今日のTwitter発言


  • 06:29 おきてふろった。ねたい。 #
  • 06:30 ねたい #
  • 06:30 寝ましょう! #
  • 06:30 全世界の人間が休めば今日は休日 #
  • 07:41 はふぅ #
  • 07:44 もふもふ #
  • 08:25 ぷぎい #
  • 08:26 チオビタユビキタスに空目 #
  • 08:32 召還されたを白濁されたに空目 #
  • 08:34 今なぜこけた!? #
  • 08:35 なんですかムーミンさん #
  • 08:35 エスカレーターを踏み外しかけた #
  • 08:54 かいしゃ #
  • 09:19 マスゴミとかカスラックみたいな言葉を使うだけで対象を批判した気になってる人間の9割ぐらいが、オナニーが趣味の人間だと思う。 #
  • 09:38 もーいーくつねーるーとーーーひーなーまーつーりーーーー #
  • 09:49 ぐーぐーぐーぐー #
  • 10:38 きーよーしー こーのよーるー #
  • 10:38 ほーげげーほーげげー #
  • 10:58 omorasi- #
  • 11:37 春休みいいなあ #
  • 11:37 いちよいちよ #
  • 12:45 カップヌードルカップヌードル #
  • 12:49 さむぅー #
  • 12:50 いろいろ勘違いなどしていた #
  • 12:50 ねこちゃづけ余ってるPCください #
  • 12:55 みょらきらんっ #
  • 13:04 ネトゲがさくさくうごいて、タッチパッドとキー配列がマックブックそっくりのノートPC欲しい #
  • 13:07 @MatsuoHaru HDD容量があと2G… #
  • 13:07 さんまの香り #
  • 13:07 ファブリーズ 〜サンマの塩焼きの香り〜 #
  • 13:20 @MatsuoHaru エロコンテンツけしちゃらめえ #
  • 13:36 はあはあ #
  • 13:39 ひな壇mogmog #
  • 13:44 ねこねこ #
  • 13:45 地味に楽しい www.google.co.jp/search?q=gu-guru #
  • 14:07 二次元のねこちゃづけと会ってみたいです #
  • 14:22 厄いなー #
  • 14:25 いちごだいふく食べたことあったっけ #
  • 14:50 nanoha-- #
  • 15:15 シチューか #
  • 15:28 ほへほへほほじょじょあおいじょ #
  • 15:29 ちっぱいシチュー #
  • 15:29 しーしーシチュー #
  • 15:34 もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 15:34 ぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #
  • 15:34 ばずうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #
  • 15:34 かぽーん #
  • 15:41 むう #
  • 16:03 対応をチア王にtypo #
  • 16:09 みゅうをたべます #
  • 16:11 ミュウで思い出した、DSの電池が切れたので、帰りの電車が苦痛 #
  • 17:17 女子力アップのために天一行きたい #
  • 18:10 かおるさんがこわれた… #
  • 18:24 うおおお #
  • 18:45 おなかすいたでごんす #
  • 18:46 あまりにもアレ #
  • 18:47 うさぎしぶ #
  • 18:49 DSiのUSB充電ケーブル買えば、帰りの電車で遊べるなあとかかんがえている #
  • 18:53 やっぱり幼児かわいいわあ #
  • 18:54 てんいち #
  • 18:55 イオンのプライベートブランドのガム、おなかゆるくなりすぎるので危険 #
  • 18:58 はいはい #
  • 18:59 アキヨドどん #
  • 19:14 てーんーいーちー #
  • 19:20 麻婆豆腐食べにお家帰ろう #
  • 19:23 I'm at JR秋葉原駅 w/ 5 others. 4sq.com/b6YOHu #
  • 19:25 @senyoltw 土曜日、部長確保したー #
  • 19:26 カレー食べたい #
  • 19:28 I'm at 上野駅 (上野駅, 台東区) w/ 2 others. 4sq.com/5lWSxb #
  • 20:00 聞いてるだぁ
    強引niマイyeah〜 : 絶望少女達(野中藍,井上麻里奈,小林ゆう,新谷良子)
    #TwitMusic #
  • 20:02 カバーのせいでひと回りでかくなってるあいぽんを二度見するなど #
  • 20:23 kitakuu #
  • 20:28 @reonald @mahiemon @kkcake @skamio ただいみゃあああ #
  • 20:28 @kibatto ただいまあ! #
  • 20:45 らめーん #
  • 21:06 ごちそーさまでした #
  • 21:14 かわいいぱんだの陶器フィギュアをかわいいぱんつの登記フィギュアに空目 #
  • 21:17 かわいいぱんだがかわいかった #
  • 21:24 @senyoltw ミルはあるんだっけ? #
  • 21:26 @siriman ヘーイ #
  • 21:29 コーヒーをじゅみブレンドするか #
  • 21:31 じゅみブレンドコーヒーできた。冷蔵庫に残ってるコーヒー豆を全部混ぜるだけ #
  • 21:34 ブルマたかい… bit.ly/cWbomZ #
  • 21:39 @marinocat おめでとう!! #
  • 21:39 パンヤがかんぜんだめぽ… #
  • 22:36 うぐぐぐぐ #
  • 22:56 あんまりさびしくてWinいじってる #
  • 23:00 たのしい bit.ly/bi8cMq #
  • 23:07 ねむういいいいいい #
  • 23:08 きぬゲーやりたい #
  • 23:14 大量に流れてくる豆腐の中から絹豆腐だけをうまく食べるゲーム #
  • 23:16 ドライバ的な物を入れたら、一応落ちるのはなくなったが眠い #
  • 23:17 絹豆腐うまい #
  • 23:20 EC7が好きすぎてやばい bit.ly/9xCDfg #
  • 23:22 オーディオテクニカのサイト見たら、EC7の後継のEC700も生産終了してて泣いた… #
  • 23:30 ふろめんどい #
  • 00:10 ふろった #
  • 00:11 マリオこんぷすげー #
  • 00:11 ひろなおとふろった #
  • 00:11 @_hukadume ほかほかです! #
  • 00:12 @nzm_bcn ほかいまああー #
  • 00:14 ひろなおが飲んだコーヒー牛乳のビンのふちなめてる #
  • 00:15 こないだ弟と時かけ見てたら、弟がサマーウォーズ見に行っていた事実が発覚した #
  • 00:17 @Myrld ほかいまよおおおおおぎゅうー #
  • 00:18 ねむいのにそらのきせきをきどうしたぼくはたいへんおろかですねむい #
  • 00:24 柊つかさ.jpって見れたのか… #
  • 00:26 #nemui #nemui #
  • 00:29 ドドンとデイリーハイスコア更新!キセキ(むずかしい)で349960点だドン! #
  • 00:33 @fussan11 全裸とな #
  • 00:35 じゅみがタッチ(むずかしい)で本日のハイスコアこ〜しん!245570点だドン!すっごいド〜ン! #
  • 00:38 じゅみが残酷な天使のテーゼ(ふつう)で本日のハイスコアこ〜しん!547140点だドン!すっごいド〜ン! #
LoudTwitterをつかってます。