今日のTwitter発言


  • 06:34 朝からエロ動画の話を… #
  • 06:36 @fussan11 おはよー ちゃんと睡眠取れてるんですか? #
  • 06:38 @fussan11 安心しました #
  • 06:38 姉おめ #
  • 06:41 ふとんがおれおもらしをしろと囁く #
  • 06:45 @Myrld みょらるおはよよー #
  • 07:28 Photo: yyuiseki: tumblr.com/xy554r67s #
  • 09:17 えーくんの人のアイコンがかわいい #
  • 09:18 愛知市ってどこ #
  • 09:19 @osaya96 写真! #
  • 09:20 ねこちゃづけといちゃいちゃするか #
  • 09:22 ふとんからでれない #
  • 09:24 @osaya96 いえーい! #
  • 09:25 @kibatto !!! #
  • 09:26 ぼくも弟のふとんぬがしてくるか #
  • 09:32 @jumiLin ふとんからだしつ!あけおめーことよろー #
  • 09:33 ねこちゃ右かー #
  • 09:35 びとぅみー #
  • 09:52 おせちたべた かずのこにがてー #
  • 10:00 あしつめたい #
  • 10:04 [B!] 20091224 忘煩先生会info - たまには人とも会う。 twitter.g.hatena.ne.jp/wazurai/20091224 #
  • 10:05 おそばいいなー #
  • 10:20 @kibatto 食べかけでいいから味見したいー… #
  • 10:26 @kibatto わーいっ!ぱくっ #
  • 10:26 触手界クライアントこわい #
  • 10:28 @aki_null ひいいいいい #
  • 10:28 あーんいいなあ #
  • 10:30 やまきゅうさんちょこののとくっつけばいいのに #
  • 10:31 @evil07 とりあえずお年玉ください! #
  • 10:32 わーい #
  • 10:32 @ycums 3Pがんばれ #
  • 10:39 @mickey24_bot あけおめ!! #
  • 10:39 @evil07 おとしだまわたす→よろこんだかおがみれる→しあわせなきぶんになれる!!! #
  • 10:43 さむさむさむーよー #
  • 10:45 めいぼうじんさんリッチモンドホテルに二人でお泊まりしましょうよー #
  • 10:49 ロボコンぐらいしか見る物がない #
  • 10:57 ロボコンではちゅねっぽいのが #
  • 11:08 母親のインストラクター仲間の人の年賀状に、ついったーはじめましたって書いてあって、母親がやろうかなーとか言ってる… #
  • 11:08 ねこちゃー #
  • 11:09 @naco6r おとしだまー<3 #
  • 11:10 @osaya96 それは楽しそうだ! #
  • 11:11 ハンドルネームは把握されてるし、見ようと思えば見れるからたまに見てる気がする #
  • 11:12 @naco6r ラーメン代でいいよっ!福岡行った時にもらう! #
  • 11:13 @acuremx がんばるっ #
  • 11:14 @naco6r わーいわーい!!なこたんすきすきー! #
  • 11:33 須賀神社なう #
  • 11:34 はじめちゃん! #
  • 11:35 ニーーーーザイク #
  • 11:49 てっぺーさんすげえー #
  • 11:50 @naco6r なこくさいくんかくんか #
  • 11:50 いーにおい #
  • 11:51 おそばたべたい #
  • 11:53 ねー #
  • 12:11 ソイラテー #
  • 12:13 うにうに #
  • 12:14 @rarihoma 暇なら栃木まできて奢り初めを #
  • 12:17 ねこちゃづけいちゃいちゃしようー #
  • 12:18 @rarihoma 交通費出したらおごってくれるんすか!何でも!? #
  • 12:20 @rarihoma らりほま宅で出前取りまくりオフですか!やったあ!! あ、あけましておめでとうございます #
  • 12:20 イチャイチャするかー<3 #
  • 12:21 幼児が上下運動しとる #
  • 12:23 お年玉もらってサーセン #
  • 12:30 @osaya96 一人500円までなら…四人まで! #
  • 14:24 へにゃー #
  • 14:26 ほけー #
  • 14:26 あしがつめたい #
  • 14:27 かきごおりー #
  • 14:29 かきごおりたいけつww #
  • 16:38 てがつめたくてしぬ #
  • 16:41 nya- #
  • 16:45 ソフトぺろぺろ #
  • 16:48 @nyjunkies 神様ー! #
  • 16:55 せんとくんやー #
  • 17:28 栃木FC30敗だったのかー #
  • 17:31 うああああああああああああブロンズコインとったのにゲームオーバーになったあああああ #
  • 17:41 ソフトクリームなめるたいぷのジュニアアイドル動画はあきたね! #
  • 17:45 @ocha39 バランスボールは定番ですねー #
  • 17:47 @ocha39 最近の作品追ってないので… #
  • 17:48 ハイビジョンでとってねっ #
  • 17:51 明日大学の教授の新年会よばれるのかなー どっちでもいいのだけど #
  • 17:55 バレンタインデーオフか! #
  • 17:58 初恋ってなんだっけ… #
  • 18:01 アナシンァ!!! #
  • 18:06 初恋…あーあああああああああああああああああああああああ #
  • 18:08 @nzm_bcn おつかれなりぃ #
  • 18:11 @nekocafe いつがいいの? #
  • 18:16 @cress_cc やめてください #
  • 18:17 @nekocafe 9日とかどうだろ #
  • 18:29 テーブルマナーをしっかり親御さんから教えられてない方が、バカ親とかモンスターペアレントとか人の親の事バカにしているとしたら、その方は親御さんからギャグセンスだけは教えていただけたようでうらやましいです。 #
  • 18:30 @cress_cc たたたたたないし! #
  • 19:01 にゃー #
  • 19:05 蟹とローストビーフおいしかたー #
  • 23:16 天田少年かわいい… やばい… 目がおっきくてなめたくなる… #
  • 23:17 鳥居みゆきの落語見たい #
  • 23:18 天田少年かわいい… やばいだっこしたい… #
  • 23:19 天田少年が使いたくてタルタロスなう #
  • 23:22 槍背負ってる天田少年かわいい… 生足!!!!!!! #
  • 23:56 ヒーローものの映画で興奮しちゃう天田少年かわいすぎる!!!!!!変身ベルト買ってあげたい!!! #
  • 23:57 天田少年んんんんんんんんんんんんんん 女主人公でやれば天田少年も攻略できるのどうなのよ!!?? #
  • 23:58 やばいやばいやばいやばい #
  • 00:01 @yuko970023 はやく女主人公でやりたい!! #
  • 00:03 天田少年にジャック手袋つけさせて「あの…これだと武器が持てないんですけど…」みたいな怪訝な目で見られたい!!! #
  • 00:08 燃えと体育会系の違いが分からない #
  • 00:09 どんべえたべてる #
  • 00:11 どんべえうまい #
  • 00:13 ぶりさんはおっぱいもんだことあると思ってました #
  • 00:19 @breeziness おっぱいおごってくださいよー #
  • 00:20 おっぱいー #
  • 00:23 @breeziness ぶりちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 00:26 @Nasakenaya_Ahow にゃんにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 00:35 ほげーーーーーー #
  • 00:38 ねそう #
  • 01:07 おふろー #
  • 01:21 やばいふろでねる #
  • 01:55 ふろきもちーかたー #
  • 01:55 @kkcake いてきましたっ #
  • 01:55 みかんたべたいにゃ #
  • 01:55 へへへ #
  • 01:56 JETSTREAMはいいボールペンです #
  • 01:57 わんこー #
  • 01:58 ぜぜろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろじゃきーん #
  • 02:01#
  • 02:01 kagamiutako- #
  • 02:08 @kagamiuta よんでみただけー<3 #
  • 02:11 @kagamiuta うへへー あけおめー #
  • 02:11 よってるきがしまふ #
  • 02:21 ペドドドドドドドドッドドドドドドドド #
  • 02:22 ひー #
  • 02:23 @yamifuu_ 女装動画!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 02:24 ほうじ茶とほうじBOTはちがうのか… #
  • 02:26 おい!!!!!やみふうが女装して内定式に出席する動画をニコニコにあげるらしいぞ!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 02:28 キワミわからへん… #
  • 02:29 さむいしねるか #
  • 02:29 アトラクナクァ! #
LoudTwitterをつかってます。