 11:24 ミルキーちゃん #
  • 11:58 にんしん #
  • 11:58 まら例の処置 #
  • 12:08 @maybowjin9 そんなに生活が破滅してる人間がフィクション以外にいるなんてしんじられないです #
  • 12:10 牝”ール #
  • 12:11 レッドブルの禁断症状が #
  • 12:12 "2009年、オーストリア産のレッドブル・コーラから微量のコカインが検出され、ドイツでは販売が禁止された。" tumblr.com/xy54o96do #
  • 12:16 @Palpha がんばれがんばれ! つレッドブル #
  • 12:19 手帳のリフィルとか作りたい! #
  • 12:19 というか、手帳のページに切り取り線印刷したいんだよね #
  • 12:21 @Myrld 「君、もっかい二学期ね♪」 #
  • 12:32 "仮の正しさとは「本当に正しいか」は問わずに、とりあえず意見の調整方法を定めたものです。 日常的なことについて仮の正しさを決めるものとして、 1) 親と子供(子供が18歳以下に限る) 2)..." tumblr.com/xy54o9qwu #
  • 12:38 大宮ハンズでKNOXのリフィル買えるのか #
  • 12:50 あぶねーあまりにひまでたんぶらのダッシュボード会社でひらきかけた #
  • 12:53 "「日本はサッカーがまだ社会の中に入り込んでないですね、そこがヨーロッパとの違いです」..." tumblr.com/xy54oae21 #
  • 12:54 Photo: plasticdreams: tumblr.com/xy54oaezw #
  • 12:54 "54 クリップ(神奈川県) 2009/12/13(日) 16:20:53.27 id:v1Ip5qn0 シーシェパードのせいで動物愛護団体が全滅になろうとは" tumblr.com/xy54oaff8 #
  • 12:56 @falch ひどくないよ!? ちょこっとエッチなだけだよ!? #
  • 13:12 ねむい #
  • 13:55 ドールのお泊り会 #
  • 13:57 レッドブルのみたい… #
  • 14:00 しごかれたい #
  • 14:14 @4hukadume9 クリスマス補修おめ!w #
  • 14:15 おうまさんごっこしたい #
  • 14:17 みゅううう #
  • 14:20 ドリトス食べ過ぎでおなかがやばい #
  • 14:20ミュウツーがみている」!? #
  • 14:23 ぴこまり #
  • 14:23 おぜうさん #
  • 14:23 おさんぜう #
  • 14:40 @myu65_laurant めんとーるはいごう #
  • 14:42 ネットサーヒンをネットサーセンに空目 #
  • 14:43 @myu65_laurant ルイヴィトン #
  • 14:45 @myu65_laurant ぐんびしゅくしょう #
  • 14:53 グロ画像!! #
  • 14:59 @fussan11 いちおう胃腸薬なんか飲んどいたほうが #
  • 15:10 幼児とあそびたい #
  • 15:13 「「クリスマス=セックス」みたいな貧困な発想しかできないから彼女が出来ないんじゃないんですかぁあ?」 #
  • 15:17 きーーーーーーーーよおおおおしーーーーーーこおおおおおおおのよおおるううううううううう #
  • 15:22 @Yakinik \やきにくだー/ #
  • 15:23 みかんみかんみかーん!!!!!!!!!!!! #
  • 15:27 @chiep みかんたべたい #
  • 15:42 @fussan11 げりを食べさせていただけるんですか!!うひひひひい #
  • 15:43 @chiep 箱でくださいよー #
  • 15:45 @chiep え、なんですかそれ!?期待しちゃいますよ? #
  • 15:50 @fussan11 すいませんまじすいません そういうキャラ期待されてるのかと思ってましたすいません これからはまっとうな人生を送りたいと思っております まじもうしわけありませんでした #
  • 15:50 @chiep あぶない! #
  • 15:54 ふーっさんにおもちゃにされててひぎぃ #
  • 16:01 @chiep やすい!一緒に行ってみかんの行商しましょう!! #
  • 16:06 boboboboboboboboooooooooooooooooooooooooooooooooooo #
  • 16:06 pobme #
  • 16:19 @fussan11 ありがとうございますありがとうございます!!どっちでもありがとうございます!! #
  • 16:25 @satosa おやすめ!!! #
  • 16:31 なんかみみがあつい #
  • 16:39 [B!] 自閉症患者をソフトウェアのテスターとして育成する試み - スラッシュドット・ジャパン slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/12/14/0436212 #
  • 16:41 @naco6r ひゃああ/// #
  • 16:51 @naco6r もーっ ぺしぺしっ #
  • 16:52 ζ*'ヮ')ζ<こんにちはこんにちは! #
  • 17:29 おにゃかすいた #
  • 17:33 @nekocafe どこの!? #
  • 17:36通化処理うひい #
  • 17:38 おっぱい! #
  • 17:39 おっぱいかわいい! #
  • 17:43 @nekocafe 何時!? #
  • 17:45 じんぐるべーじんぐるべーーーー #
  • 17:48 @nekocafe 7時ちょいぐらいは!? #
  • 17:53 @nekocafe えwちょw 正直今日じゃない方がありがたいんだけどw #
  • 17:59 @nekocafe 今日ねこちゃづけがぼくにおごってでも行きたいなら行く! #
  • 18:15 @nekocafe ふへへーよったったやあああああ #
  • 18:16 @satosa 補給しないと死にます! #
  • 18:50 おおおなかすいだ #
  • 18:51 アナシーン #
  • 18:52 @YERON とうもろこし廚ぷぎゃー 干し芋の方が神だし! #
  • 18:54 @y_benjo 嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁 #
  • 18:56 納豆とうどんがあったはず #
  • 18:57 人畜無涯 #
  • 18:57 後ろのサラリーマンがジュエルペットの話してる。子供へのプレゼントの話で #
  • 18:59 やみふうそつぎょうおめ #
  • 19:00 @yamifuu_ がんばれ #
  • 19:01 @vuvuvuvuvu がんばれ #
  • 19:01 がんばれ! #
  • 19:02 ががががんばれ!! #
  • 19:03 がんばれって言ってたらナシゴレン食べたくなった #
  • 19:03 神がんばれ! #
  • 19:03 おれがんばるな! #
  • 19:04 内閣きなくさいなあ #
  • 19:06 うるし原? #
  • 19:12 @myu65_laurant コミケいてら #
  • 19:14 くだらねー #
  • 19:15 メディアやりたい #
  • 19:18 とどまるナイト行くか #
  • 19:19 @ocha39 めし行こう! #
  • 19:20 帰ったらグリモンつくりゅ! #
  • 19:22 @ocha39 はい! #
  • 19:23 @4hukadume9 おやすみ! #
  • 19:24 @HotR おつかれやー #
  • 19:24 @VJtodomaru いぇいいぇい #
  • 19:25 @4hukadume9 おやふみ!まじおやすみ!(間違えたとか言えない… #
  • 19:26 @corsicajp ごちになります! #
  • 19:27 ちょこのの燃え尽きたか #
  • 20:21 ごはんくったー #
  • 20:26 @kibatto あーんっ #
  • 20:28 親指が切れてしまったため、こめとぐ気力うせた #
  • 20:32 うー #
  • 21:20 @calamitydog うぐぅ #
  • 21:20 @amadeusrecord 泡立て器だと… そんな手が #
  • 21:21 furo #
  • 21:36 Photo: gkojax: tumblr.com/xy54okmv1 #
  • 21:36 Photo: reretlet: tumblr.com/xy54okmxy #
  • 21:36 Photo: reretlet: tumblr.com/xy54okmzg #
  • 21:37 Photo: gkojax: tumblr.com/xy54okn3a #
  • 21:37 Photo: reretlet: tumblr.com/xy54okndt #
  • 21:37 Photo: reretlet: tumblr.com/xy54oknfa #
  • 21:37 Photo: reretlet: tumblr.com/xy54oknjq #
  • 21:38 Photo: pdl2h: tumblr.com/xy54oknzx #
  • 21:38 Photo: pdl2h: tumblr.com/xy54oko1a #
  • 21:39 Photo: gokujo: tumblr.com/xy54okoa4 #
  • 21:40 Photo: tsundere: tumblr.com/xy54okotm #
  • 21:40 Photo: gokujo: tumblr.com/xy54okoxq #
  • 21:40 Photo: gokujo: tumblr.com/xy54okoy8 #
  • 21:40 Photo: gokuge: tumblr.com/xy54okp1p #
  • 21:40 Photo: gokuge: tumblr.com/xy54okp2g #
  • 21:41 Photo: gokuge: tumblr.com/xy54okpdv #
  • 21:41 Photo: gokuge: tumblr.com/xy54okpfv #
  • 21:41 Photo: gokuge: tumblr.com/xy54okplm #
  • 21:41 Photo: gokuge: tumblr.com/xy54okpns #
  • 21:41 Photo: gokuge: tumblr.com/xy54okppq #
  • 21:41 Photo: gokuge: tumblr.com/xy54okpss #
  • 21:41 Photo: gokuge: tumblr.com/xy54okpwe #
  • 21:42 Photo: gokuge: tumblr.com/xy54okq2b #
  • 21:42 Photo: gokuge: tumblr.com/xy54okq41 #
  • 21:42 Photo: gokuge: tumblr.com/xy54okq5l #
  • 21:42 Photo: tsundere: tumblr.com/xy54okqeh #
  • 21:43 Photo: umelabo: tumblr.com/xy54okqnf #
  • 21:43 コピペ文章をありがたがるのは、たんぶらーの中だけでいい #
  • 21:44 @flandeanemone がんばって左手でといだ! #
  • 21:47 @momokama なんでセンターさけるん? #
  • 21:49 @momokama もっとふかい理由があると思ったらww まあ推薦は楽だしいんじゃねw #
  • 21:49 ちょこのの燃え尽きろ #
  • 21:52 おふろあがったらPSPo2体験版もうすこしやるか #
  • 21:54 @Myrld おやすめ! #
  • 21:55 @kohinatayui 頭でっかちになりそうですね #
  • 21:56 ちょこののてきとーにがんばれ #
  • 21:59 はいはいちょこののさまかっこいいですねー #
  • 22:28 ほしいもはぐはぐ #
  • 00:37 ふにゃあ #
  • 00:38 Wiifitしたー #
  • 00:39 @nzm_bcn きぬしゃー! #
  • 00:41 @4hukadume9 えっ補修じゃないんですか…w #
  • 00:44 @4hukadume9 通常業務な社会人よりましです… というかそんなイベントあるんか #
  • 00:46 @4hukadume9 なるほろー #
  • 00:46 @ImpactDrill どんだけコンパクトなデジカメだったんすか… #
  • 00:47 @4hukadume9 ごめんわかんないw どんなひとなんや #
  • 00:49 おっほしさまーどこー #
  • 00:49 @yamifuu_ やみゅうううううううううううううううううううううううううう #
  • 00:50 @4hukadume9 ほほうー あとで調べてみるー #
  • 00:52 おほしさまやー… ぜんぜんわかんない きれいだけど #
  • 00:52 ねむりまふ #
  • 00:54 "「美味しい!! 濃厚なのに、口の中で泡立って、舌の上でプチプチって弾けて、高原の風みたいな爽やかさが口いっぱいに広がるの。ああ、舌がとろけそう〜……!」" tumblr.com/xy54oo8a1 #
  • 00:54 @anpanchi あんちゃんちゃんおやすみなさい! #
  • 00:55 @osaya96 おやすー あとでリク返しとくにゃー #
  • 00:55 @nzm_bcn きぬしゃーおやすみー!きっとみょらるいないとおほしさまなにがなんだかわかんないきがする! #
  • 00:56 @Myrld おやすみゃー おほしさま充してね! #
  • 00:57 @fire_999 おやすー #
  • 01:01 @bashiv おやしぶぶぶぶぶっぶぶぶぶぶぶぶぶぶ #
  • 01:04 ベッドの中に、かくれんぼちゅうに寝ちゃったちっちゃい子がいたので一晩もふもふすりゅ #
LoudTwitterをつかってます。

*1:もみもみ