今日のTwitter発言


  • 06:05 nemui #
  • 06:16 guuguu #
  • 06:40 ねむふぉー #
  • 06:55 gugugu- #
  • 07:10 ぼくも「○○の人は思慮が足りない」みたいにポストして、カジュアルに炎上させたいです! #
  • 07:17 メタルラック、部屋に一つあった… #
  • 07:55 I'm at 大宮駅 w/ @kotomix. 4sq.com/4L6Z1g #
  • 08:36 I'm at 秋葉原駅 (秋葉原駅, 千代田区). 4sq.com/68fhHr #
  • 08:49 聞き直して泣きそう 聞いてるだぁ
    君の家まで9キロメートル : トルネード竜巻
    #TwitMusic #
  • 09:10 duke- #
  • 09:13 まくぶくにデュアルブートしたいけどHDDの容量がやばい #
  • 09:16 まくぶくのメモリ増やすのとドライブ容量増やすのとWin入れるのと雪豹入れるのが目標ですが、新しいまくぶくも欲しいしだいぶダメい #
  • 09:17 @nekocafe さんは、オフにいつも猫連れてきてるツインテ美少女なのでキャラぶれしてなくてしゅごい #
  • 09:20 ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ #
  • 09:21 お仕事欲がゼロい #
  • 09:24 ねこちゃづけ #
  • 09:24 ほっげーほっげーほっほっげー #
  • 09:25 ぷっぴーぷっぴーぴっぽっぱー #
  • 09:27 お仕事してますん!!! #
  • 09:34 肩もみされたい #
  • 09:55 くこい #
  • 10:00 ふっさい #
  • 10:07 はい #
  • 10:29 レッドブル今日はいらないだろーとか思ったら、だいぶ眠い #
  • 10:45 ぱぅぱぅ #
  • 10:47 わさびっ #
  • 11:10 ねむいいいいいいいいいいい #
  • 11:15 ねむい #
  • 11:16 ぐす #
  • 11:22 ぐあーねむいすぴー #
  • 11:28 JKが体育館の床に顔面強打するところ見たい #
  • 11:33開封したミルキーを半袋ほど食べていた… #
  • 12:48 ガムかみすぎておなかがゆるい #
  • 12:51 ううううーー #
  • 13:18 弊社不安 #
  • 13:24 デザインがすてきなイヤホン用BT受信機があいぽん用に今欲しいれす #
  • 13:31 うーなでなで欲 #
  • 13:31 みょらなでー #
  • 13:34 ほげほげほへーん #
  • 13:35 キャッキャ #
  • 13:35 キャッキャウフフの語源てどこ #
  • 13:44 幼児が働くホテルに宿泊したい。ドアボーイがショタとか可愛すぎる!! #
  • 13:46 ショタなのに、お客様の車の鍵を受け取って駐車場まで車を運転してくれるショタかわいい。チャイルドシート必要だけどちゃんと運転出来るとかまじかわいい。 #
  • 14:29 ぽっぽー #
  • 15:55 くしゅんきゅしゅん #
  • 18:20 はらへ #
  • 18:58 めし #
  • 19:02 @nekocafe うが? #
  • 19:03 さむい #
  • 19:06 @nekocafe さむいので帰るれす #
  • 19:08 ぷぎゃ #
  • 19:12 ハラヘどんどこどん #
  • 19:13 まめのきをまめまきに空豆 #
  • 19:14 I'm at 秋葉原駅 (秋葉原駅, 千代田区) w/ 6 others. 4sq.com/68fhHr #
  • 19:17 まめのきVS餃子の像 #
  • 19:19 I'm at JR 上野駅. 4sq.com/dycxnj #
  • 20:00 I'm at 東大宮駅 (東大宮, Saitama). 4sq.com/5XMM0D #
  • 20:27 きたく #
  • 20:32 @cat_red @njmk @reonald @fukurow ただまあ #
  • 20:34 @twintails_info ただいまあ おつありです! #
  • 20:56 @kibatto ただいまあああ #
  • 21:17 ねむい… #
  • 21:19 FEやってる #
  • 21:59 あれ、父親の人のXPのライセンスってまくぶくで使えるのかな #
  • 22:14 ひろしのバッテラがんばれ #
  • 22:14 ねむい #
  • 22:17 @kohinatayui 東大宮まで来てもご飯おごったりしないんだからね! #
  • 22:17 ぐうぐう #
  • 22:17 ぽいぽい #
  • 22:18 つかさがかわいいのでねむい #
  • 23:11 「背骨折れるまでぎゅーしてやんよ」 #
  • 23:12 ストレスをレトスに空目 #
  • 23:12 #nemui #
  • 23:18 ねーむーいーーーー #
  • 23:22 @corsicajp 洗い物と洗濯と掃除と、あと明日のお仕事代わりにやっといてくださいzzz #
  • 23:27 「ぎゅー」「ぎゅうー」 #
  • 23:28 ジンジャーエールうまい #
  • 23:31 ゼーガクラスタスパロボクラスタどっちが強いの #
  • 23:33 みかんが東京湾に沈んだ #
LoudTwitterをつかってます。